NEW

ゆめか鍼灸整骨院 【南佐賀院】の柔道整復師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,300円 〜 1,500円

最終更新:2024/03/27

【中途・パート大歓迎!】年齢・性別・経験不問♪完全予約制の自費型鍼灸整骨院で柔道整復師を増員募集☆1人1人にあった丁寧な指導とメンバーの仲間達と助け合いながら一緒にスキルアップし、成長をしていきませんか?

今の職場でこんなお悩み抱えていませんか?


・職場の人間関係に悩んでいる
・新しい成長を年々と感じなくなった
・毎日帰りが22時を超えて体がきつい
・上司からの圧が強くてコミュニケーションとるのが怖い
・面接の時の話と現場での内容が大きく違う
・仕事にやりがいは感じるがキャリアアップのチャンスがない
・どうしたら自分の給与が上がるのか分からない
・頑張っているが自分に自信がついてない
・しっかり指導してくれる人がいないので将来が不安
・独立や社長になる夢があるができるお金、環境、知識がない

というようなお悩みを見学や面接の時にお聞きします。
そのような方たちが、仕事への誇りをもち、仲間との絆を深め、毎日幸せに過ごしてもらいたい。
自分の未来や将来に目標や夢を持ち、ワクワクしてもらいたい。
そんな想いから、当院で働く1人1人の物心両面が豊かで幸せな人生を送れることを願い、メンバーが成長できる環境を用意し、主体的な方へはすぐにチャンスや役割を与えております。

『人々のライフスタイルをより良く変え、幸せな毎日に貢献する。』


こちらが、株式会社ZEROのミッション(果たす使命)です。
私たちは、人々の健康を願い、お役に立ち日々感謝のお声を頂けてやりがいを感じられる仕事ができることに誇りを持っております。

健康は全てではないが、健康を失うと全てを失う。
健康といっても体の痛みや不調、病気がないということでなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも満たされてかつバランスの良い状態を実現することで、幸せな毎日に貢献ができると考えています。
私たちは、人の痛みや不調に向き合うのではなく、1人1人の人生観、価値観、習慣、個人の生き方に向き合い、尊重することを大前提として仕事を行い。

生活習慣を指導するのでなく、ライフスタイルをより良く変えていくことで生活習慣が変わり、痛みや不調の方が0になることで、日本の最重要課題でもある健康寿命の延伸、医療費削減も実現でき、日本の未来を明るく、元気にしていきたいという強い想いがある企業です。

当院は治療家としてだけでなく、私達が地域を元気にするんだ!日本を、世界を元気にするんだ!という想いや志が高い社会人としての成長も考え、仕事への向き合い方、人としての在り方、人間力向上も目指しています。

顧客よりも働くメンバーを大切にする

株式会社ZEROでは顧客よりも働く同志のメンバーを1番大切にしています。
多くの治療院は顧客満足度を上げることを1番に考え取り組みますが、私たちは違います。
なぜなら、顧客に感動体験、私たちの想い、志を現場で発信、体現するのは働くメンバーであり、そのメンバーの満足度が高ければ、顧客満足度も高くなるからです。
そこに高い利益がでてメンバーに還元ができたり、職場環境整備や新規出店ができたり好循環の成長企業をつくることで、沢山の健康と人々の幸せに貢献し続けることができます。

その為に、当院では個人としては一生涯の健康パートナーとして、一流を極めることを目指し、毎年新しい治療やトップレベルのサービス、人間力、強いマインドを身につけられるように。
また、私たちはチームで仕事しています。1人ではできないことを、成し遂げていく。
そこには無限の可能性があり、実際に増収増益できており、挑戦できることが年々大きくなっています。

チームZEROとして、1人1人の想い、志を組織の原動力に変え、チームが前進していく為に、経営方針発表、全体ミーティング、表彰式、家族感謝祭、スポーツ健康イベント、海外解剖研修などを通して個人、組織成長をしております。

~~☆ゆめか鍼灸整骨院で働く魅力☆~~


①『高い技術力』
治療家として求められる基準だけでなく、患者様の評価、良くなったという結果が全てです。
どこにいっても良くならない方が、紹介で当院に多く来院されます。
また、自費型整骨院ですので患者様から頂くお金も1回4,000~8,000円の高単価な治療技術を様々なアプローチ法を学べます。健康保険に依存した治療は行いません。
また、治療機械もほとんど使わずに、手での施術に拘ります。
自分の手技で治せる沢山の技術を身につけることで、治療家としての真の自信がつくのでないでしょうか?
私達は多くの患者様になくてはならない治療家、一生涯の健康パートナーを目指しております。

②『丁寧なコミュニケーション力と説明力』
当院では、接遇を大切に患者様一人一人に丁寧に関わります。
その為には、相手を理解する共感力、傾聴力の高いコミュニケーションをとることができなければいけません。
また、患者様に分かりやすい説明だけでなく、患者様のライフスタイルに応じた説明できる力も求められます。
当院では接遇、コミュニケーション力、説明力に対して研修の基礎から応用まで丁寧に指導します。
治療家だけでなく、他の業界でも求められる能力を身につけられることは、これからの人生で必ず役に立ちます。

③『仕事に熱く、信頼できる仲間達』
人は出会いで、人生が決まる。
素敵な人との出会いは、自分を成長させてくれて人生を豊かにしてくれます。
私たちは、信頼関係を1番に大切にしております。
どれだけ職場環境が良くてもそこで働く人が、お互いに思いやりがなかったり、挨拶がなかったり、感謝がなかったり、自己中心的な方、常識がない方が職場にいると安心してお仕事ができないですよね?このような方は、当院には合いません。

当院では、当たり前のことを当たり前にできる信頼関係を築ける方を大切にします。
新入社員であれ、歴の長い社員であれ全メンバーは、共通のミッション、ビジョンを実現させていく想いを持つ仲間としての絆で繋がっています。
役職の役割として責任と権限はありますが、無駄な上下関係は一切ありません。
自分の想いや気持ち、現場での改善案を誰もが言えることを言える文化です。
チームZEROとして、みんなが安心でき成長できる環境を全メンバーでつくっていくことを大切にしています。

私たちは、これから大きく飛躍し、成長していく挑戦をしていきます。
そのため、3つビジョンを掲げております。

ZERO INNOVATION 100

①100の事業や店舗を成功させ、社会課題を解決する。(社会に応援される)
②次世代リーダー、幹部、グループ経営者100名を生み出す。(想い、志、絆で繋がる)
③社会になくてはならない100年続く、信頼企業を創る。(世界を変え、歴史に残る)

私たちは、この日本を社会を明るく、元気で、健康で幸せな社会にする為に、同じ想いを持つ仲間を募集しております。
共感をして、共に成長していきたい方、会社見学にお越し下さい。
あなたのご応募お待ちしております!

株式会社ZERO 社是

『夢叶』(ゆめか)
夢は見るものでなく、叶えるものである。
夢は人に喜び、感動そして勇気を与え、人を幸せにする力である。

1人の夢が、ZEROの大きな夢になる。
1人1人の夢をみんなで叶え、一人では叶えることのできない、大きな夢を叶えていく。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

【ご来院される患者様について】
根本的治療と予防治療をメインで行う為、整形外科や他の治療院さんで治らなかった方が多く来られます。
午前は、産後のママさん、午後は部活、仕事帰りの学生、サラリーマンの方が比較的に多い。
患者様の年齢層、男女比は10~50歳、男性3割、女性7割の比率になります。

【当院の施術内容について】
☆施術メニュー
柔整施術/労災・交通事故施術/トリガーポイント整体/骨盤矯正/猫背矯正/パーソナルストレッチ/インナーマッスルトレーニング/パーソナルトレーニング/自立神経調整/呼吸調整/睡眠改善/ファスティング

☆病院連携
整形外科、脳神経外科の病院との連携をしっかり取り、ドクターとの交流や必要に応じて病院でのⅹ線・MRI・CT検査など依頼を行っております。

☆1日の施術人数は約10名~15名です。お一人当たり15分、30分、45分、60分の施術メニューに応じた時間枠を設けて、完全予約制なので患者様に向き合い、施術に集中できる環境です。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,500円
給与の備考

・交通費全額支給

・パートさんでも役職を持ち、活躍の幅を広げることができます。
☆グレード①
・試用期間:1~2ヶ月:時給1,000円、3~6ヶ月:1,000円
・一般:時給1,300円
・パート副主任:時給1,300円
グレード②
・パート主任:時給1,350円
・パート副管理者:時給1,350円
☆グレード③
・パート管理者:時給1,400円~

待遇

・社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・健康診断(※年1回の健康診断を受ける事が出来ます。)
・確定拠出型年金制度401K(※将来の資産形成を会社でサポート。)
・引っ越し費用貸付制度(※20万円まで)
・社内、社外勉強会研修あり
・ユニフォーム貸与(※上下2着ずつ支給を致します。)
・マイカー通勤可(※会社が交通費用を負担致します。)
・独立開業支援制度
・グループ会社オーナー制度

教育体制・研修

☆入社社員研修を2ヶ月間で専門職業に必要な知識や技術を学びます。
その後、実践研修を4ヶ月間で実践していき日々改善を行い、現場に必要な対応力や応用力を学びます。

☆様々な知識や技術の習得ができたら、コミュニケーション、リーダーシップ、チームワーク、マネジメント、ビジネススキル研修を役職に応じて開催。
専門職だけの知識や技術だけ身につけるだけでなく、それ以外の能力を磨くことでより応用の幅が広がることや一番大切な人間力も高め、より高度な人間関係構築や仕事ができる社会人としてのスキルも高め、成長し続けていきます。

☆管理者、幹部育成には力を入れております。
将来的にキャリアアップを目指しているメンバーは、入社1年、2年でも希望があれば管理者候補として、社長研修や戦略会議にも参加することができます。
事前に学び、準備しておくことで、いつでも管理者として活躍できることが可能な環境です。

勤務時間

・平日:勤務シフト時間
1)午前8:30~12:30、午後15:30~20:30の間で勤務できる方。
※休診時間13:00~15:30の為、その時間の勤務希望の方はその旨をお伝え下さい。

・土日祝:勤務シフト時間
1)8:30~18:00の間で勤務できる方。
※休診時間なし。
※上記の時間で勤務時間、休憩時間は相談できます。

休日

・休日シフト制
前月15日までに希望休を提出し、シフト調整。

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇3日間
・冬季休暇6日間  
・有休10日間~20日(取得義務日数100%消化)
・その他、会社カレンダーによる

応募要件

柔道整復師資格を持っている方、もしくは取得予定の方
未経験可
新卒・中途可
年齢不問

歓迎要件

未経験歓迎
経験者歓迎
新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より会社見学会の日程調整などの連絡をさせていただきます

[3] 会社見学会の実施

[4] 会社見学会終了後に面接希望の方は、面接日の日程調整をしていきます。

[5] 面接・職場体験の実地

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

佐賀県佐賀市南佐賀2-7-22

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅から車で10分
東高校前バス停から徒歩1分

設立年月日 2016年04月05日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
  • 美容鍼
  • 介護支援
  • リラクゼーション
営業時間

平日  9:00~12:00/15:30~20:30
土日祝  9:00~18:00

休業日

・夏季休暇、GW、年末年始 、会社カレンダーによる

施設規模

健康複合施設(鍼灸整骨院,トレーニングジム,デイサービス,訪問鍼灸マッサージ)の100坪2階建ての佐賀最大級の健康複合施設になります。
鍼灸整骨院事業では、外傷などの急性治療(エコー検査,ギプス固定,ハイボルテージ)から慢性的な痛みを早期改善し、繰り返さない体づくりの為の根本治療(トムソンベットによる骨盤矯正,猫背矯正,インナーマッスルトレーニング)を提供しております。

スタッフ構成

柔整師4名
鍼灸師1名
看護師2名
理学療法士1名
トレーナー2名
サービス管理責任者1名
介護士1名

設備/機材

施術ベット:14台
超音波エコー検査器:1台
トムソベット:1台
姿勢検査専用問診室:1室
トレーニングスタジオ完備:1室
TRX(体幹トレーニング):3台
高周波温熱器(ラジオスティム):2台 
ハイボルテージ:2台
EMS(インナーマッスルトレーニング)機器:5台
パワーラック:1台
ホワイトニング機器:1台
キッズルーム:1室
スタッフルーム:1室
会議室:1室

ゆめか鍼灸整骨院 【南佐賀院】の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:8年

更新日:2024/01/07

ゆめか鍼灸整骨院へ入職したきっかけはなんですか?

ゆめか鍼灸整骨院に決めた理由はとにかく『ここで働きたい、ここで成長したいと本気で思えたからです。』地域や社会の役に立ちたいという想いが強く、何よりも実際に代表とお会いした時に、志の高さに惹かれ私もこんな人になりたいと思いました。
そして、とにかく社員さんがとても親切で、会社の雰囲気も自分に合うなと感じました。そして面接ではありのままの自分を見てもらえ一人一人をしっかり見てもらえる会社だなと感じました。どんどん成長し続けているこの会社で、私も社会人として、人として成長していきたいと強く感じ、入社を決意しました。
入社してからも本当に患者様のことを大切にしている職場で、自分の大切な家族や友人に自信を持って紹介できる職場で働けています。
入社し3年で院長を務められるようにもなり、確実に成長した!と実感しています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください!!

患者様、職員、会社を大切にしてくれる方です。
そこを大切にしてもらえない方は、仕事での信頼関係は築けないので。
そして、明るく、元気で、ポジティブな人、成長していきたいと意識が高い人と一緒に働きたいです。
現在もそういうメンバーと仕事できることに、刺激や学びがあり、それが自身の成長にも繋がっています。
本当にそういうメンバーには感謝しています。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(南佐賀院 院長)

経験年数:6年

更新日:2022/05/22

入職したきっかけを教えてください

ゆめか鍼灸整骨院に決めた理由は、以前勤務していた整骨院で転職を考えていた時に、当院の求人サイトに記載されていた、『一生涯の健康パートナー』という言葉を見たときにここで働きたい。挑戦したいと思い会社見学・面接を申し込みました。
その際に、代表にお会いし患者様に対しての熱い思い、地域貢献・社会貢献をしていくという会社の思い、そこで私もより多くの患者様を救いたい、笑顔にしていきたい、そして一人でも多くの患者様の痛みを改善させたいと思い入職を決意しました。入社してからも患者様や社員を第一に考えている職場で毎日楽しく働けています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

患者様、会社、共に働く仲間を第一に大切にしてくれる方です。
常に何事にも感謝の心を忘れず、患者様が来院してもらうことや目の前のことが当たり前だと思わず感謝の心を持ち、一緒に働いている仲間と人生の目標に向け一緒に高め合いながら働きたいです。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中