せいりき鍼灸整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/07

年間休日109日☆半年で結果の出せる治療家に!あなたの【成長】にコミットします

せいりき鍼灸整骨院はこんな院

  • 1回で95%以上の方が効果を実感できる施術
  • 自費治療率99% 保険に頼らず選ばれ続ける治療院
  • 大手口コミサイトの口コミ数1100件以上 ベスト治療院100選にも選出
  • 開院9年 施術スタッフ6名(柔道整復師3名 鍼灸師3名)
  • 「豊橋駅」より車で7分 駐車場14台

せいりき鍼灸整骨院の5つの魅力

1 週休2日制で有給休暇も取りやすい!プライベートも充実☆
2 骨盤矯正や自律神経調整など半年で結果の出せる治療家になれる
3 小顔矯正や美容鍼、美脚矯正やエステなどの美容メニューも
4 スタッフみんな仲良し♫お互いに感謝しあう関係性◎
5 「成長」にコミット!治療、美容、カウンセリングから経営力も

こんな方をお待ちしています

  • 成長意欲・向上心が高い方
  • チームワークを大切にできる方
  • 感謝の気持ちを大切にできる方
  • 人を喜ばせるのが好きな方
  • 地域1番のお店で働きたい方

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

患者さんを笑顔にする施術
患者さんを元気にするコミュニケーション
問題解決のためのヒアリング、検査
不安を解消する親切丁寧な電話対応
その他 地域で一番喜んでいただける治療院であるための行動

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

月給25万円+能力給
※研修期間3~6ヶ月(経験・能力により短縮可 月給21.5万円~)

昇給:年2回
賞与:年2回

モデル年収
入社3年目:施術スタッフ 年収360万円
入社5年目:分院院長   年収440万円

待遇

・社会保険完備
・賞与あり(年2回)
・家族手当
・家賃補助
・引越手当
・車通勤可(駐車場有)
・制服貸与
・院内勉強会
・各種セミナー費援助
→過去のスタッフ参加セミナー費全額補助実績:骨盤矯正、猫背矯正、小顔矯正、不妊治療、骨の変形矯正アプローチ、問診術、栄養学講座、整形外科医の講座、交通事故講座、購買心理学講座、マナー講座、経営塾、コピーライティング)
・スタッフ親睦会

教育体制・研修

新人研修として、新卒・中途を問わず、学び方や仕事の取り組み方などの考え方・あり方から始まり、接遇研修などの外部研修も交えながら実務の研修に入っていきます。

効果が高く再現性も高い整体技術から身につけて行って頂きますので、早い方は入社2ヶ月目くらいから、遅い方でも入社4~5ヶ月目までには既存のお客様への施術デビューが出来ます。
その後入社半年までに新規のお客様の対応をしていただけるためのカウンセリングもある程度身につけ、入社1年が経つ頃には様々な悩みを持つお客様に対応できる様になっていただけます。

研修はもちろん営業時間内に研修担当スタッフや優しい先輩スタッフが行いますので、営業終了後に深夜まで練習するといったことはありませんのでご安心ください。

勤務時間

平日   8:50~20:30(休憩:12:30~15:25)
土・祝  8:20~18:45(休憩:12:15~13:55)

休日

年間休日109日
週休二日制

【定休日】
日曜日+平日シフト制

【休日】
平日はシフトで交代で休みをとるため連休も可

【休暇】
GW、夏季、年末年始

長期休暇・特別休暇

GW
夏季
年末年始

有給休暇も取りやすいため、例として日(定休日)・月(シフトでお休み)・火(有給休暇)の3連休を取り旅行に行くスタッフもいます

応募要件

下記の資格をお持ちの方または取得見込みの方
・柔道整復師

院長を目指す方も目指さない方もそれぞれ活躍中!

歓迎要件

人と接するのが好きな方
よく笑う方
成長意欲・向上心が高い方
接客経験者

選考プロセス

【1】「見学」「面接」問わずまずはジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。
正式に面接を受ける前に一度院をご見学いただき、雰囲気など見ていただいた上で面接を受けるかどうか決めていただけば良いと思っています。

【2】採用担当より、日程調整のご連絡をさせていただきます。

【3】見学、面接の実施

【4】採用決定のご連絡

【5】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーからの勤続支給金をご申請ください。

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月程になります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整の相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県豊橋市東脇3-22-15

各線「豊橋駅」・豊橋鉄道渥美線「新豊橋駅」から車で7分
豊橋鉄道牟呂循環線「西駅前」より豊鉄バス「東脇口」下車徒歩3分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

平日 午前9:00~12:00 午後15:30~19:30
土曜 午前8:30~12:00 午後14:00~1800

休業日

日祝・お盆・年末年始

施設規模

ベッド台数 8台
駐車場 14台

豊橋市内に2店舗目 せいりき整体院East
名古屋駅に3店舗目 RACCO整体院 名駅

スタッフ構成

East院、名駅院合わせて
柔道整復師 7名(うち女性2名)
鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 6名(うち女性4名)
柔整・鍼灸ダブル  3名
理学療法士・柔整師 1名   

設備/機材

ハイボルテージ・超音波(痛みの治療)
楽トレ(インナーマッスルトレーニング用EMS)
インボディ(体組成計)
ソラーチ(中足骨矯正機器)
赤外線(発毛治療・鍼灸治療用)

せいりき鍼灸整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(豊橋曙院 院長)

経験年数:5年

更新日:2022/06/26

入職したきっかけを教えてください。

せいりきに入職をしようと思ったきっかけは施術での技術力の高さやスタッフ間の仲の良さです。
初めて見学に行った際に先輩からお話を沢山聞きました!
皆さん笑顔でなんでも話してくれてここなら人間関係も上手く行くと思えたので入職を決意しました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

やはり、患者さんの体が日々良くなっていくのを見届けることです。
初診でご来院された患者さんがとても辛そうでも、その方達が良くなり笑顔 で「ありがとう!」と言ってくれる時が1番嬉しいですね。
また自分が初め て担当させて頂いた患者さんが、現在でもお体のケア・メンテナンスとして通ってくれていることです。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさに繋がっていますか?

なにか不安や不満があった際は黙らず上司に伝える事ですぐに改善策を出してくれます。
なかなか言い出しにくいこともありますが、伝えることで親身に受け止めてくれ改善してくれます。
悩むこと、落ち込むことは人間誰でもあります。
そこの殻を破ることでとても働きやすい環境を作ってくれるので私は今助かっております。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(美容部門リーダー・SNS担当)

経験年数:4年

更新日:2022/06/26

今の仕事のやりがいは何ですか?

来ていただいている患者様から、「今まで諦めていた腰痛が良く なった!」「ここに来ると身体が軽くなる」と言って頂ける事や、痛みがあって辛い顔で来た方が帰りには笑顔になって頂ける事です。

そして、 色々な事に挑戦させて頂ける環境です!

当院のInstagramやLINE配信な ど、集客についても携わらせていただけて、技術だけではない部分にも力を注いでいるので毎日の仕事が順風満帆な状態です!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

治療技術はもちろんですが、学校ではあまり学ぶ事がなかった患者様と接する時のホスピタリティやマインド、栄養に対しての知識も身に付きます。

私はこの業界に入るのが初めてで、患者様に対する話し方や何をしたら施術時間を満足のいくものに出来るのかが卒業時点では分からないままでしたが、外部で研修を受けさせて頂いたり、先輩スタッフからも教えていただけることで様々なスキルを身につける事ができます。

また当院は健康面もサポートする院です。
肩こりや腰痛などの原因は「食生活」にもあるからです。
タンパク質やアミノ酸、ビタミンなどの栄養がどのように体を作るのか、それらが減るとどう体に影響を及ぼすのか、詳しく知る事ができます!

痛みに対してのアプローチも数多くあること、そして体の内面のサポートできる!
患者様の外側と内側をトータルケアすることができます。

そして、勉強会も開いて頂けるので分からない事もすぐ解決できます。
私はせいりきに勤めさせていただいてから沢山学び、成⻑させていただいているなと実感できています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

魅力は、何に対しても挑戦する意欲や向上心が高いところや、治療面ではトータルケアも出来るところ。
また、スタッフ間の仲の良さなど沢山あります!

私は今まで、あまり意欲が高い方ではなく、安定している方が良いという考えでした。
ですが、この院に入社してから、代表を筆頭に色々なセミナーを受けさせていただいたり、技術練習をしたり、症状がなかなか良くならない患者様に対してスタッフ間で相談をしたりと何に対しても前向きに考えている姿をみて、今では色々やってみたい!挑戦したい!という気持ちに変わる事ができました!

せいりきに入社させて頂き、自分の考え方も変える事ができるのがすごく魅力です!
すべて見る 閉じる

せいりき鍼灸整骨院の採用担当からのメッセージ

勢力 匡展の画像

勢力 匡展

目の前の方の悩みを解決出来なかった経験から全国のゴッドハンドに会いに行き、総額2,000万円以上をかけて骨盤矯正、猫背矯正、神経整体、頭蓋調整、O脚矯正、不妊治療、美容鍼など多岐にわたる技術を習得 BMK整体講師として同業者にも技術指導 セミナーやコンサルを通じて経営者のサポートも 「人を大切にする経営」を掲げ、笑顔と感謝と承認を大切にしている 三重県鳥羽市出身、柔道整復師・鍼灸師・国際セラピスト

はじめまして 株式会社ALEXCEL せいりき鍼灸整骨院・整体院グループ 代表の勢力匡展と申します この度は弊社求人をご覧いただき、誠にありがとうございます こちらをご覧いただいているということは、あなたは柔道整復師もしくは柔道整復師取得予定だと思いますが、柔道整復師の明るい未来は想像できていますか? 私は柔道整復師はどんどん活躍の場が広がっていく素晴らしい資格だと思っています 当グループでは柔道整復師の皆さんに単なるマッサージではなく、結果の出せる整体の技術を習得していただきますが、更に栄養学や東洋医学の知識を習得することで、治療家としてみんな毎日お客様から感謝され、とても活躍してくれています 保険を使った接骨院のように一人あたり数分でまわす様なスタイルではなく、30分〜1時間かけてしっかりとお客様のお悩みの解決や、欲しい未来を叶えるための健康サポートをしていきます もしもっと詳しく話を聞いてみたいと思っていただけましたら、ぜひ一度見学にいらして下さい 見学後にはきっと柔道整復師として活躍できる明るい未来のイメージを持てています あなたからの連絡を心よりお待ちしております すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中