つくも整骨院九十九里院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 220,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/18

未経験大歓迎!研修や評価制度も充実しています★

当院は千葉県・神奈川県・栃木県で10院を展開する株式会社つくもメディカルのグループ院です

業務委託制度
入社後、正社員→業務委託契約に変更可能
業務委託契約とは、簡単に言うと完全歩合制で働く日数時間等を自分で選択できることです。
弊社では、自由な働き方そして業界で高収入を取れるようこの制度を採用しています。
実績は入社1~3年で28万~51万の実績です。

新人研修
入社後3か月は研修期間とし、最初の1か月は現場を抜けて、考え方・技術・知識を学んで頂きます。
4か月目には自信をもって患者様に施術を行えるようになります。

100社100オーナ輩出
弊社では、直営の院長を経験した後、「のれん分け開業」を設けています。昨今、独立開業が厳しくなる中、会社の力を借りて自身の好きな地域に開業をして頂く制度です。
安心安全な開業をして頂き、会社員では経験できないような人生豊かな生活を送ってほしいという願いでこのような制度を設立しました。
今では、自分で会社を創り、社内社長になっているスタッフもいます。
世の中の当たり前を変えていきたい。そんな想いです。

産休育休制度などの福利厚生
弊社では有給取得や産休育休など労働基準に乗っ取った働き方を正社員には過ごしてもらっています。

豊富な自費施術
弊社ではカイロプラクティック(骨盤矯正)~外傷処置など開業してもオールラウンドで出来るよう指導させて頂いております。もともと、開業できる力を身について頂くために、技術の鍛錬は惜しみません。我々は何と言って技術職です。技術や考え方がしっかりしていないと本当の安定とは言えません。

多数のスポーツの趣味
弊社では千葉県、神奈川県の郊外の為地域柄様々なスポーツが盛んです。
サーフィン、ゴルフ、フットサル、野球、テニス、筋トレetc
とアクティブなスタッフが多いです。我々は健康を創造する集団です。アクティブなスタッフさんを求めています。

経営、投資の勉強
投資と聞くと、「なんだか怪しい」と日本の教育の無さが招いている現実です。経営者になれば、投資や節税などお金の勉強が大事になってきています。この業界は技術があればうまく行くと思って失敗する先生が多数います。弊社では、若いうちからお金の勉強をして頂き、どんな状況でも生き残れる人財に育てています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

施術数 15~20人/日 

骨盤矯正、ハイボルテージ、猫背矯正、フットプログラム、外傷処置、インナーマッスルトレーニング、受付、保険業務、経営

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 350,000円
給与の備考

基本給22万円スタート(中途採用は経験年齢考慮)
※新人研修3ヶ月マイナス3万円 
※家族手当、引っ越し代(遠方の方)、年齢給は別途あり

昇給あり(6ヶ月に一度の評価制度にて)
賞与あり(年末の決算により決算賞与もあり)
交通費全額支給
※給与は経験・能力等を考慮し決定

待遇

社会保険完備
制服貸与
研修・社内勉強会
独立支援制度あり
育児支援
車通勤可
短時間社員制度あり(18:00帰宅可)
産休育休あり

教育体制・研修
勤務時間

【平日】 9:00~12:00 / 15:30~20:30
【土曜】 9:00~12:00 / 15:30~19:00
【祝日】 9:00~14:00
(休憩 3.5時間)
※ミーティング・掃除等で約1時間固定残業あり

休日

平日一日+日曜(完全週休2日制)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇

応募要件

柔道整復師
※未経験・ブランク可

歓迎要件

新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県山武郡九十九里町小関2265

JR東金線 求名駅・東金駅より車で20分
九十九里鉄道バス 新開バス停より徒歩1分

設立年月日 2012年02月
施設・サービス形態
  • 外傷処置
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整体院
  • リラクゼーション
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

【平日】  9:00〜12:00/15:30〜20:30
【土曜】  9:00〜12:00/15:30〜19:00
【祝日】  9:00〜14:00

休業日

設備/機材

トムソンベッド、ハイボルテージ、楽トレ、干渉波、パイラバースト、鍼灸

つくも整骨院九十九里院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:3年

更新日:2022/02/08

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

これからの時代は『どこで診て貰うかより誰に診て貰うか』が大切になってくると思います。
つくもメディカルでは治療技術はもちろんの事、患者様から「先生に出会えて良かった」、「先生に会うとホッとする」と言われる様な人間性を身に付ける事が出来ます!
また、社内では成長意欲の高い仲間が多く、お互いに切磋琢磨したり、時にはどうすればもっと良く出来るのかを真剣に話し合える素晴らしい環境です。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

1番はチームワークの良さと患者様へ向き合い方です!
スタッフの年齢、性別は違えど患者様をより良くする為には、より良いサービスを提供する為にはという想いの元、お互いに意見を言い合える素晴らしい環境です。
良い意味で会社の枠に捉われずに自分が今後どうなりたいか、何をやりたいかなど個人の意見や願望を尊重して下さり、その上でのバックアップが厚い会社です!
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

年齢は10代から80代まで様々で、急性より慢性の割合が高いです。
私の想いとしては1人でも多くの方のロコモによる寝たきりを防ぎたいと思っております。
実際に70歳代女性来院時腰が曲がり杖を付いた状態。家から歩いている人を眺めることしか出来ない方が友達の紹介で来院されました。
根気強く治療を続けた結果、今は杖なしで1日に2〜3回歩く喜びを感じ、今度は見ず知らずの人に杖は?と聞かれるまで改善しました。
そんな方々の『来て良かった〜』と笑顔で言って下さる姿を見るのが施術家としての幸せです。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(社内開業 代表取締役)

経験年数:10年以上

更新日:2022/02/08

一緒に働きたい方を教えてください

これからは“人”の時代。まさにそれを体現した会社です。
つくもメディカルの働き方について
これからは“人”の時代。まさにそれを体現した会社です。
一人ひとりの人生が輝くにはどうしたらいいか?私たちは常に変化を受け入れて、全てを楽しみます。
つくもメディカルでは、単に一社員としてではなく、自分が作りたい院やコンセプトを大切に育み形にしていきます。
もし働く時間、給料、仕事内容など全てを自分で決められたとしたら、それは人生において特別な経験になることと思います。
つくもメディカルではそれが可能です。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様と直接関われるところです!
自分が初めて患者様を担当させていただいた時に”先生のおかげでとても良くなりました。本当にありがとう。”と、言っていただいた時の記憶は今でも鮮明に残っています。
責任はもちろんありますが、患者様の今ある症状だけではなく、その症状があることによって日常生活では何が辛いのか?
今後どんなリスクがあるか?を考え、向き合っています。
患者様の人生に寄り添う。これに尽きると思います。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

現場レベルで言えば、チームワークです。
単に仲がいいだけではなく、患者様のために全力を尽くせるチームです。
私たちが働きやすいだけのチームでは、意味がないと思っています。
全員で1人の患者様の人生に関わる。これができるチームというのが最大の魅力です。
時には意見がぶつかることもありますが、本気ならではのことかなと思います。
その中で考え方や、伝え方など個人個人が意識してより円滑なコミュニケーションが取れるよう、日々レベルアップしています。
大事なのは人格を磨き続けることです!
会社自体では、自分の働き方は自分で決められる点です。
これには一長一短あると考えていて、会社が何とかしてくれると言う人は向いていないと思います。
自分の人生は自分で決めることが大事です。
意思あるところに道は開けるという言葉があるように、自分の人生を自由にデザインすることが面白いです!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(業務委託)

経験年数:2年

更新日:2022/02/08

今の仕事のやりがいは何ですか?

株式会社つくもメディカルは皆に対して平等であり頑張れば頑張った分だけの成果をあげれる会社です。
その成果がのちに社長になれたり会社を作りあげたりすることもできます。
つくもメディカルは従業員の未来を見据えてくれる会社であります。
色々と経験ができ失敗することもあるが、失敗をチャンスに変えられる会社はつくもメディカルしかありません。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

一緒に働きたい方は何事にも一緒懸命で、諦めずに自分の軸を持ち最後までやり遂げる方です。
私の中で経験や知識なども必要だと思いますが、1番重要なのは人としての思いやり、素直に感謝を伝えられる人が求められる職業だと考えています。
感謝の量が多ければ人生もより良くなり、一人として魅力のある人間になれると思います。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

組織全体が常に同じ方向を向いていること。
誰一人かけることなく皆が新しいステージに行けるよう、働きやすい環境づくりをしてくださっている社長は私たちの司令塔です。
さらに常に新しい環境や新しい情報を会社の方々が提供して下さるので、より刺激的になり、この会社に貢献したいという思いが強くなります。
また、一人ひとりに的確なアドバイスをくれる社長のお陰で、より身が引き締まります。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中