NEW

みやざき整骨院 広田院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 210,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/20

仕事もプライベートも「楽しむこと」を忘れない整骨院グループ

#みやざき整骨院グループ
みやざき整骨院は長崎市、大村市、佐世保市(3店舗)に店舗を構えるグループ院になります。
「何事も楽しむ」という理念をモットーに、仕事もプライベートも全力で楽しみます。
#みやざき整骨院の魅力
①豊富な技術や知識が身につくことはもちろん、トレーナー活動は県内トップクラスです!!スポーツの現場ならではのスリルと感動を体験して、整骨院でのスキルアップに繋げてほしいと考えています。
②朝はゆっくり10時診療開始
土曜日は9時診療開始になりますが、土曜日以外は10時診療。水曜日は15時診療開始になります。
家庭のあるスタッフは子どもを幼稚園に送ってから出勤したりしています。
③祝日診療の代わりに土日連休
祝日は診療しますが、どこかの土曜日を休みにして土日の連休をつくります。連休があることで旅行や釣り、キャンプなど家族サービスやプライベートの充実に繋げます。
#求める人材
明るく元気のある方、素直な方、ノリがいい、人生を楽しくしたい方

募集内容

募集職種

柔道整復師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 450,000円
給与の備考

※中途採用の場合、前職の給与考慮致します。

昇給 年1回(8月)※業績による
交通費支給 上限15,000円/月(規定あり)
一人暮らし手当 上限15,000円/月 (規定あり)
トレーナー手当、出張旅費手当、
※試用期間3か月・時給900円(中途の場合応相談)
※固定残業代なし

例)25才副院長→平均月収25万(平均年収300万)
  28才院長→平均月収30万(平均年収380万)
  35才幹部候補→平均月収40万(平均年収480万)
※年功序列はありません。実力(スキル・人間力)で判断します。

待遇

社会保険あり(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
社外勉強会・研修費用負担
社員旅行・社内歓迎会あり
車通勤可

教育体制・研修

入社後、新入社員社員研修+毎月1回(土曜日診療時間)のフォローアップ研修あり。技術や知識での悩み、プライベートでの悩み、何でもいいので解決していく場を設けています。また、同期と集まることで、意欲が高まる場所にもなっています。その他、中堅研修、院長研修など役割に応じた研修があります。

勤務時間

平日 10:00~20:00(休憩13:00~15:00)
水曜 15:00~20:00(休憩なし)
土曜 9:00~15:00(休憩なし)
時間外 月平均25時間

休日

日曜・水曜午前・土曜午後、祝日振替土日連休制度

長期休暇・特別休暇

GW3~5日
お盆3日
年末年始5日

応募要件

柔道整復師免許
※未経験、新卒可
※学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長崎県佐世保市広田3-23-5 ウィンディ広田1F

JR佐世保線 早岐駅から徒歩で16分
JR大村線 早岐駅から徒歩で16分

設立年月日 2012年07月
施設・サービス形態
営業時間

月火木金/10:00~20:00(休憩13:00~15:00)
水/15:00~20:00
土/9:00~15:00

休業日

日曜日(祝日は土曜日振替)

施設規模

●長崎市、大村市、佐世保市にて5店舗展開。
各院にて随時採用を行っています。

スタッフ構成

●広田院:施術スタッフ5名、受付スタッフ3名

設備/機材

・干渉波 ・ハイボルト/コンビネーション ・STYLEX ・EMS ・電磁パルス ・REA-LINE ・巻き爪

みやざき整骨院 広田院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(入社5年目)

経験年数:5年

更新日:2024/04/08

どんな整骨院ですか

院内での練習はもちろんですが、役割に応じた研修や全体勉強会など、スタッフ全員で学ぶこともあり分かるまで先輩スタッフが教えてくれます。プライベートではスタッフ同士仲が良いので遊びに行ったりとメリハリのある整骨院です! すべて見る 閉じる

仕事のやりがいは何ですか

やはり目の前の困っている方が笑顔で帰られているのを見れた時です。自分で検査から治療まで行い、『 症状が軽くなった』や『 痛みが取れた』などの言葉を頂けると頑張って良かった思えるし、また頑張ろうという気持ちになります! すべて見る 閉じる

就活中の方へメッセージ

皆さん、自分のやりたいこと、なりたい先生像を思い浮かべて、その上で色んな現場を見学し、今後自分自身が輝ける場所を見定めてください‼誰かに言われて決める、誰かが言ったから決めるのではなく、自分の心が一番ワクワクした職場を選んだ方がいいと思います!!みやざき整骨院の見学も是非お待ちしております‼ すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(中途入社社員)

経験年数:1年

更新日:2024/04/08

なぜみやざき整骨院を選んだのか

みやざき整骨院はスポーツのトレーナー活動などにも力を入れていて学生の患者様との触れ合いやプロのバスケットボールのチームのトレーナーなど幅広い年代層の患者様を診ていると見学の時に説明を受けたからです。それに実際に見学をした時の整骨院の雰囲気がとても明るく、挨拶の声も大きく気持ちがいいと思ったからです。 すべて見る 閉じる

入社してみてどうですか

実際に入社してみて最初の1ヶ月はどうしても気疲れや普段することの無い経験をする事で大変でした。しかも患者様とのコミュニケーションをとることもなかなか難しく思いました。しかし先生方が優しく教えて頂いたり、患者様とのコミュニケーションを取りずらい時は話題を振って頂いたりなどして下さいました。それに段々と慣れていく事で患者様を笑顔に出来たり自分自身の技術の向上していくことにより楽しく思う事が増えてきました。 すべて見る 閉じる

みやざき整骨院の魅力は

患者様との距離感が近く和気あいあいとした雰囲気だと思います。患者様との信頼関係が築けているお陰で、プライベートの話や自分が抱えている不安などを打ち明けていけると思います。そういった話題を話しやすい雰囲気作りや気遣いなどが出来ている所がとても魅力的だと感じることが出来ました。 すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(中途入社社員)

経験年数:4年

更新日:2024/04/08

入職したきっかけを教えてください

長崎の数ある整骨院の中で強みとしていた「地域貢献活動」への積極的な参加という部分に惹かれました。
トレーナー活動や、お祭り、イベントなど様々な形で患者様・人と接する機会が作れると感じ選ばせて頂きました!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

まず、入社して2日目で「凄く良い刺激があり、楽しい所!」と感じました。
・先輩方のオンオフの切替
・「治療」という面での意識が高い
・診療開始前→診療終了後→プライベートでの仲の良さ
毎日が刺激を頂ける所です。
すべて見る 閉じる

迷っている方へ一言‼

中途採用で入った僕自身だからこそ伝えれることは「迷ったら、みやざき整骨院!」
・整った環境・スタッフ・イベント・トレーナー活動
最初は大変な事があるとは思いますが、必ず身につけれるものが1人1人にあるはずです!
僕自身、毎日刺激を頂いております!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:15

出勤

出勤の業務の画像
白衣に着替え、院内の清掃を行います

09:30

朝礼

朝礼の業務の画像
朝礼を実施。来院患者様のカンファレンスなどを行います。

10:00

午前診療開始

午前診療開始の業務の画像
予約優先制になりますので、午前にご予約いただいている患者様の施術を行います

13:30

休憩

休憩の業務の画像
食事、休息、個人練習など各々自由に時間を使っています

14:45

午後診療準備

午後診療準備の業務の画像
午後の診療前に施術練習やカルテ出し、予約状況の把握など受け入れ準備を行います。

15:00

午後診療開始

午後診療開始の業務の画像
予約優先制になりますので、午後にご予約いただいている患者様の施術を行います

20:00

診療終了

診療終了の業務の画像
院内の清掃、カルテの記入、一日の締め処理などを行い帰宅します

みやざき整骨院 広田院の採用担当からのメッセージ

朝長 健太の画像

朝長 健太

・38歳 ・佐世保市出身 ・佐世保工業(電気科)→ヤマト運輸→コカ・コーラ→現職 ・趣味:釣り、野宿、音楽 ・好きな音楽:SHANK、マキシマムザホルモン、打首獄門同好会、X JAPAN

自分の将来を左右する大事な選択になるからこそ、パンフレットや求人サイト、雇用条件だけで判断せず、院見学、会社見学を通じて、一番ワクワクする会社を選んでほしいと考えています。この業界は就職先で未来が変わるといっても過言ではありません。会社の福利も大事ですが、誰と働くかも重要になります。是非一度見学に来て、みやざき整骨院がどのような院なのかを確かめてください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中