舞くまとり訪問鍼灸院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

舞くまとり訪問鍼灸院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 300,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/02

#実務経験有30万円~#週休2日#社会保険完備#アットホーム#引っ越し補助#WEB面接可#鍼灸整骨院#トレーニングジム#トレーナー派遣#運動特化型高齢者デイサービス

「鍼灸整骨院」「トレーニングジム」「スポーツチーム・団体・学校などへの派遣指導」

「運動特化型高齢者デイサービス」「放課後等デイサービス・児童発達支援事業所」など健康・運動・介護・福祉といった分野のサービスを展開する会社です。
地方出身者も多く在籍し、現在の求人では、

引越し補助やWEB面接も可能!

鍼灸整骨院にトレーニングジムを併設しており、治療だけではなく、スポーツをされている方のリハビリや運動療法から一般・ご高齢者の方の健康増進やダイエット他、様々なニーズにお応えしています。
トレーナーと鍼灸整骨院のスタッフが協力して、皆様の【なりたいを叶える】お手伝いし、従来の鍼灸整骨院とは違う、新しい価値の創造を目指しています。

充実した丁寧な研修

で治療などはもちろんのこと、リハビリや運動療法、健康増進~パファーマンスUPのためのトレーニングなどの研修もステップを踏みながら行っています。研修により、知識を深め、自信をつけたスタッフさんは、

併設トレーニングジム内でのパーソナルトレーニングを担当

若いスタッフが多く、自分たちの意見ややりたいことを積極的に発言し、チャレンジしていける環境です。
明るく元気で素直にをモットーに、チームで協力して取り組める方を求めています!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

#院内での施術業務を中心とした、鍼灸整骨における業務全般
#院併設のトレーニングジムで学生アスリートから一般の方へのエクササイズ・トレーニング指導
#経験・スキルに応じて、院外での派遣業務(治療、トレーニング、コンディショニング)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 500,000円
給与の備考

※月給は能力と経験を考慮のうえ決定
※試用期間3か月・条件変更なし
※昇給年1回(業績連動*昨年度実績平均10,100円)

想定年収

【施術スタッフ/リーダー候補/3年目】

・入職1年目 360万円

・入職2年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・引っ越し補助金
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 、柔道整復師賠償責任保険、鍼灸師賠償責任保険
・健康診断 年1回
・インフルエンザ予防接種
・結婚、出産祝い金支給
・マイカー通勤可(無料社員駐車場完備)

教育体制・研修

・全体研修(月2回)
→治療技術・知識の他、トレーナーと合同でリハビリやエクササイズ、スポーツ現場対応、一般の方への健康増進からコンディショニングなどの研修も充実しています。

勤務時間

平日)9:00-20:00の間で実働8h (休憩2h)
土祝)9:00-18:00の間で実働8h (休憩2h)
休日)水・日、他、年末年始、GW、お盆、リフレッシュ休暇

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日、年末年始5日、GW3日、リフレッシュ休暇5日

応募要件
歓迎要件

・Wライセンス優遇

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
  ↓
【2】採用担当者よりご連絡差し上げます

   面接日の調整をいたします
  ↓
【3】面接 *WEB面接可
  
   履歴をご持参の上、お越しください
  ↓
【4】選考
  
   選考期間は概ね3日~1週間となります
  ↓
【5】選考結果通知
*入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
*勤務開始日などのご相談は面接時にご相談ください
*見学などは随時受付けております
  

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17

阪和線(天王寺~和歌山) 熊取駅から徒歩で13分
*マイカー通勤可(従業員無料駐車場完備)

設立年月日 2011年11月28日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 訪問治療院
  • 介護支援
  • 鍼灸院
営業時間

9:00-19:00
日曜日休診

休業日

日曜日、年末年始、お盆、GW、その他

施設規模

訪問鍼灸院

スタッフ構成

鍼灸師1名

舞くまとり訪問鍼灸院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長/メディカルトレーナー)

経験年数:4年

更新日:2023/06/14

今の仕事のやりがいは何ですか?

現在は院長と言う立場で、院の目標を決めて、スタッフと協力しながら目標達成に向けて取り組んでいく過程で自身の成長にもつながっているところです。また、経験豊富な部門ディレクターから、計数管理や目標設定の仕方なども都度教わりながら取り組めるので、成長速度も速いと感じています。
個人としては、今年から治療だけではなく、併設のジムで学生アスリートを中心にリハビリや障害予防のためのトレーニング指導を行う取り組みも行っており、治療院とトレーニングジムを融合させた新たな価値を提供できるチャンスを得ているところもモチベーションとなっています。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(メディカルトレーナー)

経験年数:3年

更新日:2023/06/14

どのようなスキルが身につく職場ですか?

新卒入社3年目になりますが、入社後3~6か月は新人研修基本的な手技(ハンドリングなど)、マッサージの技術を習得しながら、問診や評価、診たてについて学んでいき4か月目辺りからは先輩スタッフと比べると数は少ないですが、患者様対応も任せていただけるようになります。
2年目には、レディース鍼灸と言う自費コンテンツを立ち上げさせてもらったり、実業団女子ソフトボール部のチームトレーナーとしての経験を積ませてい頂きました。
チームトレーナーとして関わっていく上で、院内での患者様対応、コミュニケーションスキルをつけていけていたことが大きく、また、社内で月2回行われる全体研修でのトレーニングの知識も役立っています。
現在は、チームにフル帯同する形で、院での勤務は少なくなりましたが、いつでも先輩スタッフに相談できる心強さもあります。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中