豊田整骨院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

豊田整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 260,000円 〜 400,000円

最終更新:2022/03/12

治療家として誇りをもって仕事をしたい。患者さんと真摯に向き合って根本原因の解決に取り組む環境で働きたい。特別な研修制度もご用意してます。◎経験者優遇、未経験者も歓迎 詳細は下記を読んでご判断ください。ご用意いただくのはやる気だけです!

弊社は、東京・大阪・奈良で計6院の整骨院を運営しております。
また1200名の受講生を輩出した行列治療家アカデミー(イネイト活性療法セミナー)の代表講師、毎月350名以上の治療家会員が治療の勉強をする全国治療家支援協会の主催もしております。

弊社、豊田整骨院の理念は、「どこにいっても治らなかった患者さんを一手に引き受け、関わった患者さんを全力で救う」ということ。

なぜこういうことが出来るのか?

それは、『イネイト活性療法』というどんな症状でも必ず根本原因をみつけることのできるイネイト検査法と、その検査したところ全てに同時に意図的に治癒力を促し改善できる根本治療ができるためです。治療スタッフがそれを習得しているから可能なのです。
おかげ様で来院数が増加し続けております。

もちろん『イネイト活性療法』は、全国の治療家の先生方にセミナーなどを開催して教えてもいますので、そちらでも学ぶこともできます。(かなり高額にはなりますが・・)
しかし治療現場で経験を積みながら習得し、将来の為に武器を手に入れるのも一つの手だと思います。

整骨院の存在意義はいかに地域社会に貢献できるか!
そのために必要な人材育成に力を注ぎ、スタッフが将来開業するならば必ず人の役に立てる人物を育成したい。
その思いで日々取り組んでおります。
あなたとお会いできる事を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★あさひ快信豊田整骨院グループ スタッフの声

◎『治療がとにかく楽しい。その楽しいが仕事になるなんて最高』
 あさひ鍼灸整骨院 院長 澤 孝一

治療って本当にやりがいのある楽しい仕事ですよ!
人の役にも立ち、感謝されながらお金を頂く。
こんな素晴らしい仕事はないと私は思っています。

もちろんそれは原因を追究できる検査法、治せる治療法があるからなんですが、その本物がここにはあるので、ぜひ一緒に働いて共に成長していきましょう。
この業界が初めての方も、また他で働いていて当グループ院に転職される方も、その人に合った教育システムをご用意してますのでグングン成長できます。
僕はまったくの初心者からスタートしました。
ぜひ一緒に楽しくやっていきましょう
たまにはバカ騒ぎもしながら。お待ちしております^^


◎「仕事」と「プライベート」両方楽しめなければ意味がない。
 快信整骨院 練馬院/加藤 雅樹 26才

このグループ院に入社して、整骨院に対してのイメージがガラッと変わりました。一言でいえば、治療家ってカッコイイ

以前は、他の整骨院で働いていたのですが、毎日ただ揉むだけ・・。
治りもしないし、「こんなの治療じゃねぇー」って思いながら働いていました。

そんな時自分の股関節を痛め、当時勤めていたところの先生に治療してもらっても全然治らない。そのときに「この程度のことを毎日やってたのか・・」と愕然としました。

結局、病院や整骨院を探してたなか、知人に当グループ院を紹介してもらいました。結果あっさり治してもらいました。
同業者だけに、「こんな世界があるのか!」と衝撃を受けました。
働くならここしかないと思いお願いし現在にいたります。

現在は院長を任されるようになり、やりがいのある日々をおくっています。
休日は、最近購入したマセラティでお台場までドライブに行ったり、趣味のサッカーを楽しんだり。そのおかげで仕事が充実できる。成長するにはとても良い環境ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★求人概要
豊田整骨院の正社員(柔道整復師)を募集。
地域社会の貢献にお力をお貸しください !

日本全国、海外の医師・歯科医師・柔道整復師・看護師が受講する
業界トップの治療技術セミナー「行列治療家アカデミー(イネイト活性療法習得セミナー)」の豊田竜大から直接、マンツーマンで教わることも出来る貴重な機会もあります。
人生にはターニングポイントとなるものが存在します。
(イネイト活性療法とは、エビデンスを取得し医学誌にも論文が掲載されている科学的に証明された最先端の治療法です)

患者さんの症状は実に様々で、その全てに納得のいく治療結果を出さないといけません。
そこに直面した時、あなたはどうしますか?

治るかどうかも分からないマッサージでごまかすのですか?
そんなもの見渡せば誰だってやっています。
だから院経営の苦しいところが多いのです。

業界の当たり前から抜け出し、数年後の開業も視野に入れて学びながら治療家の仕事をしませんか!

あなたとお会いできることを楽しみにしておりますmm
応募要項は下記をご覧ください。

※詳しい治療内容については、
書籍『根本治癒!脳が教えてくれる見えないトラブル』著者 豊田竜大
をご参照ください。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院での治療業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 400,000円
給与の備考

基本給+歩合あり(業績給)
経験者はスタート時から給与を+α優遇
年1回 昇給あり
有給あり(規定内)
通勤手当あり 上限月額20,000円
遠方の方で院の近くに引越しされる場合は、引越手当あり
※試用期間あり (未経験者3カ月 25万円/経験者1カ月 26万円)
ほとんどのスタッフが給与30万円以上あり、院長クラスでは年収1500万円の管理柔整師もいてます。

待遇

社会保険完備(健康保険、厚生年金)雇用保険、労災保険
賠償責任保険
引越し手当有り
制服貸与
独立支援制度

勤務時間

【月・火・木・金】
8:30~20:00(休憩210分)
(診療時間は、8:30~12:00 、 15:30~20:00)
【水・土】
8:30~13:00

休日

日曜・祝日、土曜の午後
GW、お盆休み、年末年始

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始

応募要件
歓迎要件

経験者優遇(条件により給与をスタート時から+α優遇)
未経験者歓迎 ◎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府八尾市八尾木北6-43-2

近鉄大阪線 恩智駅から徒歩で10分

設立年月日 2005年06月23日
施設・サービス形態
営業時間

月〜金 8:30〜12:00、15:30〜20:00
土   8:30〜13:00

休業日

日曜・祝日、 土曜の午後、GW、お盆休み、年末年始

施設規模

治療ベッド3床

スタッフ構成

柔道整復師3名、受付スタッフ6名

設備/機材

ウォーターローラーベッド

豊田整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:10年以上

更新日:2021/03/16

◉入職したきっかけを教えてください

このグループ院に入社して、整骨院に対してのイメージがガラッと変わりました。一言でいえば、治療家ってカッコイイ!

以前は、他の整骨院で働いていたのですが、毎日ただ揉むだけ・・。治りもしないし、「こんなの治療じゃねぇー」って思いながら働いていました。

そんな時、自分の股関節を痛め、当時勤めていたところの先生に治療してもらっても全然治らない。そのときに「この程度のことを毎日やってたのか・・」と愕然としました。

結局、病院や整骨院を探してたなか、知人に当グループ院を紹介してもらいました。結果、あっさり治してもらいました。同業者だけに「こんな世界があるのか!」と衝撃を受けました。

働くならここしかないと思い、お願いし現在にいたります。
すべて見る 閉じる

◉どのようなところが働きやすさにつながってますか?

社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険も完備されており、将来に対して安心感があり、休日もしっかりとれメリハリのある生活を送れています。

経験豊富な先生が多いので、初めて遭遇するような患者さんが来院された時にもすぐにアドバイスがもらえて対応できるので、自信を持って治療にあたれます。

現在は院長を任されるようになり、やりがいのある日々をおくっています。
すべて見る 閉じる

◉症例・患者の特徴について教えてください

イネイト活性療法を用いて治療をしておりますので、整形外科的疾患のみならず、内科的疾患、不定愁訴全般、どこの医療機関に行っても治らなかった症状の方々や、また難病指定されているような疾患の患者さんまで幅広く来院されています。

あらゆる病気症状に対応して治療していきたい方には、良い職場環境だと思います。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:10年以上

更新日:2021/03/16

◉この仕事でやりがいはありますか?

治療って本当にやりがいのある楽しい仕事ですよ。

人の役にも立ち、感謝されながらお金を頂く。
こんな素晴らしい仕事はないと私は思っています。

もちろんそれは原因を追究できる検査法、治せる治療法があるからなんですが、その本物がここにはあるので、ぜひ一緒に働いて共に成長していきましょう。

この業界が初めての方も、また他で働いていて当グループ院に転職される方も、その人に合った教育システムが用意されていますのでグングン成長できます。
僕はまったくの初心者からスタートしました。ぜひ一緒に楽しくやっていきましょう。
すべて見る 閉じる

◉どのようなスキルが身につく職場ですか?

業界トップのセミナーで学べるイネイト活性療法を、働きながら学ぶことができます。

原因を追究できる検査法と、治せる治療法がセットになっているので、どのような症状の患者さんが来院されても自信をもって迷いなく治療にあたれるようになります。
すべて見る 閉じる

◉ご興味をもたれた方に一言

原因も分からず、治し方も分からず、その場しのぎの適当な治療でごまかしたくないのなら、ぜひ学んだ方がいいと思います。

働きながら学べる環境は、治療家としてやっていく人生においてターニングポイントなので、将来のことも見据えて、まず一度お話しだけでも聞きにきてくださいね。

お仲間になれる事を楽しみにしております(^^)
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中