香取すこやか整骨院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

香取すこやか整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 320,000円 〜 480,000円

最終更新:2024/02/29

★初任給32万・週休2日・社会保険・残業なし・引越し補助★

整骨院GROUPで福利厚生安心♪ ノルマなし! 歩合制なし! 安定収入!  商業施設内の為、残業ほぼなし!
★初任給32万円・社会保険完備・週休2日制・残業なし・引越補助★整骨院、整体院、整形外科、全国でGROUP院を運営
地域で人気の商業施設内の為、多くの患者様が、ご来院され安心して働く事ができます。 
整骨院業界で多い、遅くまで残業の負担もなく毎日が充実して働ける環境をご用意しております。

「仕事に厳しく、人に優しく」を理念として世の中から望まれるような組織にし、社会貢献を心がけている、香取市にある整骨院です。
指圧・マッサージ 整体・矯正・手技 美容整体 ・物理療法など様々な手技の施術を行っています。
手技による施術、医療機器を組み合わせた施術を行っています。

そんな当院では、ただいま柔道整復師さんの正社員を募集中です。
やる気のある方、明るく、謙虚で真面目に取り組む方
未経験者でも歓迎します。新人スタッフの教育を始め、様々な技術や感性などを成長させる研修や制度が整った環境ですので、向上心のある方は確実に治療家としてレベルアップして思います頂ける事と思いまうす。
それが昇給、賞与などにもつながっていき、目標をもって頑張りがいもあります。

お客様の良いパートナーとなれるよう、私たちと知識や経験の共有を図るなどして一緒に成長していきましょう。

ご応募、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 是非この機会にご応募下さい!(^^)!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 480,000円
給与の備考

【月収例】 2年目月収350,000円+年2回業績ボーナス350,000円
交通費全額支給
アパート手当
昇給あり
賞与あり(年2回業績賞与)
引越補助あり 80,000円~ 
試用期間:1か月(雇用条件変更なし)

待遇

社会保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険)
交通費全額支給
医療賠償保険
研修制度あり
独立支援制度あり
制服貸与
車・バイク通勤可
駐車場完備

教育体制・研修
勤務時間

シフト制 実働8時間 休憩1時間
受付時間
午前10:00~13:00
午後14:30~19:30

休日

完全週休2日制(シフト制)
夏季休暇(7日連休)
冬季休暇(7日連休)
有給休暇

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(7日連休)
冬季休暇(7日連休)
有給休暇

応募要件
歓迎要件

やる気のある方、明るく、謙虚で真面目に取り組む方を歓迎致します。
経験者、未経験者ともに大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県香取市野田450 カインズホーム香取小見川店 

JR成田線 小見川駅から徒歩で7分

設立年月日 2013年06月12日
施設・サービス形態
営業時間

受付時間
午前10:00~13:00
午後14:30~19:30

休業日

年中無休(商業施設に準ずる)

施設規模

★初任給32万・週休2日・社会保険・残業なし・引越し補助★

スタッフ構成

合計20名(男性13名:女性7名)

設備/機材

ベット9台
低周波治療器、干渉波治療器、超音波治療器、赤外線治療器、干渉電流型低周波治療器、その他医療治療器

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中