たいよう鍼灸・接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/14

【深谷市】大手接骨院とは違い「個人の強み」を生かせる職場で働きませんか?

「たいよう鍼灸・接骨院」について

技術✕人間力を高めることに注力しており個人のレベルが反映する職場です。回数券やサブスクなどはやっておらず都度患者様と向き合い施術をしていきます。
その分難しさもあるかもしれませんが技術指導・人間形成はしっかり行いますので安心してください。自分をしっかり成長させたい方にはとても合っている職場だと自負しております。

「たいよう鍼灸・接骨院」の強み

・ヘルニアや脊柱管狭窄症などしびれ・神経痛を伴う症状に強い
・背骨・骨盤の施術「本当のカイロプラクティック」を追及している。ここだけは他の接骨院にも負けない自信あり!
・人間力を伸ばすための理念教育で人としての成長も目指しています

求める人物像

・素直な方
・ポジティブな方
・成長を求めている方
・勉強熱心
・施術に妥協しない
・協調性のある方

柔道整復師を募集

  • お仕事は、当院での業務全般や施術など、院内業務に広く携わっていただきます♪
  • 研修期間があるので未経験の方やブランクがある方も、しっかりと指導を受けて、治療家として自身をもって施術にあたることができます。
  • 保険診療だけでなく、自由診療にも多く携わるため、働きながらスキルアップできる環境です。

みなさまからのご応募、お待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

鍼灸・接骨院における柔道整復師業務全般
・施術をメインとした院内業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

基本給
・週5日勤務 250,000円~

通勤手当あり
賞与あり
昇給制度あり

研修期間(試用期間)6ヶ月
※研修中は月給220,000円

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職1年目 335万円

・入職2年目 360万円

・入職3年目 395万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・社会保険完備
・退職金制度
・住宅手当(社内規定により支給)
・交通費支給(社内規定により支給)

教育体制・研修

・3ヶ月新人研修を行い試験を受けていただき、合格後現場に入ります。現場で3ヶ月働いていただきその評価をさせていただき研修期間が修了となります。

月に1度土曜日の午後にミーティング・技術研修を行います

勤務時間

1)9:00~20:00(月曜~土曜)
休憩180分

休日

木曜・日曜の完全週休2日制
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

GW、夏期休暇・年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

中途・新卒問わず歓迎しています!

選考プロセス

①ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

②採用担当より職場見学・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

③職場見学・面接実施

④採用担当より2次面接の日程連絡

⑤2次面接の実施 採用決定のご連絡

⑥採用決定のご連絡

⑦入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県深谷市小前田679-1

秩父鉄道小前田駅から徒歩10分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

月〜土 9:00〜12:00/15:00〜20:00 

休業日

木・日

スタッフ構成

柔整・鍼灸ダブル免許:2人
柔整師:2人
受付:2人
計:6人

たいよう鍼灸・接骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(東京柔道整復専門学校卒業)

経験年数:6年

更新日:2024/04/15

今の仕事のやりがいは何ですか?

この仕事のやりがいを感じる時は、直接患者さんからの「嬉しい声」を聞いた時、時間をかけて考え行動した事が「結果」として目に見えてわかった時です。患者さんの皆さんは様々な症状を抱えて来院されます。それは外傷、神経症状はもちろんそうですが、仕事の事、家族の事などの悩みがきっかけの方もいらっしゃいます。そんな方々の色々な話を聞き、そして施術をし体を整え、その結果患者さんから「嬉しい声」が聞こえた時、私はとてもこの仕事にやりがいを感じこの仕事をやっていてよかった、もっと頑張ろうと元気やる気を貰います。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

職場の魅力は、色々な意味での学びがありそれを経ての成長を実感できる事です。
私は新卒で入社しました。実際に患者さんと接すると、学校で身につけた知識だけではなく、話す聞くなどのコミュニケーション能力や患者さんの求める物を自分なりに考え提供する能力も大事なのだと気づきました。
そして、この気づきにより患者さんとの接し方が自然と変化しそれが良い結果として実感できます。
技術、知識面だけてなく内面からの成長ができる事がこの職場の魅力だと私は思います。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長(大宮呉竹医療専門学校卒業))

経験年数:10年以上

更新日:2024/04/15

職場の魅力について教えてください

会社の理念である「笑顔」になる為、社会人としての立ち振る舞いや、接骨院の先生としての外傷の施術や対応を取得する事が出来ます。
また、「カイロプラクティック」を元に整体の技術や哲学が身につけることができます。定期的に外部セミナーなどに参加ができ治療や経営について学ぶことも出来ますので、治療家としても経営としても多くの学びが得られる環境がとても魅力的な職場です!!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

今の仕事でのやりがいは患者様を笑顔にすることはもちりんですが、1番はスタッフと共に成長を一緒になって喜べることです。
成長をする為には、良いことばかりではなく、出来ない事や悪いことなどを振り返る必要がありますが、主体変容や相手への思いやりの考えを持ってお互いに成長させて頂いております。
今現在では、副院長として院の売上の管理やスタッフの育成に携わっていますが、スタッフの成長の姿をそばで見れることが何よりも嬉しいことです
!!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長(了徳寺医療専門学校卒業))

経験年数:10年以上

更新日:2023/03/04

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

たいよう鍼灸・接骨院は困った時に直ぐに相談できる様な環境が整っています。また自分自身で問題を解決できる様なスキルも身につくのでストレスなく働けています。そして休みもしっかり確保できているので、より質の高い施術が患者様に提供できています。 すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

以前は他のグループの接骨院で勤務していたんですが、ある程度経験を積んだので、そろそろ独立開業しようと思っていたところ、たいよう鍼灸・接骨院の院長とお話させて頂く機会があり自分の未熟さを痛感いたしました。患者様、治療、経営に対しての思いが凄く、その日に入社したい旨を電話しました。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

出勤、朝礼、清掃

8時45分に朝の朝礼をする。その後、担当の場所の掃除をしていく。

09:00

施術開始

9時より患者様の受け入れを開始し施術業務を行っていく。

12:00

お昼休み

12時受付終了。患者さんの対応が終わり次第午前の終礼をしてお昼休み(昼食)をとる。

15:00

午後の施術開始

15時より患者様の受け入れを開始し施術業務を行っていく。

20:00

受付終了

20時受付終了。患者さんの対応が終わり次第午後の終礼をして帰宅。(カンファレンスや連絡事項、明日の準備も含める)

たいよう鍼灸・接骨院の採用担当からのメッセージ

田島 陽平の画像

田島 陽平

株式会社キュアクオリティ代表の田島です! 整形外科、大手接骨院グループに勤め、2013年にたいよう鍼灸・接骨院を開業し2021年に株式会社キュアクオリティを設立しました。 施術技術はオステオパシーやカイロプラクティックを勉強しており、特にカイロプラクティックの考え方が大好きでカイロプラクティックの勉強をする事が趣味みたいになっています(笑) もし興味があれば是非一度見学に来てみて下さい!

当社では「施術技術力」「人間力」というワードを大切に院の運営を行っています。 「施術技術力」「人間力」の成長に前向きな方を採用していきたいと思います。 ただ「施術技術力」「人間力」って言われてもどんなことを指しているのかわからないと思いますので一度見学に来ていただいて当社の社風を見に来ていただければ思います。 興味があれば気軽に見学にお越しください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中