NEW

奈良大安寺鍼灸整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/14

◉給料25万~◎3ヶ月に1回の賞与◎完全週休2日+祝日◎年間休日120日以上・10時~20時の営業◎完全自費治療90%

奈良県で、働きやすい環境、スキルアップ、給与アップを目指すなら、えだ整骨院グループがおすすめ!



来院される患者様の90%は保険素使用しない完全自費治療!!

整骨院業界では、肩こり腰痛などの症状でもまだまだ保険を使用して治療している院が多いのが現状です。
当グループでは、保険の適正化のためにも外傷以外は保険を使わない、完全自費治療をメインで治療を行います。
患者様から無理やり負傷原因を聞き出したり、部位転がしなどは一切ありませんので自信を持って施術を行えます!!


プライベートも充実できる、豊富な休日数&短い拘束時間!!

スタッフやスタッフの家族の幸せのために、豊富な休日数と短い拘束時間を実現しています!
休日は、週2回の休みにプラス祝日休み、年間休日120日以上。
営業時間は平日10時~20時(2時間休憩)、土日は9時~17時(1時間休憩)で院の拘束時間が短いです!

またレセプト作業は事務員さんが行うため施術者は行わず、診療前後の勉強会などは禁止しているので、残業もほとんどありません!!


豊富な治療方法でどのような症状も根本改善!

当グループでは、様々な症状の患者様に喜んでいただくため、問診検査状態説明に力を入れています。また様々な原因に対応するため、様々な治療法を駆使して、患者様の状態に合わせた治療を行います。
トムソンベッドによる矯正、猫背調整ストレッチ、下肢筋膜ストレッチ、関節モビリゼーション、筋膜リリース、EMSトレーニングなどなど
マニュアルで決められたものを提供するのではなく、様々な治療方法から状態に合わせて治療を提供していただきます!


3ヶ月に1回の評価&賞与で頑張りを評価!

当グループでは、能力や結果によって、頑張って結果を残しているスタッフが評価をされるように評価制度を導入しています。評価は3ヶ月に一回行われますので、経験があったりやる気のあるスタッフはスタッフはすぐに昇給したり賞与として還元されます!


やる気があれば、経験年数は問いません!

入社後1ヶ月は、教育担当がつきっきりで、研修を行います。
弊社の考え方、理念、治療の技術知識、提案方法など、患者様に満足していただくための技術を全て提供します。
早いスタッフは、研修後すぐに結果を出すスタッフも多くいます!


現在新規出店も控えており、院長経験者だけでなく、院長を経験したいと考えているスタッフや、独立するために経験を積みたい方、保険に頼らない院運営を学びたい方に当グループはおすすめです!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

・保険施術:急性外傷のみ保険で行います。肩こり腰痛などにたいして保険施術は一切行いません。


・完全自費治療:肩こり、腰痛や、慢性的な体の辛さなどで、お悩みの方に行う施術です。弊社の来院患者様の90%以上を占める施術になります。
筋肉調整、背骨骨盤矯正、猫背矯正、下肢筋膜ストレッチ、EMS、小顔矯正など様々なメニューを患者様の状態に合わせて組み合わせて行い、健康で、再発しない体づくりを行います。


・能力や希望に合わせてステージを用意しています。
副院長/院長/マネージャー/暖簾分け/独立支援もあり!


・レセプト業務などは、事務員さんが行うので一切行いません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

※中途採用の際は前職給与を考慮いたします。

昇給:3ヶ月に1回
賞与:3ヶ月に1回

試用期間1ヶ月~(研修の進み具合による、試用期間中は給与−3万円)
経験者は平均して、試用期間が1ヶ月で終了するケースがほとんどです。

待遇

◯社会保険完備
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・賠償保険

◯交通費支給:上限月1万円まで支給

◯引越し手当:他府県から引越しされる際に上限10万円まで支給

◯住宅手当:店舗近隣で住まわれるさいに、毎月上限3万円支給 
(生駒、奈良で1LDK相場6~8万円、住宅手当で実質3万~5万円で住むことも可能!)

◯全社勉強会:毎月1回店舗をお休みして、全員で、技術・知識・マネジメントなどの研修を行います。

教育体制・研修

入社から1ヶ月~はマネージャーがついて研修を行います。(経験により研修期間は前後します。)
研修で、技術、知識、考え方、など現場で必要になるものを全て伝えさせていただきます。

月1回の全社研修:毎月1度、店舗を休診して全員で研修を行い、スキルアップを計ります。

勤務時間

店舗営業時間
平日:10時~20時(交代で2時間休憩)
土日: 9時~17時(交代で1時間休憩)

業務時間(営業準備や片付け含めての時間)
平日:9:45~21時 完全退店
土日:8:45~18時 完全退店

営業時間後や休憩時間内の強制的な勉強会などは行わず、営業時間中に必要な練習を行なっていただきます。

休日

完全週休2日制(シフト固定)+祝日

祝日のある週は休みが減るといったことはありません!
また公休と祝日が被る際は別日に振り替えて休日をとっていただきます!

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
介護休暇

応募要件
歓迎要件

経験者優遇
未経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※ご希望の場合は、オンライン見学も可能です。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※事前の見学可能です。お気軽にジョブメドレーまでご連絡ください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

奈良県奈良市八条4丁目646-1

大型無料駐車場完備
大安寺西口(バス停)徒歩0分
JR奈良駅 徒歩29分

設立年月日 2021年04月01日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 整体院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
  • 訪問治療院
営業時間

平日 10:00~20:00
土日 9:00~17:00

休業日

完全週休2日制+祝日(公休日に祝日が被る場合は別日に公休取得)・年末年始・お盆休暇・GW 

施設規模

ベッド8床
美容専用個室1床

スタッフ構成

柔整師3名
鍼灸師2名
美容スタッフ1名

設備/機材

トムソンベッド
EMS機器
鍼灸、パルス
ハイパーナイフ

1日の流れ

09:45

出勤

営業15分前に出勤していただきます。 15分で開店準備、朝礼を行います。

10:00

営業開始

営業開始の業務の画像
10時〜20時までが受付時間(土日は9時〜17時)でその間、患者様を全力で施術します。 休診時間はなく、休憩は交代で2時間続けてとってもらいます。 休憩時間は完全に自由時間なので、各々好きなように過ごします。

20:00

受付終了

20時まで患者様を受けてて施術を行います。 その間に片付けなどを行います。

20:30

退勤

弊社ではプライベートも大切にしているために、受付終了から1時間以内に完全退店するルールがあります。 夜の勉強会も禁止しているので、早く帰れます!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中