狭山東口駅前接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/29

【狭山市祇園】今を切り拓き、『新常識』を創る仲間募集中◇完全週休2日制/独立支援制度あり/研修制度充実/1日8時間勤務【狭山東口駅前接骨院】

~”新しい当たり前”を創る集団~

はるか昔から脈々と続く柔道整復の歴史。途方もない時間をかけて多くの治療家が学び、積み上げてきた技術・伝統はかけがえのない財産です。

しかしその一方で、歴史あるがゆえに生まれてしまった「当たり前」も多いのではないでしょうか。
・「自己鍛錬」として終業後に残っての練習・勉強
・目上の人のやり方以外は認められない環境
・見えづらい評価制度 などなど・・・

我々ヒューマンアジャストが目指すのはそういった今までの「当たり前」を切り拓き、【新しい当たり前】を生み出し、治療家自身が健康、幸福になれる場所を創ること。

・他の業界の一般企業と変わらない勤務時間・休日
・透明性のある評価制度
・明確なキャリアパス
・マニュアル施術なし

上記の取り組みはほんの一部。現在もさまざまな待遇面・労働環境の改善を続けています。治療家として、一人の人間として、充実した日々をここで過ごしてみませんか?

~治療家として着実にステップアップできる職場~

ヒューマンアジャストの特徴である「マニュアル施術なし」を支えるのは、入社後研修から経験・スキルに合わせた階層別研修まで整った、段階に応じてしっかりと学べる環境。最初のうちは症状を見て、どの施術を行うか、何を組み合わせるのかなど、わからないことも多いはず。そんなときは先輩たちに気軽に相談可能。先輩たちも通ってきた道だからこそ、みんな丁寧に、熱心にサポートしてくれます!

そうしてスキルを磨き、評価されれば次は院長へチャレンジ!5年、院長としてご活躍いただいた方向けの独立開業支援制度もご用意しています。初期費用は全額弊社が負担。将来的に自分の院を持ちたいとお考えの方にもぴったりです。

また、2023年から新たに「トレーナー事業」をスタート。すでにサッカー、バスケなどのプロスポーツチームに帯同し、競技者を支えています。トレーナーを目指す方向けの社内研修やライセンス制度もあるので、治療家として別の道を歩みたいという方にもおすすめです。

もちろん、仕事面ばかりではなく、働く環境についてもしっかり整備。勤務時間はシフト制の8時間勤務。休日も完全週休2日制となっているので、プライベートタイムもきちんと充実できます。

* * *

10年後、20年後を見据えたときに、働き続けられるかというのはとても大事なことです。若いうちは勢いでどうにかなるかもしれません。しかし、結婚や出産、育児、親御さんの介護など、さまざまなライフイベントを迎えたときに、それでも続けられるかどうかというのを考えてみてほしいのです。私たちヒューマンアジャストが目指すのは、治療家が一生安心して働ける会社。少しでも興味があればぜひご応募ください。狭山東口駅前接骨院のスタッフ一同、あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

狭山東口駅前接骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給:197,000円
・固定残業代:53,000円(40時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

月給例
院長     30万円~40万円
マネージャー  32万円~50万円
統括マネージャー 50万円~
部長       70万円~

その他制度 
住宅補助(最大3万円)
交通費全額支給
退職金(企業型確定拠出年金)
各種インセンティブ
独立支援制度

試用期間3か月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、社会保険
住宅補助制度あり(最大3万円)
企業型確定拠出年金
福利厚生施設

教育体制・研修

新卒研修2ヶ月間
中途研修あり
開業ゼミ
トレーナー研修(ライセンス制度あり)

勤務時間

(平日)
早番8時30分~17時30分(休憩60分)
中番11時00分~20時00分(休憩60分)
遅番13時00分~22時00分(休憩60分)
(土曜)
8時30分~17時30分
原則8時間労働
休憩60分(法定通り)

休日

完全週休2日
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

年次有給 10日(入社後6か月経過時) ※最大20日まで
年末年始休暇
産休育休制度(男性取得実績あり)

応募要件

柔道整復師免許取得者
柔道整復師免許予定取得者

歓迎要件

経験者、ブランク歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県狭山市祇園24-21 甲田ビルC棟

西武新宿線 狭山市駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
営業時間

(平日)
早番8時30分〜17時30分
中番11時00分〜20時00分
遅番13時00分〜22時00分
(土曜)
8時30分〜17時30分
原則8時間労働

休業日

日曜祝日

施設規模

施術ベッド7台

スタッフ構成

柔道整復師 4名 受付1名

設備/機材

干渉波
ハイボルテージ
超音波
マイクロ波

狭山東口駅前接骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術者 正社員)

経験年数:6年

更新日:2019/09/25

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

女性が長く働ける環境がそろっていると思います。
産休・育休制度もあるため、安心して出産、育児ができました。
シフト制により、8時30分~17時30分のフルタイム勤務が可能なため、家事と育児の両立も可能です。
また、勤務地を限定した社員制度があるため、育児や家庭の事情で遠くの店舗への転勤が難しい方でも働けます。
週休2日制(月8日休日制)で休みも充実していますし、有給もしっかり取得できるため、子供や家庭の用事にも対応できる職場です。
女性柔整師が長く働ける職場です!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

やはり女性の柔道整復師の方と一緒に働きたいです。
この業界では、なかなかフルタイムで働いたり、家庭の事情に合わせて働くのが難しいのが現状だと思います。
私もいろんな会社を見てきましたが、ヒューマンアジャストが一番働きやすいと感じています。
女性の柔整師の方にはオススメですので、ぜひ見学に来てみてください!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤、準備

出勤、準備の業務の画像
出勤したら、制服に着替え院内の掃除を行います。 9時の診療開始に合わせ準備します。 前日のデータを入力するのも早番の業務になります。

13:00

休憩

休憩の業務の画像
早番の先生は遅番の先生が出勤する13時頃に休憩に入ります 1時間の休憩をしっかり摂っていただきます。

17:30

退勤

退勤の業務の画像
早番の先生は17時30分に業務を終えます。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中