NEW

ふどうまえ駅前整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,900円 〜 391,550円

最終更新:2024/03/22

教育制度充実◎有給完全取得可能!自分の手に技術を付けたい方募集!

私たちは、「ありがとうの声を聞き続ける」という理念を掲げています。
その場の痛みが取れればいいような施術は絶対にしません。
本気で患者さんに向き合い、本気で取り組みます。

地域の方から信頼・必要とされ続ける存在になりたいと思っており、患者様に対して常に真剣に向き合っています。

マニュアル的な施術では無く、患者さんに合わせたオーダーメイドの施術をしていきます。
なので、治療家として間違いなくレベルアップが可能です!


背骨のズレを治すことによって、様々な症状を改善させる「モルフォセラピー」を取り入れています。
施術の講習会なども行っており、プロの施術家に指導するスタッフも複数在籍しています。
モルフォセラピーが学べるグループ院は日本で当院のみです。
※弊社代表田中淳が理事を務める日本モルフォセラピー協会より、2019年以降現在も承認されています

医師の方も習いにくるような、業界で注目されている施術方法です。
興味がある方は、是非!

お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の患者様がいらっしゃっています。
色々な方の施術ができるので経験値の幅広く得られます。

未経験からの成長をしっかりとバックアップします。
新人教育に力を入れており、モルフォセラピーという手技療法やコミュニケーション方法、運営知識等、様々なスキルが身に付きます。
入社後、新人研修を約1カ月ほど行います。
これまでも、新卒の方が多く入社しているので、未経験の方をサポートする社風が出来上がっています。



明るく前向きに取り組める方と一緒に仕事をしたいと考えています。ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

施術がメインの仕事になります。
なるべく施術に集中できるように、受付スタッフの配置やPOSレジ導入をすることで、めんどうなパソコン作業などを極力減らしています。

ただ、受付業務やお見送りなどのサービスは、患者さんの満足度を向上させます。
患者さんの満足度は心のケアになります。
症状を良くするには、心身共にケアする必要があると思っていますので、受付周りでのサービスも仕事の一環です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,900円 〜 391,550円
給与の備考

【昇給】
年に2回昇給制度あります。
独自の評価制度を導入することにより、誰もが納得できる目に見える昇給制度をとっています。
頑張った分だけ評価がわかるので、頑張りがいがあります。

【賞与】
賞与年2回(業務成績による)
個人の業務成績では無く、会社全体の業務成績によって金額は変動します。
賞与に関わる業務成績は細かく説明しているので、不明確なことは一切ありません。
2022年12月の平均支給額は、490,457円です。

【残業について】
見込み残業代が含まれていますので、規定の時間以上に働くことはありません。
働く場合は、時給換算して支給されます。
残業があった場合は、上司の評価が下がるため現状想定以上の残業は2年連続で0時間です。

【物販歩合制度】
患者さんに必要な物販を提案して購入していただいた金額に応じて歩合が支給されます。
最大30%までされるので、患者さんに必要なものはどんどん勧めてください。

【交通費】
全額支給

【給与詳細】
基本給額:209,700~327,250円
固定残業代:41,200~64,300円
固定残業時間:月30時間 日1時間30分(休診日・水曜日を除く)
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金が発生した場合は、時給に換算して支給されます。

試用期間なし

待遇

歩合制あり
社会保険完備
ボーナス・賞与あり
交通費支給
引越し手当
社割あり
企業型確定拠出型年金制度で将来も安心

社内イベント年5回(BBQやボーリング大会、運動会など)

引っ越し費用は地方から上京する方のみです(金額は距離などから相談)

教育体制・研修

研修制度あり
研修費用負担制度あり、50%~100%。
2022年度は3人のスタッフが100%会社出費で研修を受けています。

【新人研修】
施術・コミュケーション・問診・診立て・社会人としてのスキルなど、様々なことを学べます。
約1カ月に渡って学べるので、現場に行く頃にはスキルアップできます。

新卒の方の入社が多かったため、教育をする文化ができています。
施術に関することだけでなく、様々な悩みを相談できる先輩が多数です!

【全体勉強会】
毎月第二水曜に全スタッフが集まって勉強会を行っています。
会議や技術の練習や治療に関する知識など、様々な勉強会を行います。

【マネージャー勉強会】
月2回行われる勉強会です。
完全自由参加で、勉強会は撮影されているので、参加しなくても後から見直すことができます。

毎月3回勉強会がありますので、自分のペースで学べる環境が整っています。

勤務時間

平日・日曜 9:20~20:30
土曜 9:30~16:20
※休憩120分

休日

月8日休みのシフト制(1月5月8月は10日)
平日でもどこでも自分が休みたいとこで休めます。
旅行などの予定があれば、連休も可能です。

当然ですが有給利用も可。
2022年度の平均有給取得11.5日。(1月31日現在)
この数値は業界では全国トップレベルです。

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

応募要件

柔道整復師必須
未経験可

前向きに取り組む気持ちがあって、仕事に本気になれる方募集中!

仕事もプライベートも充実させましょう!!

新卒の方、職種の変更を検討している方などの未経験者。

今の職場から転職やステップアップを希望している経験者の方。

どんな経歴でも大歓迎です!

まずは一度見学にいらしてください!
※まずはジョブメドレーからご応募ください。

歓迎要件

未経験者・経験者歓迎!
年齢に関係なく学び続ける姿勢が持てる方大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都品川区西五反田5-10-8 小林ビル2階

東急目黒線 不動前駅から徒歩で1分
東急池上線 大崎広小路駅から徒歩で13分
東急目黒線 目黒駅から徒歩で13分

設立年月日 2014年06月01日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

月火水木日
10:00~14:00/16:00~20:30

10:00~15:30

休業日

金曜

施設規模

ベッド3台

スタッフ構成

スタッフ4名
・柔道整復師 2名
・受付 2名

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中