天王町接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 260,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/25

☆「治せる」治療家になって納得のキャリアと収入をその手に‼ 柔道整復師を募集中です☆お昼の休診がないから実質拘束時間が短い!しかも残業なし、完全週休2日☆研修&キャリアアップ制度に注目!

「治せる」から地域で人気! 横浜・鎌倉エリアで4院を展開


私たちゆ~かり整骨院グループ株式会社アザースが運営するのは
 ・天王町接骨院(横浜市保土ヶ谷区)
 ・東戸塚ゆ~かり整骨院(横浜市戸塚区)
 ・大船ゆ~かり整骨院(鎌倉市大船)
 ・能見台ゆ~かり整骨院(横浜市金沢区)
の4院。
働き盛りの方々を中心にスポーツ選手、主婦など地域のさまざまな患者様の「つらい」を
早期に解消できる「治せる」院として信頼をいただいています。

それを支えているのが、「治せる」技術をもち、「治す」仕事に誇りを感じ、そして充実した人生を楽しんでいるプロたち。
柔道整復師としての未来を検討しているあなたも、そんなプロとして生きてみませんか?

★★残業なしのシフト制!仕事もプライベートも充実の日々が待っています‼★★


整骨院にありがちなお昼の休診がありません。
拘束時間を可能な限り短くし、効率よく勤務できるようシフト制を採用しました。
診療時間前の準備、診療後の片付けなどの時間も勤務時間と位置づけています。だから残業はありません!
働くときは集中して働き、自分の時間も大切に使う。そんな働き方を大切にする企業です。


【診療方針】

私たちは骨格調整、筋肉調整、ボディメンテナンス等の施術を通じ「早期回復と再発防止」で患者様の健康を守る治療家集団。
「身体の構造と機能を正常に導き、患者様お一人お一人が望む健康に導く」診療方針を貫いています。

【診療内容】

「骨格バランス」「筋肉バランス」「神経バランス」にフォーカスし、そこに「生活習信」を含めた4つの軸を整え、
「人が本来持つ自然治癒能力を最大限にに向上させて患者様の望む健康を手に入れていただけるようサポートする」ことを使命に、患者様お一人お一人にとって最適な診療をおこないます。

【学ぶ環境】

自社内に専用の研修ルームあり。一人一人が技術も知識もブラッシュアップを重ねて成長する環境を整えています。それぞれがめざすキャリアップの実現へと導く指導体制も充実しています。


■■■■一緒に働くあなたへ■■■
ゆ~かり整骨院グループ株式会社アザースの願い

【柔道整復師として働くことを決めているあなたへ】

ゆ~かり整骨院グループ株式会社アザースでは、できるだけ早く多くの院長を輩出したいと考えています。
単に店舗の数を増やし、会社の規模を大きくするのが目的ではありません。
柔道整復師として生きる道を志すあなたに、技術・ステータス・収入すべてにおいて、より上をめざしてチャレンジする環境を提供したいと考えるからです。
院長にふさわしい腕と人間性を少しでも早く身につけ、それを院長というステージで自信をもって発揮し、活躍してほしいのです。
そのために、成長できる、学べる環境を用意しています。

【柔道整復師として働くことに迷っているあなたへ】

ゆ~かり整骨院グループ株式会社アザースのスタッフはアルバイトも含めて30名。
その半分は、勤務8年以上のベテラン勢。
その多くが、どちらかというと器用ではなく、こつこつと積み重ねた結果、患者様から信頼される施術者、治療家となりました。技術も、志も、最初からあったわけでは決してないんです!
けれど今、白衣で取り組むこの仕事に本気でやりがいを感じ、誇りをもっています。

柔道整復師の皆さんに、彼らからのメッセージを贈ります。
「せっかく資格をとったのだから、一度は白衣を着よう!」

迷っているなら、ゆ~かり整骨院グループ株式会社アザースで働いてみることをおすすめします。
白衣を着て、資格を生かす仕事に挑戦してみましょう。きっと見えてくるものがあるはずです。

【3年以内に院長を経験したい方、歓迎いたします!】

キャリアプランが明確だから、早く院長になりたいあなたを全員で、全力で、サポートします^^
見学も大歓迎! 風通しのよさ、院内のフランクさを体感していただけるでしょう。
詳しくはジョブメドレーまでお問い合わせください☆

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

一般外傷治療
自費診療
受付事務
各種書類レセプト作成
カルテ管理

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 500,000円
給与の備考

◾️試用期間:211,280円~230,000円(6ヶ月)
☆試用期間内にも昇給がかなうキャリアステップ制度を用意しています。
☆経験者はキャリアによって異なります。


◾️施術者 260,000円~
◾️治療家(スペシャリスト) 260,000円~500,000円+α

想定年収

【新卒/1年目】

・入職1年目 280万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

◾️ 賞与:基本給の1ヶ月を基準とし業績による
◾️ 社会保険[雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険]完備
◾️賠償責任保険
◾️定期健康診断実施
◾️ 交通費:15,000円を1ヵ月上限
◾️ 車・バイク通勤可
◾️ 引越準備金:(地方からの引越し初期費用):50,000円

教育体制・研修

◾️ 新入社員プログラム
◾️ 将来のためビジネスの知見・スキルを高める研修あり
◾️ 社内アカデミー制度導入 仕事をしながら学びを深め技術を高めていけます

勤務時間

○9:00~18:15/平日シフト1 (休憩60分)
○12:00~21:15/平日シフト2 (休憩60分)
○9:00~16:45/土曜・祝祭日 (休憩60分)

■診療受付時間
平日:9:30~20:30
土曜日・祝祭日:9:30~16:00

【診療開始30分前、診療受付終了後45分まで勤務時間だから残業なし!】
診療開始30分前の掃除や準備ミーティング時間と
診療後の片付けやミーティングの時間も
勤務時間として入れていますので、残業はありません。

【診療時間内は院を閉めないので実質拘束時間が少ない!】
お昼休み時間に院を閉めません。
また、早番・遅番のシフト制で、効率的に働けます。

休日

プライベートも大切にできる休日体制!
◾️ 定休日:日曜日+平日選択休 の完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

◾️休日:年末年始休暇の5日間を入れた年間109日
◾️ 有給休暇(10日間~)の取得奨励(入社6ヵ月以降)

応募要件
歓迎要件

経験者優遇
将来院長を目指したい方歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 ↓
[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
 ↓
[3] 面接実施
 ↓
[4] 採用決定のご連絡
 ↓
[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
 ↓
◎治療家をめざし白衣で活躍を!

 ※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
 ※在職中で今すぐ転職がむずかしい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-22-16

相鉄本線 天王町駅から徒歩で8分 相鉄本線 星川駅から徒歩で11分 相鉄本線 西横浜駅から徒歩で12分

設立年月日 2001年04月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

【診療受付時間】
《平日》09:30〜20:30
《土曜日・祝祭日》09:30〜16:00

休業日

日曜日

スタッフ構成

柔道整復師 2名
鍼灸師   1名
セラピスト  1名

設備/機材

ES530
EMS
低周波

天王町接骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(スタッフリーダー)

経験年数:4年

更新日:2021/10/03

入職したきっかけを教えてください

実際にアザースの院を見学して、患者さんへの対応の丁寧さや手技をみて、こんな治療家になりたい、スタッフと一緒に働きたいと感じた為入社しました。
また、研修制度など勉強会で自分のスキルアップする機会が多い所も魅力的でした。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

治すこと治療技術もそうですが、患者さんの困り事をどの様にしたら解決できるか、模索することを学べました。治療のアプローチもそうですが、どのようにしたら患者さんに納得して伝わるのか、患者さんに寄り添うにはどうすれば良いのかを学べました。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

アザースでは治療や自分の行動、院での動き方に基準があります。
それらを全てのスタッフが満たしているから、どの院も患者さんに喜ばれているのだと思います。
なので、これから入ってくる後輩の方は出来れば自分のように一度アザースの院を見学し、スタッフの患者さんへの対応や、慰安院ではなく治療院としての雰囲気などを実際に感じてもらった方が分かりやすいと思います。どの院に就職したとしても、「自分がどうなっていたいか」を常に持ち続け行動していくのが成長するのにとても大切だと思っています。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:10年以上

更新日:2018/03/01

どのようなスキルが身につく職場ですか?

アザースグループで働く皆さんに、プロフェッショナルとして一流に育ってほしいと考えています
手技に磨きをかけ、すぐれた施術者となるのはもちろん、ビジネスへの見識と人を思いやる心をあわせ持ち、これからのこの業界を担う本物の施術家になってほしいのです。
そのための専用研修所と教育体系があります。
また、スタッフからチーフ、副院長、院長、幹部、独立など、自分の望む未来に向けたキャリアステップがありますので、
次に学ぶべきことがわかるようになっていますので、成長が早いのだと思います。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

この仕事をしていて何がうれしいって、患者さんが喜んでくださる姿を見ることができること!
施術で痛みやつらさを取ってさしあげるのはもちろんですが、それによって患者さんが人生を前向きに楽しめるようになれたら素晴らしい、そう願いながら患者さんと向き合っています。
患者さんの悩みをうかがって正確に理解し、的確に施術できるようになるため、修業時代にはとことん努力しました。それが今に生きています。患者さんから技術的にも人間的にも信頼していただけると、ますますやる気が出るものです。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

当院は保険施術メインですが、外傷治療から自費の施術まで継続して利用していただく方が多いですね。
30代〜40代の働き盛りの男性が多いのも当院の特徴かもしれません。
また定期的なメンテナンスで訪れる方も、多いです。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中