NEW

ぷらす鍼灸整骨院 都島本院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 240,000円 〜 420,000円

最終更新:2024/03/27

■中途入社も充実した研修アリ■新卒入社研修2ヶ月■第二新卒も歓迎■引越費用全額負担■地方応募も歓迎■引越を伴う入社は初期費用当社負担■評価制度で年2回昇給■給料24万円~■家賃手当1万円~【大阪市都島区善源寺町】

更なるスキルアップを目指す柔道整復師募集!
働きやすくて、給与も上がって、スキルアップもしたい。
ぷらす鍼灸整骨院なら全て叶います!

◎新卒入社研修も中途入社研修も充実!

新卒入社の方は4月~2カ月に及ぶ研修を行います!中途の方は随時、経験に応じて1週間~それ以上の研修期間をご用意しています。
  • 新卒1年目からしっかり学びたい
  • 数年やってきたが改めて成長できる環境が欲しい
  • 都心で働き更なるキャリアアップをしたい
という方は是非ぷらすで学び直し”リスタート”ませんか?


◎第二新卒も歓迎!!

新卒で入社したものの「入る会社を間違えた…」ということは実際にあることです。入社直後の今がチャンス!今転職すればやり直しはできます!
  • 研修の内容が聞いていたのと違う…
  • 聞いていた条件と違う…
  • 患者様が少なくここで成長できるのかな…
6月入社の方には新卒研修に準じた研修を特別に実施しますので、ぷらすで治療家としてのキャリアアップを目指しましょう!


◎地方出身者も歓迎!!

現在の環境に満足できていますか?更なるキャリアアップは目指せますか?
  • 会社も大きくならず上のポジションは詰まっていてチャンスがない
  • もっと治療家として技術を磨いていきたい
  • 都心に出て便利な暮らしをしたい
ぷらすでは地方出身の方の都心での就職をサポートしています!ぷらすでさらにキャリアを磨いていきましょう!


◎鍼灸整骨院ではありえない充実度!?の引越サポート

ぷらすでは第二新卒や地方出身者の新たなチャレンジを応援するため

引越費用全額負担 と マンション仲介

を行っています。希望に沿ったマンションを見つけるだけでなく新生活応援のために家具なども会社負担で購入できます。
毎月の家賃手当はもちろん引越に係る費用等は全て会社が負担しますので安心して都心でチャレンジしてくださいね。


◎明確な評価制度で年2回の昇給

ぷらすのお給料は24万円でスタート(経験者はキャリア採用制度で前職の給与保証も可)します。多くの整骨院では昇給についてあまり触れられていません。ぷらすでは昇給制度を明確にすることで社員みんなが次の目標に向かって頑張っている環境です。
【成果】ではなく【スキル】を評価することで規定のテストに合格すれば昇給という明確な制度で成長に応じて給料もアップします!

これからも成長し続けるぷらす鍼灸整骨院グループの一員として、ぜひ「ぷらす鍼灸整骨院 都島本院」で一緒に働きましょう!

ぷらす鍼灸整骨院 都島本院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

手技治療を中心とした鍼灸整骨院業務 自社オリジナル全身矯正 トリガーポイント治療

・マニュアルにとらわれず、患者様に合った施術を提供しています。
・独自の手技による矯正治療があり、自費割合は70%を超えています。
・技術だけでなく接遇等の患者様対応にもこだわりを持っています。
・システム導入により事務作業を効率化。目の前の患者様としっかり向き合える環境です。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【ぷらすの患者様との3つの約束】

1.初回から必ず効果を実感できる
患者様を「診る」スキルをはじめ独自の技術で治療効果に自信があります。初回不満足の患者様には返金も行っています。

2.誰よりも患者様と向き合う
ただ痛みをとるだけではなく、その患者様が本当に求めていることを叶えるために、症状ではなく人と向き合い治療します。

3.患者様ひとりひとりを特別扱い
ぷらすに通いたい、何かあったらぷらすを頼りたい。と思っていただけるよう治療以外のコミュニケーションなども拘りぬいています。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 420,000円
給与の備考

※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

<上記月給の内訳>
■基本給170,000円
■資格手当16,000円以上
■固定残業代54,000円以上(40時間分/超過分は別途支給)

<その他、各種手当>
■決算賞与年1回(実績による)
■交通費支給(30,000円迄/月)
■家賃手当(東京23区 20,000円/月 その他 10,000円/月)
■家族手当(扶養配偶者に対し10,000円/月)
■子供手当(第一子5,000円/月、第二子以降3,000円/月)
■関東エリア勤務手当10,000円/月
■評価制度で年2回昇給

<想定年収>
【一般職/1年目】
・入職1年目 300万円
・入職3年目 350万円

【院長/3年目】
・入職3年目 400万円

【マネージャー/4年目】
・入職4年目 500万円
・入職6年目 600万円

【エキスパート/5年目】
・入職5年目 500万円

※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

<キャリアアップ>
年間10店舗以上出店しており、院長などのポジションも多いため、キャリアアップのチャンスも豊富です!
院長などのマネジメント職だけでなく治療家としてのエキスパート職も選択でき、キャリアの選択肢も広い!


<待遇・福利厚生>
・社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・健康診断有(年1回)
・産休育休(取得実績5名以上)
・年末年始休み
・有給休暇年10日以上(昨年実績取得率約80%)
・新型コロナ陽性者休業時100%給与保証
・院長経験者は前職の給与を半年間保証する「キャリア採用制度」を用意しています。(適用条件アリ)
・引越費用全額負担

教育体制・研修

<社員研修制度>
入社時研修、スキルアップ研修、マインド研修など、教育専門部署の講師たちが様々な学びを用意し学び続けられる環境をつくっています!

<勉強会>
技術のことはもちろん、コミュニケーション力等の人間力やビジネススキルも磨ける勉強会を多数ラインナップ!
(例)
技術力…トリガーポイント、アライメントコントロール、スポーツ外傷、テーピング、美容鍼、東洋鍼灸、…
人間力…コミュニケーション、コーチング、ティーチング、ドクターズポジション、ストローク、…
その他…マネジメント、マーケティング、心理学、経営、資産形成、…

他にも様々な学びがあります!

勤務時間

月~金 9:00~12:00/15:30~20:30(休憩3h)
土日祝 9:00~17:00(休憩1h)
※店舗により異なる

【サービス残業ゼロ!】
夜の勉強会を禁止しており、サービス残業もありません。最終受付から1時間以内には退勤のルールを設けています。

休日

完全週休2日制(月9日休み)
※シフト制…前月に休み希望を出し、院内で調整

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(4~5日)
有給休暇(年10日以上)
産休・育休制度(取得実績5名以上)

応募要件

柔道整復師(有資格または取得見込み)
※未経験・ブランク可

歓迎要件

第二新卒(経験3年未満の方)も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-20

大阪市営地下鉄谷町線 都島駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月~金  9:00~12:00/15:30~20:30
土日祝  9:00~17:00

休業日

完全週休2日制(シフト制)

1日の流れ

08:30

出勤

出勤 の業務の画像
\おはようございます/ 開院準備 朝礼

09:00

午前診療開始

患者様を笑顔でお迎えします! ※診療時間は店舗により異ります。

12:30

午前診療受付終了

診療終了の30分前が「受付」終了時間になります

13:00

午前診療終了

休憩スタート お昼を食べたり、ゆっくり過ごしたり 空き時間に技術UPに向けて練習しているメンバーもいます 14:45くらいから 開院準備を始めます

15:00

午後診療開始

午後の診療スタートです!

19:45

午後診療受付終了

午後の受付終了です。 最後まで患者様を笑顔でお出迎え、お見送りしていきます!

20:00

午後診療終了

片付け   メール確認

20:15

退勤

本日もおつかれさまでした!! ◎メリハリをつけるように最終受付から1時間以内に退勤ルールがあります

ぷらす鍼灸整骨院 都島本院の採用担当からのメッセージ

谷口 麻美の画像

谷口 麻美

ぷらす鍼灸整骨院 採用担当の谷口です。 前職は、ホテルで客室担当として働いていました。 2017年、ぷらす鍼灸整骨院のホスピタリティに感動し入社。 1年目は院の受付を担当。一緒に働くメンバーが大好きに。 2年目「世の中に”ぷらす”をもっと広げたい」という想いから採用担当へ異動。 2020年より東京本社、「ぷらす」を全国に広げるため日々精進しています。

ぷらす鍼灸整骨院は、仲間想いのメンバーが多くあたたかい雰囲気です。 成長意欲が高いメンバーも多く、お互いを高めあえる環境ですよ。 □■選考のポイント■□ ・オンラインでも対面でもどちらでも可。まずは気軽にオンラインで会社説明だけ聞きたいでも OK ・面談時間は 30 分程を予定! 1:1で行いますのでなんでも聞いてくださいね。 ・服装は自由!院内見学やオンラインでお話しするときは、私服参加 OK! まずは、お気軽にご連絡ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中