上賀茂整骨施術院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

上賀茂整骨施術院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 235,000円 〜 540,000円

最終更新:2023/11/04

【完全週休2.5日制】柔道整復師募集【新卒・中途大幅採用中】

京都市北区にある「上賀茂整骨施術院」は地域に密着したアットホームで温かみのある整骨院です。当院では時間をかけた丁寧なカウンセリングを心がけ、患者様一人ひとりの症状に合わせて最適で質の高い施術を提案・提供しております。また、スポーツ外傷の施術にも力を入れて取り組んでいます。私たちは確かな技術と豊富な経験を用いて、患者様の痛みや悩みを改善できるよう日々努めて参ります。

柔道整復師の資格をお持ちの方に業務をお任せいたします。未経験の方も先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してお仕事できますよ!既卒や第二新卒の方も歓迎いたします。あなたのペースで少しずつお仕事の流れを覚えてくださいね。残業は月2時間程度とわずかですから、オンとオフをしっかり切り替えて働けますよ!年末年始やお盆休暇など季節ごとの休暇もあり、プライベートも大切にできます♪

当院で資格を活かして働きませんか?皆様のご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務
・接骨、診療

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 540,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 160,000円
・業務手当 35,000円~340,000円
・固定残業代 40,000円(10時間分・超過分は法定どおり支給)
※想定年収 2,820,000円~6,000,000円
※給与は能力、業績、貢献度によって決定

交通費(全額支給)
資格手当
昇給あり (キャリアパス制度)
試用期間なし

想定年収

【院長/3年目】

・入職3年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
資格取得支援あり
制服貸与
副業・WワークOK

教育体制・研修

キャリアパスプランにより、全ての職位で研修を行っています。新人研修後では、パートナーシップ制度といった先輩スタッフとペアを組んでお仕事を覚えてもらうので安心のサポート体制を整えています。

勤務時間

8:30~20:00(店舗により異なる)
休憩4時間
※44時間の変形労働時間制
※時間外 月平均2時間程度

休日

完全週休2.5日制
水曜日・土曜日午後・日曜日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(12日/年 付与)
有給休暇取得推奨日
年末年始休暇
お盆休暇

応募要件
歓迎要件

既卒・第二新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京都市北区上賀茂向縄手町62-1

北山駅 徒歩7分

設立年月日 2004年06月29日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 整体院
営業時間

(月・火・木・金・土)8:30〜12:00
(月・火・木・金)  16:00〜20:00

休業日

完全週休2.5日(水曜日・土曜日午後・日曜日)

施設規模

ベッド数7床

スタッフ構成

柔道整復師2名
受付3名

設備/機材

低周波治療器
超音波
EMS
微弱電流

上賀茂整骨施術院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長)

経験年数:3年

更新日:2022/06/04

入職したきっかけを教えてください!

福利厚生の充実さに魅力を感じて入社を決めました!
前の職場は、なかなか休みがなく、夜遅くまで居残って手技の練習がありました。
疲れがなかなか取れずに、休みの日は寝て過ごすことが多々ありました。
今の職場になってから週休が2.5日あり、プライベートの時間もしっかり確保されています!
また、完全退社時間が設けられているので遅くまで居残ることは許されません!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

自分の頑張ったことがしっかり評価されることです!
前の職場では、ただ言われたことをこなしていく毎日でした。当時の院長先生に全ての決定権があり、新患は全て院長先生が診るといったものでした。自分の成長に期待できないと感じていました。
今の職場では、新患も診ることができるし、全てのスタッフが平等に評価されるようになっているので自分の頑張り次第で昇級・昇格ができます!
また、職位ごとに研修があり、ステップアップのための知識も技術も得ることができます!
自分の頑張りがしっかり評価されて認められる職場です!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください!

福利厚生やプライベートを重視したい方はおすすめです!
パートナーシップ制度では、新人とトレーナーとのペアでご飯を食べに行ったりできます!
また、休日も他の施術院と比べても多く設定してくれているので、しっかり体を休めてリフレッシュさせてからお仕事に励むことができます。
しっかりとした技術と知識を安心安全に学びたい方はぜひ、一緒に働きましょう!!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:4年

更新日:2022/06/04

入職したきっかけを教えてください!

やりがいを感じて入社しました!
以前、勤めていた職場では、当時の代表の裁量によりキャリアアップすることができるのですが、なかなか昇進できずにただただ業務を行なっていました。
ここでは、昇進・昇格に明確な基準が決められていて、何を頑張れば良いかが明確でわかりやすいです!
自分の頑張りをしっかり評価してくれるところに惹かれて面接を希望して入社しました!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

研修制度が充実しているのと、週に1回の勉強会により知識と技術が身につきます!
未経験の方でも最短2週間で施術デビューができるような教育プログラムになっているので、他の施術院よりも早くに現場を経験することができます。また、できるようになるまでしっかりサポートしてくれるトレーナーがいるので安心です!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください!

やる気があって努力ができる方なら誰でもやりがいを感じられる職場です!
スタッフ全員が平等な評価制度を受けられるので不公平はありません。
現場で必要な技術や知識を安心安全に身に付けたいならぜひ、私たちと一緒に働きましょう!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中