ひじり整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 220,000円 〜 260,000円

最終更新:2024/04/12

完全予約制の整骨院◎心にゆとりを持ち患者様としっかり向き合える環境です☆柔道整復師の方を募集中!

ひじり整骨院を紹介します

太田市岩瀬川町にある完全予約制の整骨院です。当院には、猫背矯正や産後骨盤矯正などで通院される患者様が多く、自費診療の症例を多く扱っているのが特徴です。特に20代~50代の働き盛りの方が仕事終わりの時間帯に来院されることが多いので、日々を頑張る地域のみなさまの「身体を本来の状態に戻す」ことを目指し、施術にあたっています。今後は、栄養学や予防医学も積極的に取り入れていきたいと考えており、毎日の生活習慣や食生活のアドバイスを通して、身体の内側からも状態を整え患者様と二人三脚で健康な身体をつくっていけるような整骨院を目指しています。
当院は完全予約制のため気軽にWEBから予約ができ、患者様をお待たせすることはなく、急な混雑で院内が慌ただしくなることもありません。落ち着いた環境で施術を行うことができます。

多くの経験を積み、スキルアップできます

当院では、現在正職員の柔道整復師を募集しています。
患者様のことを第一に考え、誠実に治療に取り組める方をお待ちしています。1年以上の経験があると望ましいですが、未経験でもぜひご相談ください!入職後は、院内での勉強会を定期的におこないますので基礎から着実に知識を身につけていただけます。わからないことは丁寧に指導しますのでご安心ください。勉強会は勤務時間内に実施しています。残業はほとんどない職場ですので、退勤後の自由な時間も大切にしていただけますよ。
希望があれば外部のセミナーや勉強会にも参加でき、成長したい意欲のある方はしっかりとサポートさせていただきます。外傷処置、交通事故後の処置から自費診療まで幅広い症例を扱っていますので、多くの経験を積みスキルアップできる環境です。

私たちと一緒に成長していきませんか?

患者様を笑顔にすることはもちろん、スタッフ全員が幸せに働けることを大切にしています。当院のスタッフは皆、対等な関係で仲間として一緒に成長していけるアットホームな雰囲気があります。スタッフ同士支え合い、切磋琢磨しながら働ける職場です。
将来的に分院展開も視野に入れていますので、開業に興味がある方には院長が直接ノウハウをお教えし、将来のキャリアアップをサポートいたします。
職場見学や体験入社も可能です。まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。あなたからのご応募、心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

患者様への施術を中心とした整骨業務全般
※整骨院付随業務(受付、書類整理、院内清掃など)もおこなっていただきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 260,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 160,000円(月給制 月平均労働日数21.0日)
・資格手当 20,000円
・固定残業手当 40,000円(時間外労働の有無に関わらず支給、33時間を超える時間外労働については追加で別途支給)
※33時間は固定残業代の積算根拠となるもの。実際の時間数見込みや実績を示すものではありません
通勤手当 上限月10,000円
賞与は業績により支給(実績:3ヶ月分)
※給与は経験に応じて決定します

※試用期間2ヶ月あり(労働条件変更あり 200,000円)
※有期雇用

待遇

各種社会保険完備(健康、厚生、労働)
厚生年金基金
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
セミナー・勉強会参加費補助
制服貸与

勤務時間

変形1ヶ月単位
平日10:30~22:30の間の8時間程度
土日8:30~20:30の間の8時間程度
(週3日は8時間・週2日は10時間勤務となります。シフトは相談に応じて決定します。)
休憩 90~120分

※特例措置対象事業場

休日

週休2日制(木・他1日)
年間休日108日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日(法定通り)
夏期休暇
年末年始休暇

応募要件

柔道整復師
年齢不問
未経験可

歓迎要件

実務経験1年以上ある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県太田市岩瀬川町277

東武伊勢崎線 細谷駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
営業時間

診察時間 11:00~22:00

休業日

木曜・祝日

スタッフ構成

柔道整復師 2名
受付 1名

設備/機材

駐車場
スーパーテクトロンHX606
アストロン
コンビネーション刺激装置EU-910
バイオトレーナー2
フィアクションU
ドクターメドマー
ネオマグトロン
オステオトロン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中