駒込整体院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2024/03/01

【2024年4月入社採用中!】 資格を生かせる|完全週休2日でワークバランスもばっちり♪

Withの想い


≪■企業理念≫
 「今ない価値を提供する」
≪■コンセプト≫
 「身体が変わると心が変わる
 心が変わると言葉が変わる
  言葉が変わると人生が変わる」

With の考え方として大切にしていることは、「今ない価値を提供すること」
価値とは、お客様に整体を日常的に利用にしていただき、
様々な体の悩みを持ったお客様のお悩みを根本から解決することはもちろん、
調子の良い身体で日々過ごしていただく事。
お客様が毎朝目覚ましなしですっきりと起きられて
心晴れやかな生活を送っていただけるよう日々取り組んでいます。


安心充実な環境

■はじめはアシスタントとして技術を習得!
基礎からしっかり学べるので、未経験の方もご安心♪
■医学的に証明された確かな整体技術・矯正技術を獲得でき、スキルUP〇
■完全週休2日、夏季・冬季のお休みもあり!仕事もプライベートも充実した毎日を送ることができます。


Withにはこんな仲間がいます

■「チームワーク」を尊重できるスタッフ!
■いつも笑顔で周りに元気を与えられるスタッフ!
■前向きで向上心があるスタッフ!
■仕事に誇りを持ち、成長できるスタッフ!
■お客様、スタッフ、会社に対する思いやりがあるスタッフ!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

◎施術業務
・骨盤、小顔、美脚、猫背、腰痛
・ハイパーナイフ(最新痩身機器)
・EMS(高周波機器)
・カウンセリング

◎受付、事務業務
・接客、予約取り、電話対応、パソコン入力、お会計
・入力/出力業務、データ集計

◎施術付帯業務
・ベッドメイク、掃除、機器の取付

◎その他
・物品販売(個人ノルマはありません)
・ホスピタリティーの創造
・お客様へのヒアリング、関係づくり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

《給与》
◆ 研修期間|入社~入社4ヶ月目:アシスタント給 【 245,000円 】
 (基本給178,000円+含み残業代(30時間)47,000円+資格手当20,000円)+祝日日当

◆試用期間|入社5ヶ月~8ヶ月目:セラピスト 給 【 257,000円 】
 (基本給178,000円+含み残業代(30時間)49,000円+資格手当20,000円+職能給10,000円)+祝日日当

◆入社9ヶ月目~|クローザー給 【270,000円 】
 (基本給178,000円+含み残業代(30時間)52,000円+資格手当20,000円+職能給20,000円)+成果給+祝日日当

◆役職リーダー給【 288,000円】
 (基本給178,000円+含み残業代(30時間) 55,000円+資格手当20,000円 +職能給20,000円+職務手当15,000円)+成果給+祝日日当


≪※成果給≫4ヶ月毎査定で能力に応じて金額を決定。上記に加算されます
≪※祝日手当≫13,000円~18,000円/日 が上記月給に加算されます

<共通>
・30時間以上の残業が発生する場合は別途残業代支給
・昇給は年1回、弊社条件クリアによる
※研修期間:入社~4ヶ月目まで(月給 245,000円~)
※試用期間:入社5ヶ月目~8ヶ月目まで(月給 257,000円~)
※試用期間中までは有期雇用となります

想定年収

【アシスタント/1年目】

・入職1年目 330万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・交通費上限3万円まで支給or住宅手当2万(条件あり)
・研修費無料(20万円相当)
・家族手当あり
・制服、靴、会社支給
・社会保険完備
・平均月1で社内・社外研修あり
 学べる環境◎
・評価制度4ヶ月毎!
 やりがい、成長が望めます!
・大人気商品、社販あり

教育体制・研修
勤務時間

平日)11:00~20:00(休憩60分)
土祝)9:00~18:00(休憩60分)

休日

◆定休日:水曜、日曜
◆完全週休2日+夏季3日冬季4日

長期休暇・特別休暇

◆夏季・冬期休暇
◆有給休暇あり
◆産前産後休暇・育児休暇あり
 ママさんの復帰率が高く、女性も長く安心して働けます!

応募要件

柔道整復師
社内未経験者約50%!

歓迎要件

未経験者も歓迎
接客業経験者・営業経験者などは優遇〇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 一次面接実施

[4] 二次面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都豊島区駒込1-42-4 第23菊地ビル5階

JR山手線 駒込駅から徒歩で1分
東京メトロ南北線 駒込駅から徒歩で2分
JR山手線 巣鴨駅から徒歩で11分

設立年月日 2019年06月01日
施設・サービス形態
営業時間

月・火・木・金 11:00~20:00
土・祝 9:00~18:00
完全週休2日制(日+水)

休業日

日曜日、水曜日

施設規模

ベッド数4台
受付在籍
完全予約制

スタッフ構成

施術スタッフ:3名
受付スタッフ:1名

設備/機材

高周波治療器
低周波治療器

駒込整体院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:3年

更新日:2022/06/08

入職したきっかけを教えてください

前職では都内の鍼灸整骨院グループでお世話になっていました。
そこでは朝から夜遅くまで院に残り、受付時間以外でも施術練習やレセプト作業などこなしていました。
そんな日々を送る中で、本来お客様の身体を良くする自分の身体が辛くなっていました。

そんな時に出会ったのがwithです。

Withの1番魅力に感じた点は、お客様と一緒に目指す目標が共感できた点です。
その目指す目標とは、痛みや不調を無くすことはもちろんのこと、その先の明るい未来を実現させるという目標です。
その目標はお客様だけではなく、自分達スタッフの明るい未来も実現させることも目標です。

前職で自分の身体が辛くなってしまった自分には、まさにこの部分共感できました。

withの完全週休2日、拘束時間の短い勤務形態や充実した研修制度なども、この明るい未来の達成を後押ししてくれているなと感じています。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

施術を通して痛みや辛さをとるのは当たり前、
痛みや辛さがないその先にある明るい未来の達成に向けサポートする仕事です。

その方その方に合わせた施術はもちろん、食生活や運動習慣の指導なども行っています。

また自分は店舗責任者でもあるので店舗スタッフの明るい未来もサポートしています。
スタッフとも毎月目標の確認をしてサポートできることを共有しています。
そんな責任のある仕事にやりがいを感じています!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

この業界ではめずらしく、労働環境が整っています。
完全週休2日、拘束時間の短い勤務形態や充実した研修制度などで未経験の方でも活躍できる環境となっております。
理念である「今ない価値を提供する」為に常に新しい事へのチャレンジができる点も自分や会社の成長につながりやりがいを感じられます。
すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:2年

更新日:2022/06/09

入職したきっかけを教えてください

求人サイトを見て、現場に出るまでの研修期間が確保されている点、研修カリキュラムが充実している点に惹かれました。
他業界からの転職の為、未経験でも問題ないかが不安点だった為、不安が払拭されすぐに応募いたしました!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

技術や接遇などの研修が定期的に行われるので、国家資格を持っていないスタッフでも着実に知識を付けて、日々の施術・接客に取り組めます!
また、国家資格の無い人でも、活躍できる環境が設けられている点や、業界では珍しく日曜日休みがありプライベートとメリハリをもてるのも魅力だと感じます!
すべて見る 閉じる

転職活動中の方へ一言お願いします

求人サイトを見たり、実際に現場で働いてる人と面接してみて、そこで自分自身が働き続けられるイメージができる職場こそが、自分に合った職場だと思います!
ぜひ様々な会社を見た上で、ご縁があれば我々と一緒に働いてみませんか!?
すべて見る 閉じる

1日の流れ

10:00

出勤

出勤の業務の画像
技術研修を講師から学びます! 同期同士で練習をして経験を積みます。

13:00

休憩

休憩の業務の画像
休憩時間は同期メンバーとコミュニケーションを取り、チーム力UP!!

16:00

座学研修

座学研修の業務の画像
スケジュールによりますが、会社の仕組みや理念研修等、社員として大事な心構えやマインドを学びます!

18:00

復習

復習の業務の画像
同期と確認したり切磋琢磨して研修に取り組んでいます!

19:00

退勤

研修中は原則8時間勤務で退勤します。 自宅に帰り、復習する事で次の日の研修がスムーズです★

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中