きむら鍼灸整骨院 本院(桂院)の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/12

【出勤は10時から!!】 【中途採用実績多数】 【引越し代は全額補助】 プライベートな時間も確保して、地域に根付いた整骨院で柔道整復師として充実した日々を歩みませんか(^^)/

「きむら鍼灸整骨院 本院(桂院)」を紹介します

  • 株式会社トリニティが京都市西京区桂木ノ下町にて運営する鍼灸整骨院です。
保険施術、鍼灸、美容鍼、交通事故治療など幅広い治療で患者さまのお悩みを解決します。
外傷にも力を入れており、整骨院では珍しいエコーを使い軟部組織の損傷や炎症の有無を判断し適切な処置を行います。
  • トムソンベッドを用いた背骨矯正&骨格矯正、アクチベーター矯正、PNFストレッチ、テーピングなど実費治療にも力を入れ患者さまに適切な治療を学べます。

中途採用実績多数!! 貴方のその知識や技術を思う存分発揮してください!

  • 当院は開設して15年が経ちました。その期間に沢山のスタッフが中途採用を経て当社に入社してくれました。そのほとんどが、入社して平均5~8年で独立開業しています。
彼らは皆こう言っていました。
「前の職場でやっていた技術を持ち込んで今の職場に持ち込んだら迷惑じゃないですか?」 

当院の考えとして・・・
「経験者」であっても、使う技術も違うし、想いもバラバラ。だけど、それでいいと思うんです!!
当院では皆さんのスキルに合わせたメニューを考え、得意なことで勝負できる仕組みを作っています。
「培った経験や技術が当院のせいで使い物にならなくなる」なんてことになったら本当に勿体無いです!
スタッフみんなで患者様の悩みを解決していきましょう。



 

残業ほぼなし! 始業時間は10時から!! 20時半には退社の徹底!(^^)!


★当院では、人材を【人財】と考え何よりも大切にしています。しっかり働き、しっかり体を休められるメリハリのある勤務体系です。

この業界では昔から、受付時間が終わってからの手技の勉強やミーテイングなど、就業時間を過ぎてもダラダラと残っていたり、職場を出るのが21時や22時を過ぎることや、上司や先輩が先に退社するのが当たり前などの習慣があります。
しかし、当院は20時半に全社員退社を徹底しています。
疲れを残した状態で患者様を元気になんかできません!
仕事とプライベートのオンオフをきっちりして充実した日々を過ごしましょう(^^)/


きむら鍼灸整骨院では
鍼灸整骨院で働くのが初めてで不安・・・・・・な新卒のあなた!
今の職場で仕事内容にも人間関係に悩んでて・・・・・と転職を考えているあなた!
違う環境に代わることはとても勇気がいることだと思います。
大丈夫!! 一生懸命フォローしますから。
最初はみんな何もできません。
いち治療家として、いち社会人として患者様やスタッフとのコミュニケーションをとり充実した毎日、働いていて楽しい職場でありたいと目指しています。
 
社会保障や福利厚生を充実させ、長く務めてもらえる環境を整備しています。

このページを見てくれた方が、少しでも当院に興味を持って同じ目的に向かって進んでいく仲間になってくれることを社員一同お待ちしています(^_-)-☆

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 500,000円
給与の備考

★中途採用の場合、前職給与の考慮あり★

【経験者】27万~

【新卒】23万~

【ダブルライセンス】 (柔道整復師・鍼灸師):30万~

昇給 :年1回

賞与:あり

交通費支給 上限15000円/月

※試用期間3ヶ月(−30,000円)

想定年収

【柔道整復師/3年目】

・入職3年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

★社会保険完備
 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

★引っ越し補助
 他府県からの引っ越しや院近くの引っ越し⇒全額支給

★健康診断(年1回・会社負担)

★外部研修受講支援

★インフルエンザ接種会社負担(希望者のみ)

★W免許取得支援

教育体制・研修
勤務時間

平日)10:00~20:00
   休憩:(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)
土曜)8:30~13:00
   休憩なし

残業ほぼなし

休日

【休診日】
土曜日午後 日曜日 祝日

有給休暇あり

長期休暇・特別休暇

年末年始
GW
夏季休暇

応募要件

柔道整復師(国家資格取得予定者可)。
未経験・新卒可。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市西京区桂木ノ下町16-28 シャトレタカヤ1F

阪急京都本線 桂駅から徒歩で3分
阪急嵐山線 桂駅から徒歩で3分
阪急嵐山線 上桂駅から徒歩で24分

施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整体院
営業時間

月〜金 10:00〜 20:00

土曜日 8:30 〜 13:00

休業日

日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇

設備/機材

施術ベッド5床 
トムソンベッド 
アクチベーター 
ハイボルテージ 
干渉波 
超音波エコー機器 
EMS 

きむら鍼灸整骨院 本院(桂院)の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:3年

更新日:2023/03/14

今の仕事のやりがいは何ですか?

「あるがとう」と、その一言を聞くために普段から勉強に取り組んでいます。身体のことについて知って、施術をして意外な所に意外な所に反応が出た時などは感動しますし、患者様と施術の過程を一緒に歩んでいくことで身体の動きが良くなっていくのをそばで感じられたり、出来なかったことが出来るようになったりすると患者様も笑顔になられますし、私たちも嬉しいのでこういう所にやりがいを感じます。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

相手を尊重することができ、年齢の差など関係なく知識、技術の向上に向けて話し合ったり、意見を出せる人と働きたいです。
医療人は善意と思って誤った行動をしてしまったりすることが多いので、お互いにコミュニケーションをとり、しっかりと考えて行動が取れる方と働きたいです。
よろしくお願いします!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:00

出勤

制服に着替え、本日の申し送り事項の確認や、院内の清掃などをします。

09:00

業務開始

さあ! 業務の開始です。 患者様を施術をしていきます。

12:30

お昼休憩

お疲れ様です! お昼休憩です。各自、自由に休憩時間を過ごしていただきます。

15:00

午後の業務開始

午後の業務開始です。 元気よく患者様をお迎えします。

19:30

業務終了

一日お疲れ様でした!! 本日の業務は終了です。 遅くても20時には全員帰社していただきます。

きむら鍼灸整骨院 本院(桂院)の採用担当からのメッセージ

木村 友彦の画像

木村 友彦

株式会社トリニティ 代表の木村です。 専門学校を卒業後、大阪にある鍼灸整骨院で業務に従事しエリアマネージャを経て 地元の地域で開業しました。 資格:柔道整復師 鍼灸師

代表の木村です。 新卒の方や職場を変えたいと思っている中途採用希望の方へ 職場を決めるって本当に大変だし、慎重になってしまいますよね? 入社はしたけど「入社前と言ってることが違う」「ブラック企業だった」 「入社してすぐだから、辞めたくても辞めれない」 僕から言わすと 「早く辞めましょう。だって人生1回ですから」 人生で一番の失敗は 【行動しないこと】 だと思います。 就職や転職で悩んでいる方は一度、当社に来てください。 スタッフの顔つきや行動をみてください! きっと納得されると思います。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中