NEW

ゆうおう接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2024/03/27

【川越市】★月給26万円~ ★駅から徒歩0分 ★週休2日制・社保完備 ★整骨院の領域を超えたトータルヘルスケア

当社の理念は、『勇往邁進、実現へ導き喜びの輪を広げることで社会に貢献する』です。

患者様の実現したい事を身体の面、心の面で治療家としてサポート、実現させることで
喜びを得ていただきたい。そして患者様本人の笑顔で家族や友達など周りの人に良い影響を与えてほしい。
そんな想いが込められています!

2店舗目の展開(トレーニング・リハビリ併設型)を2022年に計画しており、
治療とパーソナルトレーニングを担っていただける柔道整復師を募集しています!

施術×運動×栄養(食事)によるトータルケア

施術による治療に加え、運動療法、トレーニング、栄養サポートなど健康的な身体作りを提供するトータルヘルスケアな院を計画しています。
共感いただける柔道整復師、鍼灸師、トレーナーのご応募お待ちしています♪

知識・技術・人間力を高められる環境

①歌手、アイドル、スポーツ選手、スポーツ系TV番組へのトレーナー帯同などで経験してきた知識と技術、
数々のトレーナー現場で経験してきたノウハウを学べます。未経験の方でも実力を身につけ、院長としてレベルアップできるよう院内勉強会を行っています。

②カイロプラクティックテクニック(ディバーシファイド、ガンステッド、トムソン、ブロック、アクティベーター)
筋膜リリース、筋肉調整、グラストン、ストレッチ、テーピング、外傷処置、エコー画像観察、骨折、脱臼、捻挫、肉離れの処置、固定具作成など、急性~慢性症状の処置・改善を行うことのできる技術を習得できます。
外傷処置を極めたい、慢性症状への施術を極めたいなど、治療家としてのレベルをワンランク、ツーランクも高める事ができます。

③マネジメント(経営)の勉強ができる
当社は、「治療家=技術」だけ極めれば良いとは考えておりません。
接客、対応、マーケティング、マネジメント、数字管理など、客観的な意見交換や改善策を考える会議を行っています。
独立志向のある方、幹部候補として成長したい方にとって学びある時間です。

スタッフはみんな仲間!長く働ける環境

日々相談しあえる関係。悩みがあればいつでも相談できる。そんな環境作りをしています。
スタッフ同士は同じ目標に向かった仲間です。楽しく働ける職場・環境を目指しています。
縦の関係も重要ですが、相手を尊重した上での横の関係はもっと重要です。

人間力があり患者様目線、仲間目線で物事を考えられる魅力的な治療家に成長しましょう。

月休6日制・ シフト制勤務

月休6日制(+有給)、8時間シフト勤務体制をとっています。
G.W、夏期、年末年始は、4~5日連休がございます。
現在、完全週休2日制、有給消化率100%を実現するために体制作りを進めています。

インターンシップ制度有り

中途のみでなく、新卒の受け入れも積極的に行っています。
接骨院の現場を知り、治療家としての感覚や経験を吸収していただきたいと考えています。

このような方を求めています

・明るく元気のある方
・治療や患者様とのコミュニケーションが好きな方
・柔道整復師、鍼灸師、トレーナーと一緒に働きたい方
・治療だけでなく栄養面や運動面にも興味のある方
・2021年年末までに転職を考えている方

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務全般

当院は学生患者様が多く、スポーツ障害・外傷の対応も学べます!
また、最新治療機器の使い方、慢性症状に対する施術など幅広くかつ深い知識と実技を身につけていただきます。

当院の施術は成人の方であれば95%以上の方が自費施術をメインとした施術を行います。
保険治療のみではなく自費治療を取り入れることで一人一人の患者様に合った治療を選択し根本改善を目指していきます。

レセプト管理が初めての方も安心!一緒に学んでいきましょう!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

月給
・柔道整復師(新卒) 260,000円~ 
※試用期間有 6ヶ月 250,000円 雇用形態変更なし

・柔道整復師(中途) 270,000円~
※試用期間有 6ヶ月 260,000円~ 雇用形態変更なし
※中途要件:経験歴3年以上

鍼灸・柔整ダブル有資格者 優遇有
昇給有(能力に応じて) 
交通費支給(上限20,000円)
※車・バイク通勤可
※試用期間あり(6カ月)

待遇

社会保険完備、労災保険、雇用保険
車、バイク通勤可
白衣貸与
引越費用負担有(上限5万円)

勤務時間

【月~金】
10:00~13:00/15:30~21:30(休憩150分)

【土、日、祝日】
10:00~13:00/15:30~18:30(休憩150分)

※上記シフト制による8時間勤務
※土曜日は診療終了後~21:30まで勉強会や事務作業を行います。(勤務時間内として行います)

休日

月休6日制(+有給年間5日以上)
※シフト制による毎週平日1日休み+翌日午前休み(もしくは午前午後休みとして連休)
※毎月1~2回連休有、年間連休多
※休日相談可
※3連休以上ある月は有給を使用して月休7日以上になります。

長期休暇・特別休暇

有給休暇あり(年間5日以上あり)
年末年始5日間連休
夏季休暇、G.Wなどはシフトによる4日連休
※休日相談可

応募要件

柔道整復師資格
未経験者可

歓迎要件

・新卒歓迎
・未経験歓迎
・中途歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(履歴書持参でお越しください)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

■面接希望日時
土・日・祝 18:00~

その他の時間をご希望の方でも、まずはご応募いただきお気軽にご相談ください!

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県川越市南台3-13-1-106 秀和川越南大塚レジデンス

西武新宿線 南大塚駅から徒歩で0分

設立年月日 2011年04月05日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

月〜金 10:00〜12:30/15:00〜22:00

土日祝 10:00〜12:30/15:00〜18:30

休業日

年末年始

施設規模

ベッド 5床

トムソンテーブル 1床

スタッフ構成

3名

設備/機材

ショックマスター(圧力波治療)

低周波

干渉波

高周波

ハイボルテージ

超音波

牽引

ウォーターマッサージ

トムソンテーブル

ドクターメドマー

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中