Harisshu 川口駅前院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/04/01

【川口市栄町】頑張り次第でキャリアアップ可能◎残業ほぼなし・休日選択制などワークライフバランスも大切にできる整骨院で、正職員の柔道整復師を募集しています

Harisshu 川口駅前院について

川口市栄町にある「Harisshu整骨院 川口駅前院」は、くまのみ整骨院・整体院グループが運営しています。くまのみが目指しているのは、「人が育つ会社」。社員一人一人が成長し輝ける職場でありたいという思いで、常にスキルアップできる環境づくりをおこなっています。

柔道整復師として常に成長し続けられる職場です◎

  • 積極的にスキルを学び、成長していきたいという意欲ある正職員を求めています!
  • くまのみの技術を身に付けられる「育成プログラム」でスキルアップを支えます。毎月のチェックがあるので着実に向上できることが魅力です。
  • キャリアアップを目指したい方は、「院長トライアル制度」や「未来幹部アカデミー」などの勉強会を受講できます。頑張り次第で入社1年で店長に昇進することも可能です!
  • 社会保険や休日といった待遇がしっかり整備されていることも嬉しいポイント。社員はもちろん、社員の家族のこともしっかり考えて待遇を整えています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

・保険施術
・自費整体
・自賠責
・運動指導
・栄養指導
・受付全般
※骨盤矯正、トリガーポイント、猫背矯正など
※ノルマなし
※勤務地考慮可能(所帯のある方優先)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

※前職の給与を考慮します(24万以上)
※評価賃金制度を導入しているため、頑張り次第で給与が上がっていきます

昇給あり 年2回
賞与あり 年1回
交通費支給
残業手当
借上げ社宅制度(家賃自己負担3万円)
※裁量労働制なし
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

<給与例>
・院長 300,000円~
※中途でも1年以内で院長を目指せます
・マネージャー 330,000円~

<モデル収入例>
入社1年目 月給240,000円~スタート 
入社2~3年目 院長就任、月給300,000円~に昇給
入社3~5年目 マネージャー就任、月給330,000円~に昇給

待遇

社会保険完備
社員登用あり
研修制度(階層別のさまざまな研修あり)
技術勉強会(月1回。給与支給)
未来幹部アカデミー、院長トライアル制度あり
制服貸与
借上げ社宅制度(家賃自己負担3万円)
引っ越し補助あり
※不動産屋との提携により、条件の良い物件を紹介できます(仲介手数料0円~0.5ヶ月分)
企業型確定拠出年金制度

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
1)11:00~21:00
2)9:00~18:00
休憩120分または60分、実働8時間
基本残業ほぼなし
※時短制度あり

休日

休日選択制勤務
基本9日休み
※7日休み、5日休みも選択可(休日が2日減るごとに3万円ずつ給与アップ)

長期休暇・特別休暇

年末年始
誕生日休暇
有給休暇(法定通り)
育児休暇

応募要件

柔道整復師
経験者のみ

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県川口市栄町3丁目5-15 α-アルファー川口4F

JR京浜東北線
川口駅から徒歩で6分
埼玉高速鉄道線
川口元郷駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
営業時間

平日・土曜日 11:00~21:00
日曜・祝日 9:00~18:00

休業日

施設規模

ベッド数 9

スタッフ構成

総数4名
スタッフ2名

Harisshu 川口駅前院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:1年

更新日:2023/11/12

くまのみに入社した理由

元々学生バイトとして働かせて頂いていたこ ともあり、 就活を始める前からくまのみの雰囲 気を感じることが出来る環境にいました。
そこで一番感じたのは働いている方同士の仲の良さです。
先輩後輩でも同期でも仲が良くバ イトの自分にも優しくしてくれました。
そして 一緒に働かせて頂いた先輩方にも勧められ、 楽しく笑って仕事がしたいと思いくまのみに 入社しました。
すべて見る 閉じる

入社してよかったことは?

休みが 5.7.9 日の中で自分で選べて、しっかりと休みを取れるようにシフトを組んでくれる所です。
しかも、休みの日数を3ヵ月ごとに変更させて頂けるので、働いて経験値やお給料をあげたいなと思えば休みを減らせますし、旅行に行く月に合わせて9休みにすることができるので、自分の働き方を自由に選択できるという部分も、入社して改めてありがたいなと感じております♪

また4月の研修が終わってからも、毎月新卒のフォローアップ研修や、階層別の研修がある為、技術の確認や同期同士でも報告をし合ったりできる所です。
すべて見る 閉じる

就活中の方に一言!

私も就活の時期はとても大変でした。
自分が何をやりたいのかが全くわからず、何社も見学に行ったり説明を聞きました。
そこで採用担当の荒木に言われたのが
『やりたいことは今考えても見つからないなら、うちで働きながら探して見つけてみたら?』と言われ、確かになと感じました!
就職先は本当に大事なので、しっかり調 べてやりたいことを出来る所があればそこでいいと思いますが
もし見つからなければ、私と一緒にくまのみで見つけていきましょう!
くまのみでお待ちしています!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術スタッフ)

経験年数:1年

更新日:2023/11/12

入職したきっかけを教えてください

私の理想とする施術者像は
「来院した患者様が、身体だけでなく、温かい雰囲気を感じ、心も含め健康にしてご帰宅して頂くことが出来る治療者になる」
と考えていて、 くまのみであればそれが実現できると感じたからです!
見学の際、入った瞬間に思ったのが、
「いい意味で整骨院っぽくない!」
というのが第一印象でした。 エステサロンのような院内と匂いやスタッフ同士の雰囲気に強く惹かれて、 治療されるというよりも体が健康にキレイになって帰れそうだと感じ、この気持ちを私も提供する側になりたいと感じたのと、
美容にも興味があり、美容店舗も7店舗展開しているところにも惹かれ、くまのみに入社を決めました!
すべて見る 閉じる

先輩や同僚との人間関係はどのような雰囲気ですか?

本当に嘘なく雰囲気は最高です! 先輩方はわからな いことがあれば聞くとすぐに救いの手を差し伸べてく れますし、 まずは自分で考えてみることを基準としてい るくまのみなのでただ答えを教えるだけでなく私たち が成長できるような返答をしていただくことが多く、 後輩のことを本気で成長させようとしてくれているの が伝わり尊敬できる先輩ばかりです!同期は特に大 切ないい関係があります!
一緒に課題をクリアした り、考え合いながら助け合ってできた同期の信頼関係 はかなり厚いです!
すべて見る 閉じる

就活中の方に一言!

くまのみに興味を持ってくれてありがとうご ざいます嬉しいです!
あたたかい雰囲気で 治療家としても一人の人間としても成長し たい、でもプライベートも充実させたい!と いう方にはぴったりな会社です!
私はくま のみに入ってよかったと思う毎日です!
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(施術スタッフ)

経験年数:1年

更新日:2023/11/12

くまのみに入社した理由

もちろん人間関係や雰囲気がいいのはありきですが
大阪から関東に引越しを考えていた僕からすると、福利厚生が充実しているのが印象的で、 特に家賃3万で住めるという社宅制度にとても惹かれたからです。
1人暮らしをしようにも、正直引っ 越しは費用がかかるなぁと悩んでいました。 バイトの貯金では絶対に無理で、仮に親にお金を出してもらい引っ越したとしても、関東で一人暮らしとなるとその後の生活ができなくなると思っていました。
しかし社宅がレオパレスという事で最初から家電が付いていて、家賃も3万円と安く気軽に1人 暮らしを始めることが地方からでも来やすく、他 にはない、くまのみならではの福利厚生だと思ったからです。
すべて見る 閉じる

入社してよかったことは?

僕の中での社会人のイメージは「結果や数字で評価させるもの」だと思っていました。
ですが くまのみでは、結果ではなく、行動や発言というそこに至るまでの《過程》を見てくれる会社で、新卒という立場でも過ごしやすい環境で働かせていただいています! 入社してまだ日も浅いですが、後輩に想いを伝えたいと言ったら採用活動にも参加させて頂きましたし、 現場でもガンガン施術に入らせていただいており、とても充実した社会人生活を送っています!
すべて見る 閉じる

就活中の方に一言!

専門学校や大学の最終学年の方々は、国家試験勉強をしなくてはいけないという立場でありながらも、同時に 就活生という立場でもあり、めちゃくちゃ忙しい 1年間になると思います!
就職するということ は、学校みたいに3年~6年間で卒業出来るものではなく、何十年とそこで働いていくものなので
ゆっくり考えて、 どの企業なら自分のやりたい事 が出来るのか、 自分という人間が1番成長できる環境が整っているのかを見極めてください。
正直どの企業に行っても成長はできると思いますが、自分がなりたい成長が何かを考えて、その成長ができると心から思える企業に出会えることを祈っております!
それがくまのみであると嬉しいです!
一緒に成長しましょう!!
すべて見る 閉じる

Harisshu 川口駅前院の採用担当からのメッセージ

荒木 栄二の画像

荒木 栄二

【くまのみのオレンジの人】で検索!! ■『ここで働けて良かった』を全メンバーに! ■2011年柔整師免許取得 ■約2年半で4回の転職 (整骨院→運送→整骨院→遊園地スタッフ→くまのみ) ■2013年にアルバイトの掛け持ち入社→正社員→副院長→院長→マネージャー→統括マネージャー 兼 採用担当 皆様とお会いできること、楽しみにしております!

弊社では【採用は結婚と一緒】と考えております。 なんとなく結婚しないのと同じで 採用するからには 『あなたの事を一生涯大切にします!』 という思いで採用しますし 働くからには 『ここでこんな成長をしたい!』『こんな夢を成し遂げたい!』 この双方の想いと想いのフィーリングが合えば、最終的に 雇用契約書という《婚姻届》にサインをして頂くという思いで採用活動を行っております。 働くという事は皆様の人生そのものだと思うので、私はそこに本気で向き合っていきます! 是非一度お話しできればと思いますので ご応募、お問合せ、お待ちしております! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中