ぱんち鍼灸接骨院の柔道整復師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ぱんち鍼灸接骨院の柔道整復師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,027円 〜 1,250円

最終更新:2021/06/09

【熱田区二番】人生を決めるのは人間力!将来が不安で本気で人生を変えたいと思っている人募集!

ぱんち鍼灸接骨院 柔道整復師募集中!

タフライフは接骨院ですが教育機関です。
治療技術だけを追求するような職人は作っていません。
成功するために大切な思想と思考を教育します。
ですのでPR文章もあえてとがらせています。
調子のいいことを書いて募集しても結局タフライフには合わないからです。

これまでの経験上、技術だけを学んだ人はまた次の技術を求めて転職していきます。
ベースとなる考え方、思想を学ばないからです。
一般的に技術教育のみで高い収入を得ている人はほとんどいません。
教育水準と収入に相関関係があることがこれを証明しているといえます。

私がスタッフにコミットしているのは「人生を変える」ということです。
だから技術よりも人間力を教育します。

仕事、人生において問題は付きものです。
問題は選ぶことはできません。
しかし問題にどう向かうか?という態度は選ぶことができます。

「問題に直面した時、明るく一生懸命に解決に向けて努力できる人。」
こんな人を育成します。
こんな人になれば周りが応援したくなる人になれます。
人から好かれる人になります。

こんな人になればどんな職業を選んでも成果をあげることができるようになります。

タフライフと他社さんの一番の違いはこんな部分です。


タフライフが求めるのはこんな人材です。
・明るく素直な人
・自己成長のために学ぶことが好きな人
・ポジティブな考え方の人
・責任は自分という自責思考のある人
・自分の人生を自分でコントロールしたいという人

反対にこんな人はタフライフには合いません
・治療技術だけ身につけたいと考えている人
・自分が良くなるためなら仲間は関係ないという人
・人生をより良くしたいという成長意欲のない人
・とりあえず仕事がしたいという人


質問に答えます。
Q.入社後の流れは?
入社したらまず初めに理念研修を行います。理念研修で私たちと価値観をすり合わせていきます。研修が終われば各院で治療技術や院のオペレーションなどを覚えてもらいます。
そして骨盤矯正やテーピングなどのテストに合格したらいよいよデビューとなります。

Q.どんな治療をするの?
患者さんが来院したらまず姿勢写真を撮影して姿勢の分析を行います。
羽田野式ハイボルテージを使って痛みの原因から治療していきます。
痛いところをマッサージ、というような治療はしません。
治療レベルはかなり高いと思います。


Q.どんな患者さんが来ますか?
男女比は4:6で女性が多いです。
年齢層は特に30代~50代の方が多いです。

Q.どんな症状が多いですか?
一番多いのは腰痛の方ですね。ギックリ腰も多いです。
スポーツをやっているも多く来院されますよ。

Q.勉強会はありますか?
あります!骨盤矯正、テーピング、ハイボルテージ、問診など。
それぞれのカテゴリー別に勉強会をやっています。

Q.社内イベントはありますか?
毎年やっているのはBBQ大会ですね。バスをチャーターして浜辺で盛り上がります。
結婚している人は家族も連れてきますよ。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

保険のみで通院されている患者さんはほとんどいません。
自費メニューで継続して通院していただけるようにすべて仕組み化されているのも当院の特徴です。

患者さんが来院されたらまずは問診表に記入していただきその後姿勢写真の撮影をします。

姿勢の分析をして不調の原因を特定してから治療に入ります。
継続して通院していただくために治療ペース、治療期間、そして回数券の提案をしてからのクロージングという流れです。

治療効果がでているかどうか?はすべて数値の指標で管理しています。
新患数、自費メニューへのCV率、リピート率、LTV、離反率など。

患者さんにファンになっていただき通院が継続していればそれが数値になって現れます。

なんとなく、で評価されることはありません。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,027円 〜 1,250円
給与の備考

【アルバイト・パート】
時給930円~1250円
専門学校生・未経験大歓迎!

待遇

社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、
決算賞与あり(年1回業績による)
研修制度あり
マイカー通勤応相談
※パートの加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

月~金 9:00~12:00/15:30~20:00
土   9:00~13:00
※パートの勤務時間は応相談

休日

日・祝年 末年始休暇5 日夏季休暇4日 GW
※パートの勤務日は応相談

応募要件

柔道整復師または医療系専門学校卒業・卒業見込者
※未経験可

歓迎要件

実務経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市熱田区二番2-2-29

地下鉄名港線 六番町駅 徒歩4分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月〜金 9:00〜12:00/15:30〜20:00 
土 9:00〜13:00

休業日

日祝、年末年始5日、夏季休暇4日、GW

スタッフ構成

柔道整復師4名、鍼灸師2名、・施術補助・受付

設備/機材

トムソンベッド、ハイボルテージ、EMS複合高周波

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中