NEW

どれみ鍼灸接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 261,250円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/28

【行田市持田】未経験ブランクOK♪住宅手当/一人暮らしサポートなど充実の福利厚生で働きやすさ◎充実の研修で入社1年目からでも活躍できる!正職員の柔道整復師を募集中です!

株式会社グローフォースは、埼玉県・群馬県で17店舗の接骨院を運営しています。
柔道整復師としての成長だけでなく、生活面もしっかりサポートする仕組みが整っていますので、 
長く働きやすい環境が整っています♪

*充実の研修制度

社内研修・社外研修を通して技術や知識を身につけることができます!
・社内研修(技術研修、レセプト研修、経営セミナー等)
・社外研修(コンサルタント、治療家講師等外部との交流会)

*完全週休2日制度!プライベートの充実が成果に繋がる♪

有給はもちろん夏季休暇や冬季休暇もたっぷり5日~7日!
産休育休も完備なので、女性も長く働きやすい環境が整っています。

*満足度◎福利厚生が人気の秘訣!

・社員寮有
・住宅手当アリ(最大家賃の30%)
・Uターン独立支援制度
独立支援制度がありますので、キャリアアップや独立をお考えの方にもぴったりです。
一人暮らしの方へのサポートが充実しております!
お気軽にご相談ください♪
新たな土地で心機一転頑張りたいあなたを応援します!

*頑張りがしっかり評価されるからやる気が続く♪

・最多治療賞
・保険外賞
・新人賞
・会長賞
・介護部門賞など
年1回の表彰制度のほか、月1回スタッフ同士で表彰し合う敢闘賞も!
お互いのがんばりを認め、切磋琢磨できる職場です◎

私たちと一緒に、「どれみ鍼灸接骨院」で地域の患者さまを笑顔にしていきませんか?
あなたのご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

施術を中心とした接骨院業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,250円 〜 500,000円
給与の備考

交通費全額支給
昇給制度あり
賞与あり
住宅手当あり(最大家賃の30%を会社で負担)
※試用期間(研修期間)6ヶ月
期間中の給与251,250円~
・基本給158,510円
・時間外手当56,490円(41時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※41時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
・資格手当10,000円
・職務手当15,000円
・昼食手当11,250円

試用期間終了後
給与261,250円~
・基本給165,900円
・時間外手当59,100円(41時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※41時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加
・資格手当10,000円
・職務手当15,000円
・昼食手当11,250円

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職1年目 350万円

・入職2年目 390万円


【院長/ブロック長/3年目】

・入職1年目 500万円

・入職2年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
社員寮・一人暮らしサポート※要相談
社内研修(技術研修、レセプト研修、経営セミナーなど)
社外研修(コンサルタント講師、治療家講師など外部との交流会)
表彰制度(年1回)
独立支援制度

教育体制・研修

新卒は1ヶ月の研修、中途は1週間の研修(経験によって前後)
研修修了後、月1~2回フォローアップ研修
技術研修月1回

勤務時間

9:00~12:00
14:30~19:30
休憩150分(12:00~14:30)

休日

週休2日(シフト制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季・冬季休暇(5~7日)
忌引き
産休・育児休暇

応募要件
歓迎要件

未経験歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県行田市持田2345

秩父鉄道秩父本線 ソシオ流通センター駅から徒歩で4分
秩父鉄道秩父本線 持田駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

9:00~12:00/14:30~19:30

休業日

月1日程度(不定期)

1日の流れ

08:45

午前診療

午前診療の業務の画像
8時45分の朝礼ミーティング終了後に、院内清掃、身支度を整えます。 9時00分より診療開始で、準予約制で来院される患者さんの施術にあたります。 施術は症状により内容は異なりますが、15分での全身治療(なまい式インナーマッスルセラピー)を中心とした施術をメインに、骨盤矯正 、鍼灸治療、筋膜リリース等での手技療法を施していきます。 物療機器も症状軽減の為に活用をしていきます。

12:00

昼食・休憩

昼食・休憩の業務の画像
12時以降、業務・AM終礼後より昼食・休憩時間に入ります。 昼食は全員、一緒にお弁当を食べます。(昼食手当) 診療以外でのコミュニケーションをとる貴重な時間として、お弁当を支給しています。 和気あいあいとした談笑から、業務確認、治療内容などと、さまざまにコミュニケーションをとることで スタッフ同士の連携強化、お互いの信頼関係を築き仕事面の効率も良くしています。

14:15

PM診療前カンファレンス

PM診療前カンファレンスの業務の画像
昼食後の休憩時間終了に合わせて身支度を整え、午後の診療にあたる前に来院予定の患者さんの確認、業務中の注意点などの確認を おこないます。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中