げんき堂整骨院 ららぽーと富士見の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

げんき堂整骨院 ららぽーと富士見の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 235,600円 〜 297,600円

最終更新:2023/07/31

【富士見市山室】仲間と共に成長できる!技術・知識はもちろん、独立開業に向けた経営ノウハウが学べます。

げんき堂整骨院 ららぽーと富士見では柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!

  • 全国に100院以上を展開しており、リラクゼーション・介護・美容等を含めるとグループ全国340拠点以上、1,500人以上のスタッフが活躍しています。
  • 『外傷患者が診れて、痛みを取れる技術を持つ』あるべき整骨院の姿を実践し続け、多くの成功者を輩出した実績があります。
  • 業界の改革期を迎え、自費施術にも力を入れており、「開業して成功する治療家」を目指し学べる環境が整っています!

「操体療法の治療概念」と「ホリスティック医学」に基づき、≪心で診る≫という基本精神で≪心と体≫両方にアプローチした治療を実践

  • 外部環境の改善、息・食・動・想の改善をすると同時に、骨格を歪体から正体へ戻す治療を行っています。
  • 患者様と人間関係・信頼関係を構築しながら、全人的なサポートと治療を進めます。
  • 私達は手技を限定しておりません。10人の患者様がいたら、10通りの治療方法があると考えています。

GENKIDOはあなたの夢を支えます

  • 独立開業、社内マネジメンター、教育担当、現場スペシャリスト。夢(目標)はそれぞれですが、それらを叶えるためのプロデュースを行っています。
  • 夢ノートを使った教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。
  • 開業を目指す方には、経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営、スタッフマネジメントなどの経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。
  • 地元にげんき堂がない方へは転居費用補助も。社保完備、医療賠償保険も加入で安心。

こんな方大歓迎!

  • 患者様の為にスキルアップを目指し努力ができる方。
  • 沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。
  • 夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。

げんき堂整骨院 ららぽーと富士見の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

※入社時に合計16時間のオリエンテーション・研修を用意していますので安心です。

保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・メディカルセラピー・無痛整体・テーピング療法まで
患者様の状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,600円 〜 297,600円
給与の備考

・基本給:182,800円~
・時間外手当:52,800円(40時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

※給与は経験・能力を考慮し決定
交通費全額支給
決算賞与あり(50万円以上支給実績もあり)
年1回昇給あり(年2回の人事考課制度による)
昇格による昇給随時
試用期間 3ヶ月(原則条件変更なし)

給与例
新卒(1年目)・・・・・233,138円
2年目・・・・・235,600円
3年目・・・・・252,100円
4年目・・・・・266,600円

待遇

社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
健康診断(会社負担)
医療賠償保険
育休・産休制度
介護休暇制度
地方からの就業者には転居費用援助制度あり
社内独立制度有
会員制リゾートホテル法人契約
グループ事業社員割引あり
制服貸与
年一回定期健康診断
各種イベント(エリアイベント・レクリエーション)

教育体制・研修

・中途入社時合計16時間のオリエンテーション・導入研修
・グループ独自の教育ツールあり
・某有名整形外科で臨床経験を積んだ現役柔整学校教員、鍼灸学校教員による勉強会開催、オンデマンド講義動画
・開業支援、技術コンサルからパラメダリストのサポートまで手がける鍼灸師による勉強会開催、オンデマンド講義動画
・プロチームへトレーナー帯同経験もある取締役総院長による社内外傷部での勉強会、症例共有開催
・アメリカの大学でATを専攻~4年の就業経験を積んだ取締役による社内トレーナー部での勉強会開催
・院運営による経営シミュレーション、責任者向けマネジメント/リーダーシップ研修開催
など

勤務時間

9:00~22:00の内、8時間シフト制勤務
※治療院の形態により異なる
※休憩60分

休日

月8日(年間休日105日)
※シフト制

長期休暇・特別休暇

冬季休暇・夏季休暇(9日)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県富士見市山室 一丁目1313番 ららぽーと富士見 1階

東武東上線 鶴瀬駅から徒歩で26分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

営業時間 10:00~21:00(20:30受付終了)

休業日

年中無休

設備/機材

個室2部屋

げんき堂整骨院 ららぽーと富士見の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:2年

更新日:2022/09/16

入職したきっかけを教えてください

『心と身体を健康にして社会貢献する』という企業理念が私の目指す柔道整復師の像に重なったという点と、実際に自分の目で院を見学させて頂き、とてもいい雰囲気だったのでこちらで働かせて頂きたいと思い入職しました。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

臨床経験を通して、症状一つ一つに向き合い、患者様の声を反映し、治療計画を練り実行していくためのスキル。
あとは基本的なことですがビジネスマナー、コミュニケーション能力、ホスピタリティある接遇、施術の技術などが身につきます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフ同士で切磋琢磨し雰囲気がいい事です。
あとはシフト制の勤務なので、時間や休みの融通がきくことが働きやすさです。
自分が施術や機能向上指導などをして患者様が楽になって喜んでくれて笑顔になり、元気になってくれることが一番のやりがいです。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(新卒入社)

経験年数:1年

更新日:2022/09/16

今の仕事のやりがいは何ですか?

自分なりに痛みが出ている原因を見つけ出して仮説を立てて治療することで、痛みが和らいだり良くなった時に、患者様にありがとうと言われたり先生に診てもらえて良かった!といわれた時が一番やりがいを感じる時です。
また、肩こりで悩んでいる方や姿勢の悪さや歪みで悩んでいる方を診ることもあります。
そういう方の治療をしていく中で、こんなに変わるんだとビックリしてくれた時もやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

入社して最初に社会人としてのマナーをしっかり教えてもらうので、社会人として恥ずかしくない所まで言葉遣いや礼儀作法が身につくと思います。
また、患者様への寄り添いを大事にする会社なので、相手が何を考えているのかなど、対人関係で必要なスキルも身につくと思います。
治療では、まだまだ分からないことも沢山ありますが、わからない時にしっかりと理解できるまで教えてくれる上司がいるので、この 1 年間で沢山の技術と知識が身についたと思います。
また月 1でみんなで集まる勉強会もあるので、色々な見方も学べると思います。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

新社会人になって最初の頃は、自分の描いていた理想と現実のギャップに悩まされることがあると思います。
私自身、1年目は沢山悩みましたが全て聞いてヒントや答えを出してくれる上司がいたので続けてこられました。
また、人それぞれの働き方があると思います。
自分の負担になりすぎないように相談に乗っていただけるのでありがたいです。
治療に関しても同じ職場の人たちと意見を出しやすい環境にあるのが働きやすさにつながっていると思います。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(統括院長)

経験年数:6年

更新日:2022/09/16

どのようなスキルが身につく職場ですか?

技術面として外傷の鑑別診断、急性症状に対する処置、検査法、テーピング・包帯など外傷に対するスキルを身につける事ができました。
外傷以外にも骨盤矯正、筋膜リリース、関節内調整などの今流行りの知識・スキルも身に付きます。
治療面以外も社会人としての基本やホスピタリティマインド、接客接遇を一から学べる事ができ人間としてもスキルアップできております!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

面と向かって「ありがとう」って言われること、「楽になってスポーツができた、日常生活が楽しくなった」と出来なかった事を出来る様にして差し上げた時、とてもやりがいを感じます。
現在統括院長としてスタッフの育成を日々考えながら行っております。
今まで経験してこなかったぐらいスタッフ育成とは難しいです。
ですが「指名を取れるようになった」「数字を作れる様になった」「たくさんありがとうって言われる様になった」などスタッフの成長を感じる時、とても嬉しく思います!
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

げんき堂は夢に向かってのキャリアプランをたてております!
「今何をするべきなのか」「いつまでにこの目標を達成しよう」「ここが苦手だから何ヶ月以内に克服しよう」など、すごくわかりやすく分解できる為、目標に向かって働きやすい環境に繋がっていると思います!
他にもスタッフ間で互いに刺激し合い、切磋琢磨しながら業務を行えている為、ただ仲が良いだけではなくライバルとしてお互いを鼓舞しながら働いている為、とてもワクワクしながら仕事をしております!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中