NEW

心身整骨院・鍼灸院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/15

😃仕事も家庭も楽しのが、一番!😄女性スタッフ50%、只今、産休2人❤️ 元気な赤ちゃん産まれました☺️ ありがと~😁😄😍

#【チームいろは】を紹介します😃
①、大阪市内の中央区、都島区、福島区にあり駅から近い!😄
②、トリガーポイントの技術は最強❗️
③、職場が綺麗😃
『少数精鋭で、みんなで助け合い、足りない所を補い合い、スッタフ、患者さんと楽しく毎日を過ごしています。小さなチームだからこその、機動力があり、色んなことをチャレンジできます😘』

#【働くうえでの魅力】
①、症状の原因を見つけれる技術が身につく❗️
②、帰りが早く、休日に研修、院を開けない
③、押し売りをしない
『治療法は、100種類以上あります。一番必要な技術力って、なんだと思いますか⁉️それは、触診力です❗️患者さんの訴えている、原因の場所を見つけ、触れて、そこから治療法の選択に入ります。だから一番大切なんです』
『終わったら、練習などは言われない限り、やらないです。頼まれたれもちろん付き合います。休日は休む!以上😄売り上げのために不必要な、押し売りはしません。それは患者さんのためではないので😡』

#【治療に関して】
①、マッサージがメチャクチャ上手い❗️
②、トムソンベット矯正
③、学びたい技術を、習得❗️
『どんな人にをM Aは必ず適応だから』
『手技治療、トリガーポイント、鍼灸、トムソンベッドを使った骨格矯正、筋肉トレーニング(EMS、パーソナルトレーニング)、美容(小顔矯正、オイル施術、産後、美脚、痩身)。基本的な施術から、みんなでやりたい治療を聞いたり、流行のトレンドの施術まで時代に合わせて、取り入れています。時代は、何を教えてもらえるかから、何を学びたいへ❗️』

【求める人材像】

①、人を助ける気持ちがある人
②、相手の立場、目線、気持ちになれる人
③、ありがとうが言える人
『個性があってもいいんです。みんな短所はあるんです。それが個性なので😄能力の差はあります。いいんです❗️他にいいところがあるから😀』

#【新卒入社について!】
①、研修2ヶ月間。
②、基本的な治療や、体表解剖学、テスト法修得。
③、動画が約500本以上
『他にも、マナーや社会人基礎知識など、社会人として身につけておかないといけないものも、身につけてもらいます😄』

#【中途入社の方】
①、経験に応じて研修内容、期間を変更。
②、スキルアップ
③、助けてください❗️
『聞いていた条件と違う、雰囲気に馴染めない、人間関係が…、夜帰るのが遅い、売り上げばかり言われる、回数券…、休みの日に院を開ける…、理由は様々あると思います。思い出してください、治療家になろうとしたきっかけはなんでしたか⁉️
当院は少数精鋭です!先生の力を貸してください‼️』

#【副業OK!】
①、時代は、貯蓄から投資へ❗️
②、物価の上昇❗️
③、働き方改革❗️
『これを読んでピンと来る方は、鋭いです。賢い人だけ得をします』

#【将来不安な特に、30代40代の方。のみ読んでください】
①、老後は大丈夫?
②、家族が増えた!
③、貯金
「経済的に大丈夫かな?年金どうなるのかな?増えることないですよね⁉️みんな院長?なわけないですよね!全部書けないので、一度話を聞きにきてください!今からやれば、間に合います❗️』

#【スポーツトレーナー】
①、筋肉トレーニングルーム
②、トレーナー活動
③、院長ムキムキ💪(関係ないか😅)
『希望者は、活動の場所はあります。野球、サッカー、また、先生の一人が、陸上の実業団出身で、世界を目指していたのでルートがあります』

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院業務全般
・治療
・マネジメント、運営業務、経営業務(希望者)
・育成
・トレーナー活動(希望者)
※スポーツ外傷、骨盤矯正、トリガーポイント、スポーツトレーナー

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

【給与、昇給について!】
①、平均
②、毎年昇給
③、年3回業績手当
『給与が高すぎると、個人売り上げが上がり、売り上げでつめられる、厳しいマニュアル治療、回数券販売…をしなければなりません😅
安すぎると生活が苦しい😫なので時代に合わせた、平均水準にして、頑張った分を賞与にしています。数字ばかり言われるの、嫌じゃ無いですか😀楽しく治療しましょう😄

■新卒採用正職員
・月給250,000円
内訳:基本給200,000円+固定残業代50,000円(40時間分)
試用期間:3ヶ月  (雇用条件に変化なし)

■中途採用正職員
・月給:月給250,000円~ 経験実績により変動、面接時にお聞きください
内訳:基本給200,000円+固定残業代50,000円(40時間分)
試用期間:3ヶ月  (雇用条件に変化なし)

賞与 年3回 決算賞与(業績により)
昇給 年1回
交通費支給 支給(社内規定による)
Wライセンス手当 支給(社内規定による)
など他

また週何日は半休や、18時上がりなど変則な雇用形態は、相談していただいてくだい。

待遇

#【福利厚生】
①、普通です
『これにも理由があり、過度な福利厚生は、売り上げ予算に直結して、スタッフの負担になるからです。その時代に合わせたものを😄』

〇産休育休(現在も取得中)
〇雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険
〇賠償責任保険
〇院内勉強会
〇独立開業支援制度
〇研修制度
〇バイク通勤OK
〇引越し手当(社内規定による)

教育体制・研修

【特徴】
方針として、木曜日や土曜日の午後、日曜祭日には、勉強会を行いません。
平日、少しの時間を使って、10分、15分行ってます。技術は、毎日コツコツした方が、うまくなるんですよ。
早く帰りたくないですか?休みの日は思い切って、OFFタイムでリフレッシュ(^。^)

<社員研修>
入社時研修、スキルアップ研修、マネジメント研修など、外部研修も用意してます

技術力…トリガーポイント、触診力、スポーツ外傷、テーピング、美容鍼、鍼灸、
人間力…コミュニケーション、コーチング
指導力…マネジメント、マーケティング、心理学、経営

自分に必要なものを、選んで学ぶ時代です!

勤務時間

月火水金 9:00~13:00/15:00~20:00(休憩120分)
木土 9:00~13:00(休憩なし)

休日

木曜日の午後
土曜日の午後
日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇3日
年末年始休暇5日
育児休暇

応募要件
歓迎要件

新卒・未経験・経験者歓迎
子育てが、一段落された方も、復活応援!

【代表紹介】 興味がある方は、長いですが読んでください😀

◉開業から今まで
初めまして😀この業界に入って、30年、開業して20年になります。
今、こうしていれるのも、共に歩んでくれたスタッフや、地域いの患者さんのおかげです。ありがとう😀

右も左もわからぬまま、開業しましたが、先輩や仲間の支えがあり、開院して、数年で来院数全国上位3%に入ることができました。順風満帆だったわけではありません。

スタッフの離職、内輪揉め、色々ありました。自分に責任があると思い、研修に行ったりし、自分が成長、変わらなければ何も変わらないと気づき、日々取り組んでいます。

今では、結婚して子供が4人いるスタッフ、独立して頑張っているスタッフがいて、幸せを感じています。昔からなんですが、みんなすぐに結婚して、子供を授かるんです👶

もちろんバツ1のスタッフもいます😅しかも、半年で…とか。しかも事後報告!「祝儀頂いたので、言いにくく…」 気持ちはわかりますが😅人生色々ですね

◉休日の過ごし方
私は、趣味が多く遊ぶのが大好きです。サーフィンに、釣り、ゴルフ、キャンプ、BBQに休みの日は、何かしています。海が好きなので、波があれば、波乗りをして、なければ釣りをして、釣った魚を料理してその場で食べてます🐟

週末は、毎週のようにプチBBQをしているので、最高の週末を過ごしています。船で釣った魚を捌いて、お寿司にしたり、天ぷらにしたり!最高です😀運動神経がいい方なので、ゴルフもそこそこの腕前です!

筋トレもやっていて、おっさんなのに、いい体を維持しています😅お風呂上がりには、化粧水をニベアを可欠かさない、美容意識高い系😅

◉副業について
今後、アメリカがそうであるように、日本もそうなります。貯蓄から投資の時代です。ついていけていますか?今から、好きな治療をしながら、もう1つの収入を確保します。

そんなんできるの?と思いますよね。できます❗️新しい時代が来ているんです。それに早く気づいたものだけが、準備をして、行動して、10年後20年後に花が咲いているんです。無知は罪なんです!物価は確実に上がります

安心材料もあります。治療業界は、なくなりません。2040問題です。私たちは必要とされています。だから人に勝つ技術を身につけるんです!新しい治療家になっていくんです!

では何をするのか?ここで詳しく書けませんが、お会いしたときに、お伝えします。安心してくださいネットワークとかではありません😄

他と違ってるかもしれません。別にいいんです。10年後20年後スタッフやその家族が幸せなら!共に助け合いながら、歩んでいきます。
長文、読んでいただき、ありがとうございました😊

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市福島区吉野2-15-5

大阪メトロ千日前線 野田阪神駅から徒歩で5分
阪神本線 野田駅から徒歩で4分
JR東西線 海老江駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

営業時間
月・火・水・金 9:00~13:00 15:00~19:00
木・土 9:00~13:00

休業日

日曜日、祝日

施設規模

施術ベット2台
鍼灸室ベット2台
ヘルストロン4台
ウォターベット1台

心身整骨院・鍼灸院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:5年

更新日:2024/03/26

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

現在産休中で、子育てをしています。産休に入るまで、働かせてもらい、つわりや、体調不良なので色々ご迷惑をかけましたが、皆さんに助けてもらい、無事赤ちゃんを、産むことができました😄
今までに、多くの先生が、出産していて、そこに理解があり、環境に感謝しています😄
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

家族、家庭に理解があることです。代表もご家族がおられますし、他の先生も、お子さんがおられるので、子供の運動会や、発表会など、積極的に参加できる環境です。
家族がいる先生、今後結婚される方、パートナーの方も安心できると思います
すべて見る 閉じる

院内の雰囲気

頭ごなしに怒られたりしませんし、逆に大丈夫かなと思っています😄もちろん仕事なので、やるべきことは、しないといけません。メリハリがついる感じです。仕事中にダラダラしているのは、私は好きではないので、私には合っています😄みんな仲良いですよ😆 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中