西院こばやし鍼灸整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:45,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/04/02

【阪急西院スグ!】新卒・中途入社歓迎!完全週休2日、連休有!頑張る人はどんどん昇給!前職給与補償有☆交通費全額支給☆充実した教育制度で知識と技術の向上をサポート!

「こばやし鍼灸整骨院 西院院」をご紹介します

株式会社オフィスケイが運営を手がける「こばやし鍼灸整骨院グループ」の京都市右京区西院東淳和院町にある鍼灸整骨院です。当院を含め、京都市に5つの整骨院(二条城・西院・丹波口・烏丸御池・四条大宮)東京品川に1つの整骨院を展開しています。
当院では「健康」をテーマに、高効果・適正価格の治療提供を通して患者様に喜んでいただけるよう努めています。新しい技術と充実した医療機器を導入し、「痛みや不調の完治」、「痛みの原因の根本治療」、「痛みが出ない体づくり(予防)」を心がけながら日々患者様と向き合っています。
このたび「健康」「感謝」「感動」を患者様に提供できる会社の一員として、一緒に頑張ってくださる柔道整復師を募集しています。協調性のある方・ポジティブな方・成長していきたい方からのご応募をお待ちしております!

成長できる環境が整っています

ともに働くスタッフが気持ちよく前向きにお仕事に取り組めるよう、技術・知識を向上させられる環境が整っています。メンター制度の導入など、知識・技術・メンタル面でのサポートも充実しています。に体制を整えております。風通しの良い雰囲気の社風で、全スタッフでの会議や勉強会、食事会などなど、楽しいイベントも盛りだくさん。一生懸命働き、一生懸命遊べる職場です。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

※経験者は前職給料保障制度あり(見学・面接時にご相談下さい)

交通費全額支給
住宅手当
実績により随時昇給
3ヶ月に1回インセンティブあり
賞与あり(業績により)
試用期間(研修期間)3ヶ月(労働条件変更なし)

待遇

社会保険完備
制服貸与
院長研修会、勉強会あり
研修費用補助あり
産休・育休制度あり
独立・開業支援あり

教育体制・研修
勤務時間

【平日】9:00~12:00/16:00~20:00
休憩150分
【土曜・祝日】9:00~17:00
休憩60分

休日

【休診日】
日曜日・平日シフト1日
GW・夏季休暇・年末年始の連休あり

長期休暇・特別休暇

GW・夏季休暇・年末年始
産休・育休制度、ハネムーン休暇などの特別休暇もあります!!
有給休暇を取れる環境です

応募要件

柔道整復師免許必須
(取得見込みの方もご相談下さい)

未経験可
ブランク可
年齢不問

歓迎要件

経験者大歓迎!
院長経験者 優遇!
管理柔道整復師歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※見学のみでも大丈夫です!お気軽にジョブメドレーよりご応募のあとお問い合わせ下さい。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:45,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市右京区西院東淳和院町25-4

阪急 西院駅から徒歩3分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

月~金 9:00~12:00 16:00~20:00
土 9:00~13:00

休業日

日曜・年末年始・お盆・GW

施設規模

ベット10台

スタッフ構成

西院院4名
グループ全体27名

設備/機材

低周波治療器
EMS
ハイボルテージ

西院こばやし鍼灸整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/12/29

一緒に働きたい方を教えてください

会社の行動指針の中に「単純・素直・即行動」という言葉があります。
チームワークを大切にできる方、なんでもやってみようと行動できる方と一緒に仕事をしたいと思っています!
新しい技術や知識は僕がきっちりお伝えしていきます。
一緒に会社を盛り上げてくださる方、お待ちしております!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

僕は、明治国際医療大学鍼灸科を卒業後、この会社に就職し、働きながら京都医健専門学校にて柔道整復師の免許を取得しました。
頑張りたい気持ちを尊重してくれる会社なので、どういう自分になりたいかしっかり考えて行動することが出来ます。
骨格矯正や、トリガーポイント、最新医療機器などを取り入れ、年々ハイスペックな技術や知識を得ることが出来、患者様にも喜んで頂いております。
1日平均50名ほどの患者様が来られるので、色々な症状の方と向き合うことが出来るので、とても勉強になります!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中