川越たいよう整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:18,500円
  • 月給 270,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/12

【中途大歓迎】中途採用だからと言って、放置は一切しません!新入社員と同様、自社独自の研修プログラムを受けることでどんどん成長出来ます!新たな一歩を私たちと踏み出してみませんか?

「治り・喜ばれ・選ばれる治療院を追求するために自分のとれる最善を尽くす」

これがLimitlessの経営理念です。この理念のもと、スタッフ一人ひとりの「治療家としての人生」を、有意義なものにしてもらいたいという思いで院を運営しています。


◆「ホンモノの治療家」に成長したい

◆「自分の人生の可能性」を広げたい

そんなあなたの「潜在能力を開花させる環境」がここにあります。


今の職場、こんな悩みはありませんか?
・どんな症状に対しても同じ手技(治療)を行っている。
・最初の研修以降、治療技術が向上している気がしない。
・時間を取って治療技術を教えてもらえない。
・治療ではなく「売上」のノルマが課せられている。
・何年経ってもポストに空きがなく、出世できない。
・職場の人間関係に悩んでいる。
・評価基準があいまいで、どうしたらキャリアアップできるかがわからない。
・将来結婚を考えているが「今の収入では正直きつい」と感じている。
・帰宅時間が毎日22時を超える。体力的にきつい。
・そもそも休みが少ない。休みの日も仕事をしないと、仕事が終わらない。
・開業を考えているが今のままだと不安


もしかしたら、あなたにも心当たりがあるかもしれません。なぜなら、これらの悩みは「たいよう整骨院」に転職してきた仲間の「実際の声」だからです。でも安心してください。そんな方たちが「技術職人」としての誇りを感じながら、「治療家としての明るい未来」に期待しながら成長できる環境がLimitlessにはあります!



Limitlessで働く6つ魅力

★社内の人間関係を重視。同窓会で自慢できる職場。

★未経験でも安心!超充実の研修。

★安心の福利厚生

★豊富な社内勉強会!

★一人一人に寄り添う治療方針で押し売りやノルマなし!

★社内独立支援制度!



弊社では「人材=人財」という考えのもとにスタッフが働きやすいような環境作りをしています。今後、柔道整復師による保険診療は厳しくなる一方。「手技」にこだわり、「治せる治療家」として人生を豊かに、幸せに歩んで頂きたいという想いで院を運営しています。長い文章ですが、それだけ当院の熱い気持ちを書いております。最後までお読み下さい。



★社内の人間関係を重視。同窓会で自慢できる職場。

社内の人間関係を重視し、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。
なぜならLimitlessでは「人が成長→人が定着→会社の成長」という一連の流れが会社の運営には必要と考えているからです。そのため、スタッフ同士のコミュニケーションや人材教育に力を入れています。

毎月の部活動や年に一度の社員旅行。運動会やBBQ、忘年会など多くのイベントを行い、親睦を自然と深められます。だからみんな会社が好き、仲間が好き。互いに高め合う関係性で、仕事の悩みや不安などすぐに解決できる環境です。


★未経験でも安心!超充実の研修。

Limitlessでは、スタッフ教育に一番力を入れています。専用の研修ルームで大量の資料や動画を使いながら分かりやすく、出来るようになるまで丁寧に指導します。だから未経験でも安心です。治療に関する知識や技術はもちろん、人間的にも成長を実感できるような研修を行います。


★安心の福利厚生

スタッフが長く安心して働けるよう待遇は埼玉トップクラスです。完全週休2日制、業界では珍しい有給休暇取得率100%、初任給27万円~スタート、各種保険完備。また、やる気のある方をサポートする為に引っ越しサポート金を20万円支給し、いきなり引っ越すのは不安という方の為に無料の寮も完備しています。


★豊富な社内勉強会!

新人研修が終わってからも毎月の研修で着実にレベルアップがきます。更に2年目以降もキャリアやレベルに合わせ技術、栄養学、教育、マネジメント、経営など独立までの全てが学べるキャリア別勉強会が就業時間内に行われています。その数、年間108回。学びたい人が学びたいだけの教育環境があります。


★一人一人に寄り添う治療方針で押し売りやノルマなし!

患者様が本当に、治り喜んでもらえるように患者様一人一人に寄り添います。初診の患者様には悩みを真剣に聞き、ゴールを共有して治療をスタートします。業界でよくある、ノルマや回数券の押し売り、不必要な来院の促し等は一切ありません。


★社内独立支援制度!

会社を安定的に大きくしていくと同時に会社に長年貢献してくれたスタッフに対して、加盟金、運転資金、借金ゼロでの社内独立の支援を行います。Limitlessのグループ内にいながら経営者になる事が出来るため、社内勉強会や経営指導などのバックアップはもちろん、スタッフとの交流も持続可能です。


人生・仕事の結果は「能力」×「熱意(努力)」×「考え方」で決まる。

これは京セラ創業者の稲盛和夫氏の言葉で、「能力と熱意はプラスしかないが、考え方はプラスからマイナスまである。だから考え方が最重要であると説かれています。会社やスタッフが成長していくために最重要な「考え方」をLimitlessでは一冊の経営計画書にまとめています。これにより言った言わない等のトラブルを未然に防ぎ、全社員の考え方を統一しています。


求職者へのメッセージ

私たちはあなたの新たな一歩を応援します♪
見学も随時受け付けているので、ご連絡お持ちしています★

川越たいよう整骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

施術・管理運営・人材育成・他整骨院業務全般
当院は自費治療に特化しております!

・骨格矯正
・猫背矯正
・ハイボルト
・楽トレ
・産後矯正
・頭痛治療
・慢性腰痛
・坐骨神経痛
・ヘルニア
・脊柱管狭窄症
・四十肩
・外傷
・交通事故治療 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 500,000円
給与の備考

・基本給:202,000円~370,000円
・固定残業代:68,000円~130,000円(45~47時間分)※超過分は別途支給 (経験者:応相談)

・役職手当
・交通費上限「¥15,000」まで支給
・昇給あり(昇給基準をクリアする毎)
※試用期間6ヶ月(期間中は給与24~25万円)

想定年収

【院長(中途採用)/3年目】

・入職3年目 480万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

◆安心の社保完備◆
(雇用保険、労災保険、健康保険)
充実の研修制度(教材支給)
県外への講習会、勉強会(費用会社全額負担)
制服貸与
研修期間は寮完備!(家賃・水道・光熱費無料!)
引越し費用(20万円)支給あり
社員旅行あり (研修目的&お楽しみでの旅行もあり)
社員割・施術無料
女性支援制度

教育体制・研修

◆充実の研修制度有り◆

専用の研修室で集中して練習できます。
研修には担当者が付きますので、不安が残るまま現場配属にはなりません。
動画や資料が100時間、300ページ以上。未経験でも安心です。

◆Limitlessで行なう研修一覧◆
※理論編
・トリガーポイント療法
・筋膜リリース
・アナトミートレイン
・ハイボルト療法
・Limitless独自の心理学を応用した問診技術
・Limitless独自の検査技術
・Limitless独自の診断技術

※実技編(手技)
・基本手技
・頭痛手技
・猫背矯正手技
・慢性腰痛手技
・五十肩手技
・産後矯正手技
・坐骨神経痛手技
・膝関節痛手技

※実技編(ハイボルト)
※実技編(骨触診)
※実技編(筋触診)
※実技編(筋膜リリース)
※実技編(骨格矯正)
など

勤務時間

10:00~13:00/15:00~20:40
(休憩:120分)

【土日祝】
10:00~19:00
(休憩:60分)

休日

完全週休二日(シフト制)
休診日:月曜日

長期休暇・特別休暇

年末年始休み
お盆休み
育児休業取得実績あり(入社1年以上~)
冠婚葬祭

応募要件
歓迎要件

未経験者大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:18,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県川越市六軒町1-2-3

東武東上線 川越市駅から徒歩で1分
西武新宿線 本川越駅から徒歩5分
東武東上線 川越駅から徒歩で15分

設立年月日 2018年05月26日
施設・サービス形態
営業時間

平日:10:00~13:00 15:00~20:40
(休憩120分)

土日:10:00~19:00
(休憩60分)

休業日

-

スタッフ構成

施術:5名 
受付:1名

設備/機材

○保険治療
○自費治療

トムソンベッド/ハイボルト/楽トレ
産後治療/頭痛治療/交通事故 等

川越たいよう整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:5年

更新日:2023/02/22

どのようなスキルが身につく職場ですか?

僕は以前、個人経営の整骨院で働いていました。

当院は「治療院としての規模が、個人経営の整骨院に比べると大きく」いろいろな症状の患者様が来られます。
スポーツや運動での外傷症状や、慢性的な症状。ヘルニアや脊柱管狭窄症など本当にいろいろです。症状が変われば、当然治療内容も変わります。骨格矯正や筋膜リリース、アナトミートレインなど色々な理論の中から、最も症状に適した施術を行います。たくさんの方に来ていただけるからこそ、治療家として一番大切な「技術」を身に付けることが出来ました。

また社会人として、現場のリーダーとして必要な「コミュニケーション能力」や「リーダーシップ」などを一から学ぶ事ができ、一人の社会人として大きく成長出来たと感じています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

当社の特徴の一つでもある「社員の仲が良い」という点が、まず上げられます。
プライベートでも一緒にいる仲間が多く、とても仕事がしやすい環境です。

また、会社の中に「キャリアパス」があり、昇格の条件が明確になっています。
今自分が「何を求められているのか?」が明確なので、自分の目標に向かって働きやすいです。

シフト制のため、ある程度融通が効くのでスケジュールを立てやすいのも助かっています。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

勉強会に参加し、新しく知識や技術を学び「自分がスキルアップしている」ことがわかること。
また、そのテクニックを患者様に行い結果が出たときです。
治療院に来られる方は、基本的に不調を抱えて来院されます。自分が施術を行いそんな方たちが明るい表情になった時に「治療家としてのやりがい」を感じます。

また、現場のリーダーとなってからは、「チームをまとめ、決めた目標を達成した時」もこの仕事のやりがいを感じる瞬間です!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:3年

更新日:2023/02/21

入職したきっかけを教えてください

僕は「陸上選手のスポーツトレーナー」として、多くの選手の体を見てきました。

スポーツにはケガがつきものです。
「大会前にケガをしてしまったり、古傷が再発してしまったり」。実は大きな大会に出場している選手のほとんどはケガに悩まされています。

そんな選手のサポートをすることが僕の以前の仕事でした。

トレーナー活動をしながらそんな選手たちを見て「ケガをしないよう根本的な治療を行なうこと」がとても大事なことだと強く感じ、根本治療を行っているたいよう整骨院(Limitless)への入社を決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

体の不調や、同じ症状に長い期間お悩みの方・不安を持たれている方は大勢います。「自分はもう改善しない・ずっとこのまま・・・」と諦めてしまう方もいます。

そんな方に寄り添い、根本から体の不調を取り除くことで患者様から「ありがとう」という言葉をいただけます。お金を頂きながら「ありがとう」という言葉を貰えるのは治療家の特権です。

治療院に来院される方は、体のどこかに不調を抱えて来院されます。施術を行い、そんな方たちの表情が良くなり「笑顔で帰っていただける」。そんなときこの仕事のやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

まず、入社後の研修が充実していたこと。

一言に研修と言っても、控室や空き時間の研修ではなく「専用の研修室」を使い、専属の担当者が付きっきりでの研修です。

そして、その研修の内容も充実した内容でした。
これは、僕に限らず「中途入社」のスタッフが皆感じている事ですが、Limitlessでは「スタッフの教育や人材育成」に力を入れているので、研修や勉強会などの環境が整っています。

そのため、症状がよくわからないまま現場に配属されることはありません。
治療の意味と目的を理解して患者様の症状と向き合う事ができます。
だから、自信を持って施術を行なうことができます。

「自分の技術に自信を持って」仕事ができる事が、Limitlessの魅力です!
すべて見る 閉じる

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付

経験年数:3年

更新日:2023/02/22

入職したきっかけを教えてください

私は元々たいよう整骨院に通う患者の一人でした。

自分のイメージしていた整骨院とは全然違い、先生たちの気さくさや治療技術、院のアットホームな雰囲気が大好きでした。
楽しく通わせてもらい、身体の状態も良くなり無事卒業まで至りました。

そんな整骨院から声をかけてもらい、院の雰囲気を知っていたこともあったので迷うことなく入社しました!

今では、自分が患者だった時の気持ちを忘れずに、日々の業務を行っています。
(治り、喜ばれ、選ばれる)治療院の追及の為、自分がやれることをしっかりやっていきたいと気合い入れて毎日患者様、スタッフと向き合っています!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

考えれば「入社する前と今とでは」自分自身が本当に変わった気がします。

正直以前までの自分は「上がやってくれるから、誰かがやってくれるから」なんて適当な考えでした。
ですが当社のスタッフは、受付からの意見を受け取ってくれる、むしろ必要としています。なので自分がやらなきゃと気持ちが変わってきたんだと思います。

患者様の事を考え、細かいところまでしっかりと見ること。そして受付にも自分が成長する為のキャリアパスがあるので、そこをひとつずつ上るためにどうすればいいか考ること。

何をすれば成長できるか明確に見えるので、これからまた変わっていく自分が楽しみです!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中