センター南接骨院の柔道整復師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,400円 〜 1,700円

最終更新:2024/04/02

【横浜市都筑区】【通勤便利!】※駅出口より徒歩5分◎年間休日数125日☆残業ほぼなし♪働きやすい職場です〇年齢・経験不問

地元を中心に、老若男女問わず患者さまが来院されます

横浜市都筑区茅ヶ崎中央の「センター南接骨院」は、肩こり・腰痛・むち打ちなどの症状はもちろん、体の不調を一緒に解決していきたいと考えております。地域の皆さまに愛される治療院を目指して、患者様の気持ちに寄り添った施術を提供していきます。

最後までその患者さんに対応する担当制でやりがい大!

当院は、「働く人に優しい環境が、より良いサービスを皆様に提供する施術者を育てる」と考えます。地域の皆さまを一緒に支えていきませんか?年末年始や、お盆休みなど長期休暇もあり、年間休日数は125日とたっぷり取れますので無理なく働くことが出来る環境ですよ。

年齢不問。将来独立を考えている方。大手さんではない、小さな院ならではの経験が積めます。
第2新卒の方も是非お待ちしてます。ぜひ一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

接骨院内における施術業務
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 1,700円
給与の備考

給与内訳
・給与の例 月額231,000円
※時給 1,400円×7.5時間×22日で計算
通勤手当 実費支給 上限20,000円/月
※試用期間4ヶ月(期間中は時給1,300円)
※年平均2%昇給(物価上昇を考慮します)

想定年収

【副院長/4年目】

・入職4年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備

教育体制・研修

院長出身の専門学校認定の、学外実習認定院です。
毎年、学生さんの実習受け入れの依頼が専門学校からあります。
受け入れた学生さんにも好評です。

勤務時間

9:00~20:00の間で最大7.5時間程度
休憩180分
※時間外ほぼなし
※勤務時間、勤務日数、相談承ります

休日

週休2日
日、祝、他
年間休日数125日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/31~1/3)
お盆休み(2~3日)

応募要件
歓迎要件

小さい接骨院ですが、ここには貴殿のキャリア形成に必要な全てがあります
スタッフが一緒に働いていて「楽しいな」と感じる人材を求めています

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学及び面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央18-1 1F

ブルーライン センター南駅から徒歩で5分
グリーンライン センター南駅から徒歩で6分
グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅から徒歩で19分

設立年月日 2012年06月20日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

平日9:00-12:00 / 15:30-20:00
土曜日9:00-15:00

休業日

日曜・祭日

施設規模

施術ベッド 4床

スタッフ構成

柔道整復師 1名 他スタッフ3名

設備/機材

干渉波
低周波
ゲルマニウム温浴器

1日の流れ

09:00

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替えて業務開始です。 患者さん一人当たりの施術時間は20分程度です。 30分刻みで、ご予約を頂いています。

12:00

休憩時間

休憩時間の業務の画像
12時から、15時30分まで休憩時間です。 センター南は食事処も多く、またお弁当も選り取り見取りです。

19:00

退勤

退勤の業務の画像
午後の開院時間は15時30分からです。 担当している患者さんの施術が終われば、業務終了で退勤となります。 予約のコントロールを行えば、ほとんど残業はありません。

センター南接骨院の採用担当からのメッセージ

岡本 幸司の画像

岡本 幸司

センター南接骨院、院長の岡本です。 前前職は書店販売員でした。 とある事がきっかけとなり柔道整復師の仕事に関心を持ち、前職(接骨院)を経て、2012年この地で独立開業しました。 地域の皆様に愛される接骨院を目指して、今年で10年になります。 野球とサッカーと競馬と猫が好きです。ねばねばした食べ物が苦手です。

~一緒に仕事をしていただける明るく元気な方を募集中!~ 当院は患者様一人一人に合わせた、丁寧な施術を心掛けて、サービスを提供しています。 経験豊富な院長が、いちから仕事を教えますよ。 また当院は、毎年臨床実習(学外実習)の受け入れを行っています。 実習生からも高い評価をいただいています。 まずは、お気軽に見学にお越しください。(見学時も交通費支給!) すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中