小倉駅前整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 320,000円 〜

最終更新:2024/03/17

【宇治市小倉町神楽田】選べる勤務体系で、仕事重視派(勉強会年200回~、新人研修、初任給32万円等)もプライベート重視派(日祝休、帰宅時間20時20分等)も安心納得の環境!柔道整復師としても人としても成長できる、良好な人間関係で「こんな」整骨院があってもいいの?」を実現!

「すべては患者様、スタッフ、スタッフの家族のありがとうのために」

これがサンキューグループの経営理念です☆この理念のもと多くの治療家の治療家としての人生を有意義に過ごしてもらいたいという想いで院を運営しています。

長い文章ですが、それだけ熱い気持ちを書いていますので最後までお読み下さい。

今の職場でこの様な事を思っていないでしょうか?

・治療は楽しいが給与は変わらないから将来が不安。
・人間関係は良いが患者様は少なくて給与は上がらない。
・それなりの給与だが夜遅い為にこの先続けられるか心配。
・入社してから治療技術が上がっている実感がない。
・定年するまで勤め上げた後の退職金などがないので将来が不安。
・結婚を考えているが今の収入だととてもじゃないが結婚に踏み切れない。
・日曜日も祝日も出勤で休みがない。
・土日が休みのシフト制なので家族と予定が合わない。
・有給が取れない。
・お盆休みやゴールデンウィークなどもシフト制で長期の休みが取れない。
・家族との時間も取れず、孤独を感じている。
・分院長だが最近患者さんの少なくなってきている。
・開業したが患者様が少なく、将来が心配。

というような悩みです。
サンキューには同じような悩みを持った多くの治療家の方たちが面接に来られます。
そんな方たちが明るい未来を感じながら治療家としての人生を有意義に過ごしてもらいたい。そんな想いから、みなが満足いくような高待遇や勤務形態を用意しています。

かくいう私たちも2007年3月の1号店開院してから40店舗以上にまで店舗を増やしてきましたがオープン当初は待遇や給与も今ほど高くないという時期がありました。そこから店舗が増え、多くの治療家がサンキューに全国から集まってきてくれてオープン当初ではできなかったことが今ではみんなの力と共に出来ています。
例えばお給与32万円~110万はもちろんのこと退職金制度の設定(最大1200万円支給)帰宅時間20時20分、夜の勉強会や朝練は禁止、勉強会は昼の14時半から35分間しっかり行う。
給料は、半年に一度査定がありキャリアが上がると給料はアップします。
その他にもエコー、テーピング、問診、包帯、ギプス、自律神経整体、外反母趾治療などは試験があり合格すると技術手当ても給料にプラスされます。
スタッフ間ではブラザーシスター制度と言って先輩が後輩をつきっきりで教える制度があるため安心して勤務していただけます。
私達の仕事は、患者様からありがとうと言ってもらえる素晴らしい仕事です。そのためには患者様が来院されない事には始まりません。治療院に患者様が多く来院されないのにみんなの給与は上がりません。
私達の院はいつも患者様でいっぱいです。それだけ多くの患者様に認められている治療を提供しています。
その治療技術は、医師にも認められ臨床試験で実際に効果の認められたB&M背骨ゆがみ矯正、トリガーポイント療法、細胞から変える自社で製作したオリジナルのエボフレックスと呼ばれる機械もあります、自社で機械を作れるという整骨院もなかなかないと思います。また整骨院ではまだまだ見かけないエコーも最新のものを導入ししっかり患者様を診ています。エコーで患者様を見れない治療家も多いのが現状ですが、私たちの院ではしっかり見れるようになります。
でも、ご安心下さい。
こちらも1から教えます。
テーピング、包帯、ギプス固定なども社内の勉強会で学ぶことができて治療家としても必ず成長してもらえます。
ここまで聞くと本当かな?と思われるかもしれませんが全て本当の話です。私たちはこの業界で働く治療家の皆さんに「やりがい」 「成長」「安心」を感じて仕事をしてもらいたいと思っています。今後グループを伸ばしていくため、業界をさらに良くしていくために一緒に力になってくれる先生を募集します!

~~サンキューグループで働く魅力♪~~

①「やりがい」
治療家として確実に治せる技術が身に付きます。急性・亜急性期の症状、トレーナー現場での対応、どこに行っても良くならなかった方の症状に特化して、それを頼りに年間のべ100万人以上が治療に来られます。これだけ多くの方を救えることが、私たちの圧倒的なやりがいです。先にお伝えしたようにB&M背骨ゆがみ矯正、トリガーポイント療法、エコーテーピング、包帯、ギプス、外反母趾に特化した治療と足病医と連携したり、足病医監修の3Dよるインソールの作成、トレーナー活動、本当に治療家として多くのことが学べます。この治療技術より多くの患者様が来院され沢山の方をご自分の手で救うことができます。
面接や見学の際にあなたは多くの患者さんが来ている事に驚く事でしょう。

②「成長」
研修と勉強会の回数も多く、動画やテキストの作りこみがきめ細やかで、1年目から超成長できます!4月入社の方には1か月研修が用意され、現場で活躍できる技術をカリキュラムを組んで実施し、未経験や技術に自信のない方でも確実に成長してもらえます。未経験の方や、経歴は長いが治療技術は自信がないと言う方でもご安心ください。私たちがしっかり成長してもらえるように指導します。1ヶ月研修、毎日の平日昼間の勉強会200回以上、独立開業社内セミナー開催、のれん分け(資金援助あり) 教育者研修、責任者研修、など社内研修には無料で参加できます。開業を考えている方にも社内での独立開業セミナーが行われていますのでそちらで全て学ぶことができます。1年目、2年目、3年目と成長していける事は間違いありません。

③「安心」
人は安心出来る環境においてこそ成長できると断言できます。サンキューでは、人間関係と待遇面の不安を一切なくして、治療師として、人として成長できる環境をこれからも作っていきます。どれだけ良い治療を提供しても給与が低いと安心して勤務はできません。そして長く勤めたいと思っても退職金などがないなら将来が安心できるものにはなりません。サンキューは初任給32万円、週休3日・17時退出もあり、長期勤務者には退職金(1200万以上可能)が用意されていますので将来も安心してお仕事ができます。勤務終了時間が明確で安心して毎日を過ごしていただけますし、その他にも福利厚生も充実しています。
引っ越し手当、交通費全額支給、企業型確定拠出年金制度、産休育休、健康診断、インフルエンザ接種費負担などがあります。

私達は一緒に働く人を従業員ではなく、仲間だと思っています。
仲間と院を更によくして更に向上していきたい為に、仲間を募集しています。

今の給与形態や勤務形態もまだまだ通過点です。
皆でさらに業界を盛り上げていきたいと考えています。
少しでも気になる方、自分もサンキューの一員として柔道整復師として成長していきたい方、是非お話しを聞きにいらしてください。
小倉駅前整骨院にて、皆様のご応募お待ちいたしております。

小倉駅前整骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

トリガーポイント療法、B&M背骨歪み矯正法、エコー、テーピング、包帯、ギプス
女性も活躍中!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜
給与の備考

給与:1.5休み(179時間) 施術士 320,000円
・基本給210,800円
・役職手当10,000円
・固定残業手当79,200円(45時間分)
・職務手当20,000円
※役職手当は一律支給
※固定残業時間を超過した場合は超過分を別途支給

※試用期間6ヶ月、期間中の月給280,000円~

スーパーバイザー 630,000円~840,000円
マネージャー 520,000円~630,000円
院長 360,000円~520,000円
副院長 340,000円
上級 330,000円
主任 325,000円

技術手当
テスト合格の都度支給
・テーピング習得:2,000円 
・包帯習得:2,000円
・ギブス習得:2,000円
・エコー習得:2,000円
・問診習得:2,000円
・起立性調節障害:500円
・外反母趾:500円

交通費全額支給
昇給あり(年2回)

待遇

雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
独立開業支援制度
引っ越し手当・敷金・礼金10万円支給
出産育児一時金、出産手当、育児休業給付金等

教育体制・研修

勉強会、研修あり(お昼の休憩時間に行うため、夜の練習や勉強会はありません)

勤務時間

・平日8:30~12:25/15:15~20:20(休憩12:25~15:15)
・土曜8:30~14:20(休憩なし)
※時間外労働協定(36協定)締結済

休日

週休1.5日制
※週休2日制、週休2.5日制、土日休みも相談可能です

長期休暇・特別休暇

GW
お盆休み
正月休み
産休・育休取得可能

応募要件

柔道整復師
未経験・新卒可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

京都府宇治市小倉町神楽田11-1

近鉄京都線 小倉駅から徒歩で0分 奈良線 JR小倉駅から徒歩で10分 近鉄京都線 伊勢田駅から徒歩で18分

施設形態
営業時間

月〜金 9:00〜12:00/15:00〜19:30
土 9:00〜13:00

休業日

土曜午後・日曜・祝日

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中