ゆう整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/10

紹介による遠方からの新患さんも多数。再診も毎月50名以上来院されています。

ゆう整骨院

当院は某クチコミサイトで近隣駅の口コミ数ではたくさんの良い評価をいただいております。

矯正、優しい手技による治療は評判がよく、知識の豊富な院長の説明は患者様の信頼もあり、リピーター率、新規紹介率のとても高い院です。

『来院される患者様全員に笑顔を提供すること。』を目標に掲げ、技術や知識を身に付け、日々努力できる意欲のある方であれば、初心者の方でも大歓迎です!
前職が営業マンだったおもしろい院長も、熱心で優しい方なので丁寧に詳しく指導して頂けますし、スタッフみんなが明るい院ですので、お気軽にご応募ください!
面接後、やる気があれば即採用いたします。一生使える知識と技術を身に着けて、たくさんの患者さんに選ばれ続けるノウハウをあなたに提供致します。
治療だけで飯が食える一人前の施術家になって下さい。


一緒に患者さんを健康と改善に導きましょう!!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

①受付業務全般および運営オペレーション
②患者様への施術・矯正などの治療業務
③各治療器の操作
④院長の施術の補助など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

基本給 208,000円

資格手当 20,000円(当院規定あり。問診可能の場合に支給します。)

固定残業費 42,000円(30h)

合計 270,000円

経験者の方であれば採用優遇致します。



試用期間 3~6ヶ月
基本給 208,000円
固定残業費 42,000円
合計 250,000円

※試用期間終了後、給与決定致します。

想定年収

【勤務柔整師/5年目】

・入職1年目 325万円

・入職5年目 350万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

交通費支給あり(上限15,000円)
雇用保険、労災保険完備
制服貸与
昇給有り 年1回、賞与有り 年2回(共に院の業績による。)

木曜、日曜、祝日が休みでプライベートでも
しっかり時間が取れます。(2023年度 年間休日125日)

教育体制・研修

希望されるなら昼休憩、土曜日夕方などに技術・説明研修を行います。
外部セミナーに参加する場合も、院へのフィードバックを行うことを条件に月1回・1万円まで支給いたします。
また技術や知識、院の運営に関する書籍を購入する際にも金額補助制度あり。

勤務時間

月~金(木曜は休診)
午前9:00~13:00  午後15:30~20:00


午前9:00~14:00

休憩 2時間(土曜日は除く。)

休日

木曜・日曜・祝日がお休み。
プライベートも充実できます。

休みは要らない。もっと稼ぎたい!という人は、
当院での研修後、木曜日に出勤して
歩合給をつけることも可能です。
(金額は応相談で。)

長期休暇・特別休暇

年末年始、 お盆休み、 ゴールデンウィーク休暇あり。
(2023年度 年間休日125日)

応募要件

柔道整復師
問診・施術経験者 優遇します。

歓迎要件

院長の手技・説明・経営の技術は、どんどんお伝えしますが、
ご自身の手技も使用していただいても構いません。

お互い切磋琢磨して患者さんを改善に導きましょう。

選考プロセス

前任のスタッフは8年以上勤務。開業準備のための勇退による欠員による
スタッフ募集となります。

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 履歴書持参の上、院にて面接(カジュアルな服装で構いません。)

[4] 採用決定のご連絡(採用の場合ご連絡)

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も入職の時期調整のご相談が可能です。
 お気軽にご相談ください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府茨木市総持寺駅前町5 日興総持寺スカイマンション106

阪急京都本線 総持寺駅 西口 徒歩2分
JR京都線 JR総持寺駅 南口 徒歩7分

設立年月日 2012年04月
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
営業時間

受付時間
月・火・水・金
9:00~13:00 / 15:30~20:00
土曜
9:00~14:00

休業日

木曜・日曜・祝日

施設規模

施術ベッド5床

スタッフ構成

柔道整復師1名(正社員)
受付女性スタッフ3名(パート)

設備/機材

干渉波治療器
ドクターメドマー
マッサージチェア
ウォーターベッド

1日の流れ

08:30

出勤、開院準備

制服に着替え、院の清掃など開院の準備を行います。

09:00

午前診療開始

患者さんを元気にお迎えして午前診療が開始します。

13:00

午前診療の終了、昼休憩スタート

午前診療を終了して、カルテの記入をして昼休憩に入ります。 ※休憩中は院の中で過ごしても、外出をしていただいても構いません。

15:15

昼休憩終了、午後診療準備

院内を簡単に清掃して午後診療に備えます。

15:30

午後診療開始

患者さんを元気に迎えて、午後診療が始まります。

20:30

午後診療終了、片付け

午後診療を終了して、カルテを記入し、レジ締め、片付け、お店のシャッターを下ろします。 翌朝の準備をして作業が終了後、私服に着替えて退勤します。 お疲れさまでした。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中