快生整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2024/03/03

未経験OK♪ ブランクがある方も歓迎!丁寧に指導します。 大阪市鶴見区にある快生整骨院ではカイロプラクティックをベースにした骨格・骨盤矯正や姿勢矯正を提供しています。

#快生整骨院は#大阪市鶴見区にあるアットホームな整骨院です

生涯健康を通して一人でも多くの人に喜んでもらうことを理念としています。

歪まない人はいない、だからといって歪みを放置していると関節が変形してきたり、筋骨格系の痛み、内臓の不調がでるのも事実です

ストイックに運動して歪みにくい身体作りが出来る人は大丈夫だと思いますが、運動しても取れない歪みも存在します

身体の歪みを調整することで自然治癒力が最大限に発揮します
どうしても辛い時は薬も必要だと思いますが、自分自身の自然治癒力で治すことが生涯健康の近道であると考えます。

あなた自身が選ばれる理由になります

#柔道整復師を募集しています。

身体の歪みを調整することで出来る限り薬やシップに頼らずに自分自身の自然治癒力で治すことで、将来手術をしない、人々の生涯健康に寄与します。

人々の生涯健康に寄与することで社会に貢献します
スタッフには働きやすい環境、成果に応じた報酬で頑張りを評価します。
患者さん、スタッフ(仲間)、院、「三方良し」を実現します。
やりがいや成長を感じられる職場で一緒に切磋琢磨しながら働きませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

週休1日制の場合:月給260,000円~
週休2日制の場合:月給230,000円~
院長:月給400,000円~
※基本的に週休1日制ですが、週休2日制もお選びいただけます!

昇給あり
交通費(2万円迄)
※試用期間3ヶ月(期間中の月給は23万円、週休2日制の場合は月給20万)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
自転車・バイク通勤OK
分院長へのステップアップ応援

勤務時間

平日
8:45~13:00
14:45~20:00
休憩105分(13:00~14:45)

土曜日
8:45~14:00 
休憩なし

休日

日、祝
週休2日制の場合、日祝以外に1日休み

長期休暇・特別休暇

G.W
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-2-26

長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅3番出口より徒歩3分

設立年月日 2008年05月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

平日 9:00~13:00
   15:00~19:00

土曜 9:00~13:00
   

休業日

日・祝

施設規模

13坪 ベッド 4床

スタッフ構成

柔道整復師1名 受付1名

設備/機材

カイロベッド
ドロップベッド
三角ブロック
アクチベーター
低周波
微弱電流(ソーマ)
EMS(JOYトレ)

1日の流れ

08:45

掃除

制服に着替えて8:45から院内外の掃除をします。

09:00

診療開始

受付業務、患者さんの対応、施術、物療、次回予約、お会計、空き時間に掃除など

13:00

休憩

休憩時間13:00から14:45まで

14:45

掃除

制服に着替えて14:45から院内外の掃除をします。

15:00

診療開始

受付業務、患者さんの対応、施術、物療、次回予約、お会計、空き時間に掃除など

19:30

片付け、明日の準備作業

19時が最終受付になりますので、忙しくて遅くなったとしても20:30には業務が完全に終わります。

快生整骨院の採用担当からのメッセージ

井手 俊政の画像

井手 俊政

快生整骨院の井手です。 この業界に入った当初はマッサージをしていました。しかし治療に繋がらないことも多く、院長の紹介でカイロプラクティックの先生に出会い、衝撃を受け魅力にひかれました 働きながら専門学校に通いカイロプラクティックの勉強、技術練習に明け暮れました 院を任される信頼を経て、2008年5月に快生整骨院を開業しました 開業15年になりますが、身体の歪みを取り除く重要性、痛感しています。

快生整骨院では、経験や資格の有無よりも、スタッフ同士の輪を大切にできる方と働きたいと考えています。未経験だったり、ブランクがあったりしても、まわりが支えていくのでご安心ください。意欲的にスタッフと接すれば、知識や技術は自然と身についていきます。 とはいえ、一次面接は私との1対1なので、固くならずリラックスしてお越しください。面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。 少しでもご興味がありましたら面接というより、まずは手ぶらで見学にきて、お話だけでも出来ればと思っています。 ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中