NEW

かさまき接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:17,500円
  • 月給 250,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/16

【名古屋市西区】週休2日/昇給賞与あり◎自費型接骨院で技術×運営を学ぼう!

★次世代型自費接骨院で「時代に合う」技術を学ぼう!

★研修プログラムで即現場で活躍できます!


当社はこれからの時代に必須の「自費」型経営を進めています。
特に「予防医学」に特化した施術プログラムで、痛みの軽減、体質改善を図り、
計画的通院を通して「本当の健康」を目指しています。
既存の健康価値を壊し、「新たな健康のスタンダード」を作ることを
目標に、今後「健康発信基地」としての店舗を展開していく予定です!
3年で8院の展開をしていく計画です。
そのため、キャリアアップの機会はたくさんあります。

この業界はまだまだ成長する業界です!
我々と一緒に成長したい方、是非一緒に頑張りましょう!

この業界で「勝ちたい」方、大募集です!


★3年で8院展開予定!キャリアアップできます!
★効果を「見える化」次世代の施術
★最新機器で「最短で良くする」施術
(トムソンベッド/ハイボルテージ/楽トレEМS3台)
★技術だけではない!「経営」「運営」を経験
★スポーツ現場、企業内での施術等外部でも活動
★外部研修で全国の有名院と繋がれる!

是非当社へお越しください!

◇一生働ける会社を探している
◇次世代の接骨院で自費施術を勉強したい
◇頑張ったら評価され、稼ぎたい
◇経営や運営に興味がある
◇いずれ独立開業したい

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

今後、店舗展開を進めていくため、院長、幹部候補を大募集です!
◇施術業務(トムソン矯正/羽田野式ハイボルテージ/筋膜リリース/楽トレ)
◇運営業務(数値管理など/皆が経営者です!)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 450,000円
給与の備考

研修期間(1~3ヵ月)は210000~※経験・能力により決定
★昇給随時★例:24歳女性(2年目)350万
◎賞与年3回(業績による)

待遇

車・バイク通勤OK(交通費最大2万円)/制服支給/外部研修会全額負担(当社指定)

教育体制・研修
勤務時間

平日8:30~20:00(休憩4時間)
土曜日8:30~17:00(休憩1時間)

休日

完全週休2日(日曜+平日)

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏季休暇(計7日~)

応募要件

柔道整復師(経験・年齢不問)/専門学校卒業見込みOK

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:17,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市西区中小田井3-46 グランドハイツカトレア1F

名鉄犬山線 中小田井駅から徒歩で14分 東海交通事業城北線 尾張星の宮駅から徒歩で21分 名鉄犬山線 下小田井駅から徒歩で19分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

月〜金 9:00〜12:00 16:00〜20:00
土 9:00〜17:00

休業日

日曜日

スタッフ構成

柔道整復師3名 受付1名

設備/機材

トムソンベッド1台
楽トレ3台
ハイボルト1台

かさまき接骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:5年

更新日:2022/08/17

入職したきっかけを教えてください

専門学校卒業時に見学に行き、代表とお話した際に「技術がすごいのはプロだから当たり前、運営能力を身に付けなければいけない」と聞き、考え方に惹かれて入社を決めました。見学で実際の施術体験や、問診のデモを見せてもらい、ここなら真剣に治療を学べる、と思いました。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

今は入社2年で院長を任されています。最初のお話の通り、技術にもすごいこだわりがあり、柔整師としては当たり前の「外傷」から「矯正」、
「体幹トレーニング指導」など、体を根本から治す根本治療の技術が身に付きます。「運営」能力に関しても、研修がしっかりあり、院長=その院の経営者、と言える程、責任と裁量を任されています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

一番は人間関係が良いところです。現在、創業以来(21年4月)離職者が0名という数字が表している通り、すごく人間関係を良くするところに力を入れている会社です。コミュニケーションスキルやチームビルディングの研修が沢山あり、スキルとして学べることも要因の一つであると思います。 すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:2年

更新日:2021/07/05

職場の魅力について教えてください

一番は沢山の研修や勉強が出来て、スキルアップにつながる事です。やるべき事が明確になるので、今自分に足りてない課題が明確にできます。外部講師の方も定期的に研修を行うので、業界の最先端の情報に触れれることも魅力だと思います。 すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

スポーツ外傷やスポーツ障害に特化した治療があるので、ジュニアアスリートが多数来院されています。全国大会やオリンピックを目指す子など競技レベルの高い子たちのコンディション管理は楽しいです。また、鍼灸施術では、婦人科疾患、美容鍼なども行います。痛みから美容まで鍼灸師として幅広く経験を積んでいます。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

弊社は「技術を磨きたい」「沢山勉強して将来キャリアアップしたい」といった熱意溢れる社員が多いです。目的意識のある方にはとても充実する会社だと思います。練習や研修を沢山やるので、目標が明確だとすぐにスキルが身に付きます。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中