愛YOUカイロプラクティック院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

愛YOUカイロプラクティック院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 245,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/09/11

柔整スタッフ募集!! 愛YOUカイロプラクティック院の施術スタッフ 

#◎柔道整復師の資格をお持ちの方歓迎!!

施術方法は、背骨の調整や脳脊髄液の循環調整、内臓調整などを軸に、人本来の自己治癒力を高めて症状にアプローチしていきます。慢性症状だけでなく、逆流性食道炎や起立性調節障害などの自律神経系の症状にも対応できます。

働く上での魅力

・社長による技術勉強会や外部講師による勉強会を実施するなど、スキルアップの環境が充実しています。
・3ヶ月以内を目標に、臨床に施術者として出られるようにしっかりと指導していきます。
・社労士や、顧問弁護士もついているので、困った際にいつでも相談できる環境も魅了です。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

・施術
・トレーニングや院内業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 350,000円
給与の備考

研修3ヶ月(条件変わりなし)
時間外労働分については追加で賃金を全額支給

待遇

入社3ヶ月はしっかり研修を行います(研修期間)。もちろん入社3ヶ月以降も勉強会や個別トレーニングなどしっかりスキルアップできます。

教育体制・研修
勤務時間

10:00~20:00(内休憩1時間)

※時間外労働分には追加で賃金を全額支給

休日

日祝含む月7日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 5日間
夏休み 3日間

応募要件

柔道整復師、新卒可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛媛県松山市本町7-24

伊予鉄道本町線 本町6丁目駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
営業時間

10時~20時

休業日

祝、水

スタッフ構成

院長、スタッフ6名

愛YOUカイロプラクティック院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師(施術スタッフ)

経験年数:6年

更新日:2023/08/22

今の仕事のやりがいは何ですか?

整体という仕事の醍醐味は、「痛みがなくなった」「楽になった」と患者様が目の前で喜んでくれることです。自分の手で困っている患者様を救い、目の前で笑顔がぱっと咲く、その瞬間が最高です。
 もっとたくさんの人に笑顔になってもらいたい、自分が成長することでもっとたくさんの人を救うことができる。そう実感できてからは、努力が苦にならなくなりました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

この会社の良いところは、頑張ろうとしている人を全力でサポートしてくれるところです。スタッフみんなが同じ方向を向き、一緒に助け合いながら成長していけます。お互いに間違っていれば指摘して、それを素直に受け入れて感謝できるところが素晴らしいものだと思います。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

カイロプラクティック、オステオパシー、内臓マニュピレーション、O脚、小顔、外反母趾施術などの技術を身につけることができます。

また外部講師による技術勉強プログラム(技術、経営、マナー等)など、スキルアップには時間を惜しまず積極的に向上を図っています。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中