札幌円山あおば鍼灸接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 237,700円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/15

約3ヶ月間の新人研修で未経験の方も安心☆中途の方は前職の年収保証☆完全週休二日制♪里帰り手当や住宅手当など、各種手当が充実◎外傷やトレーナーの研修も充実!

株式会社あおばについて

2000年の創業以来、神奈川県を中心に東京・沖縄・北海道・愛知に鍼灸整骨院、訪問鍼灸マッサージ、デイサービスを63施設展開しています。
県を跨いでの異動は原則しないので希望のエリアで働くことができます!
(研修については神奈川県で行う場合有)

学べる環境が充実!

新入社員研修は専用の研修センターで3カ月、中途社員研修は代表や幹部とのマンツーマンの研修を行います。独自の技術・知識テキストや技術・問診・コミュニケーションの動画を見ながら勉強していて早く身に付けることができます。
研修が終わった後も年間200日程の勉強会(8:00~9:00)を開催しています。
あおば独自のトリガーポイント指圧や骨格矯正、鑑別の仕方、人としての考え方など自分にあった施術や興味がある勉強会に参加することができます。
お客様の悩みをしっかり把握するために必要なスキルだと考えており、心理学に基づいたコミュニケーション研修も行っています。そのため、プロの治療家として成長出来る環境があります。
年2回の事業部総会ではANAの接客接遇研修や日本体育大学准教授を招いて講義など治療家として直接役立つ知識ではなくとも、スタッフの成長に繋がる勉強を行っています。

充実した福利厚生!

・年2回の昇給、賞与
明確な評価を持って反映されます!
頑張った人が頑張った分評価される仕組みがあるので安心して仕事に向き合うことができます。また、院長やエリアマネージャーの他に技術のスペシャリストなど院長以外のキャリアアップもあります!
・完全週休2日制で休日休暇も充実
・社会保険完備
交通費手当や住宅手当、里帰り手当などの一般手当の他に例に見ない充実した福利厚生と、全16種類もの諸手当。
「会社の財産」であるスタッフ1人ひとりが持っている力を最大限に発揮し、お客様満足度を高めるための環境を整えています。

トレーナーとしても活躍ができる!

高校の部活(関東大会、インターハイ出場)、社会人チームや実業団のサポートを行っています。現役プロトレーナーによる研修やプロチームでの現場研修、外傷研修もあるので安心して活躍するチャンスがあります!


技術・知識・人間力の成長にフォーカスしているあおばで一緒に働く人を募集しています!!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 237,700円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 183,600円
・固定残業代(45時間分) 54,100円
※45時間を超過した場合は残業代別途支給
※給与については能力と経験によって相談
※中途の方は前職の年収を1年間保証いたします

諸手当(全16種類の手当あり)
・家族手当 子供1人につき10,000円支給
・住宅手当 賃貸住宅に限り家賃の30%を支給(上限20,000円)
・里帰り手当 等
通勤手当 上限20,000円(規定により支給)
賞与 年2回(2年目以降)
昇給 年2回

試用期間3カ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
制服貸与
引越し準備金制度
引越し距離が…
→半径0km~200km圏内の場合 50,000円支給
→半径200km以上の場合    100,000円支給
新人研修をはじめとするさまざまな研修・勉強会あり
人事考課制度あり

教育体制・研修
勤務時間

平日  10:00~20:00(休憩60分)
土日祝 10:00~18:00(休憩45分)

休日

完全週休二日制

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇
有給休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
慶弔休暇

応募要件

柔道整復師取得済みまたは取得予定の方

歓迎要件

キャリアアップ制度が明確なため院長やマネージャー職も目指しやすい環境になっています。
院長やマネージャーなどを目指している方・ご興味がある方歓迎!
その他一スタッフとして成長していきたい方も大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] まずは見学にお越しいただきますので日程調整の連絡をいたします。

[3] 見学実施
↓※見学と面接を同日に行うことも可能です。ご相談くださいませ。
[4] 面接日の日程調整

[5] 面接実施

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道札幌市中央区大通西24丁目1-1 リラハイツ円山公園1階

札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅から徒歩で3分
札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅から徒歩で9分
札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅から徒歩で12分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
営業時間

平日  10:00~20:00
土日祝 10:00~18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中