L.A.整骨院・整体院 高崎院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 250,000円 〜 650,000円

最終更新:2024/03/12

平均月給35万以上◎あなたの成長を必ず評価するため年3回の昇給・賞与のチャンス☆毎週1回の全体ミーティングで高め合える関係♪

私たちのビジョン

LAジャパングループは、前橋・高崎に3院の整骨院・整体院を自費メイン(90%)で運営している鍼灸・整骨・整体院です。
LAジャパンの企業理念は【正しいことを追究し広める】です。
LAの意味は”Love Ayako”です。代表の奥さんの名前から取っています。それは、家族に胸を張ってできる仕事をしたいと考えているからです。あなたは自信を持って今のお仕事に取り組めていますか?
2025年に最低でも1院!できれば2院!を開院したいため柔道整復師を2名、グループでは4名を募集しています。

あなたの成長を正当に評価

個人の成長をなくして企業の成長はないと考えています!だからこそ成果が正当に評価され年齢や社歴に関係なく上を目指せる環境になっています。評価制度と毎週1回ミーティングをすることで、あなたが何に取り組むべきかを明確にし成長を感じられるはずです。最短半年で院長の実績もあります◎
目まぐるしく変化する業界の中で、10年後、20年後も通用するスキルを手に入れ”あなたの価値”を高めませんか?

◎仲間・先輩と高め合う関係◎

なぜ効果を実感してもらわないといけない自費施術なのに1年目から活躍できるのか…
入社後は本社にて2週間~2ヶ月の新人研修を行い、会社の理念や当社オリジナルの施術方法を学んでいただきます。配属後も院長による技術チェックを通して、徐々にお客様の施術を対応していただきます。さらに毎週水曜日の午前はグループ全体で研修・会議しているので相談もしやすく未経験の方でも安心できる環境です。

LAの『技術』は満足度が高い!(当グループ調べ92.7%)

『どこに行っても治らなかった痛みが!?』
と喜んでいただける幸せと自信をあなたも手に入れてみませんか?
私たちが考える正しい施術とは患者様の生活までを考慮した施術です。その場が良くなればいい一時的な改善を正しい施術とは考えていません。
もし技術に不安があるなら知識と技術を一緒に磨きましょう!


正職員として働いていただける柔道整復師を募集しています!
応募に際し、柔道整復師師の資格、資格取得予定は必須。研修制度もありますので、未経験の方も安心して働ける環境ですよ。
土日休みの完全週休2日制勤務で、仕事のオンオフの切り替えもしっかりできます。

わたしたちと一緒に働きましょう!みなさまからのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院・整体院における施術業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 650,000円
給与の備考

交通費別途支給(上限10,000円)
昇給あり 年3回の評価制度による
賞与 年3回(評価制度による)
試用期間6ヶ月(期間中は月給230000円)
※試用期間は業績や評価制度により短縮される場合もあります。

待遇

◇社会保険完備(雇用・厚生・健康・労災)
◇医療賠償責任保険
◇各種手当(家族・永年勤続・他)
◇産休・育休制度
◇配属前の新人研修
◇定例研修・勉強会
◇社員旅行(3年目以降
◇退職金制度あり(勤続3年以上が対象)
◇車通勤可
◇制服貸与

教育体制・研修

研修システムを約2週間受けていただき、1ヵ月~2ヵ月後に患者様に入っていただきます。
毎週水曜日の午前中は全体で研修・会議をして技術向上や相談しやすい環境になっています。

勤務時間

8:45~19:45
休憩12:00~15:00

休日

土 日
完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

有給休暇
冬季休暇
夏季休暇

応募要件
歓迎要件

経験や能力は全く関係ありません!あなたの『まごころ』を大切にしています。
・自費施術に興味がある
・独立開業したい
・稼げる施術家になりたい
・患者様を大切にできる方!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県高崎市緑町1-2-5

JR両毛線 高崎問屋町駅から徒歩で20分
JR上越線 高崎問屋町駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
営業時間

9:00~12:00
15:00~20:00

休業日

土・日休み

スタッフ構成

柔道整復師2名

設備/機材

低周波治療器
超音波
ジム・運動療法スペース

L.A.整骨院・整体院 高崎院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:9年

更新日:2024/01/24

入職したきっかけを教えてください

入職したきっかけは学生時代の友人の紹介で入職しました。よく友人とはお酒を呑んだり、遊びに行ったりと仲の良い友人だったのですが、結構職を転々とする飽き性の友人でした(笑)ただ、唯一LA整骨院はずっと辞めずに勤務していたので気になって聞いてみたら、『売上重視の会社でかなり大変だよ!ただ、その分、治療の技術、接客、集客など今後自分で開業するときにかなり役に立つことが学べるから絶対に勉強になるよ』と聞いて、飽き性で刺激を求める友人が言ったなら間違いないと思い、それがきっかけでLA整骨院に入職しました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

LA整骨院の1番の魅力は、接客、集客、治療技術という自分で独立したときにも役立つスキルが身につくとこです。他に整骨院で働いていた時は、だいたい治療技術だけ学んで終わりというとこが多かったです。ただ、LA整骨院では、治療技術もそうなのですが、接客のスキルや集客の仕方もひとつひとつ丁寧に教えていただけるので、今後の自分の将来に絶対に繋がると思います。また、スタッフも技術や接客スキルが高いスタッフが多いので、スタッフ同士で切磋琢磨できるのも魅力だと思います。 すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

私は現在結婚していて、まだ小さい子供が2人居るのですが子供を持ってらっしゃる方は非常に働きやすい環境だと思います。出産や子供の行事など結婚して子供が産まれたらかなりあると思うのですが、特に整骨院業界だと休めないとこが多いです。ただ、LA整骨院では完全予約制で行なっているのもあって、子供の大事な行事や育休、出産などしっかり休みを頂けるのが大きいです。特に家族を持ってらっしゃる方はすごい大事な部分だなと思うので子育てしやすい環境だなと思っています。 すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:6年

更新日:2023/12/06

入職したきっかけを教えてください

もともと整形外科で勤務していたのですが開業をしたいという思いが強くなり接骨院に転職を考えた際にたまたまLA整骨院を求人サイトを見たのと知り合いが働いていたので職場環境を聞いたら職員にやる気があり楽しく仕事をしていると聞き実際に見学をしました。そのときに先輩や代表が切磋琢磨してる姿や楽しく働いている姿、患者様を第一に考え患者様からの喜びの声を聴いてここなら自分の力を最大限に発揮できると思い入職を決意しました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

仕事のやりがいはやはり患者様からの喜びの声を頂けたときにこの仕事をやっていて良かったなと思います。どうしても痛いや辛いなどのネガティブな気持ちで来院されることが多いので、その中で患者様に寄り添い信頼を得たり結果として症状が良くなったなどとポジティブな気持ちになる姿を見るともっと頑張ろうと思えます。また週に一回の勉強会で技術のスキルアップもできるので自分の成長を感じれるのでより高みを目指せるところも魅力的です!
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

当院を利用される方は慢性腰痛や肩こりでどこに行ってもよくならずもう治らないんじゃないかと諦めている方が多いです。また年齢層で言うと30~80代くらいの幅広い世代にご利用されています。当院ではマニュアル化された治療ではなく患者様の症状の状態をまずしっかりと聞いたうえで施術の内容を決め、患者様がご納得した中で施術させていただいてるので安心してご通院してもらっています。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:1年

更新日:2023/12/06

入職したきっかけを教えてください

専門学校在学中に院の見学をさせていただき入職を決めました。
見学を通して1番成長できる環境だと思いました。見学では仕事の内容や治療、聞きにくい給料面のことも詳しく教えてくれます。未経験の方でもしっかりと成長することができるので、興味がありましたら一度見学からでもお待ちしております。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様が「LAに来て良かった」と笑顔で言ってくれることです。
LA整骨院では、どこに行っても良くならなかった方や、手術をしても再発してしまった方などかなりつらい思いをしている患者様が多くいらっしゃいます。そのような辛い思いしている方が症状から解放されて普段の生活に戻れるようになり笑顔になってくれることは治療家としてとても喜びを感じます。
また、研修が終了次第、多くの患者様を任せられるので様々な症状の方を診ることができ、自分の成長にも繋がります。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

とにかくやる気のある方と一緒に働きたいです。
治療をしていくうえで壁にぶつかってしまうこともあると思いますが、そんな時は経験豊富な院長をはじめ先輩方が相談にのってくれます。
また、実費での治療をメインに行っているのでしっかりと結果を出したい方、患者様の気持ちに答えられるようになりたい方もお待ちしております。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

ミーティング

ミーティングの業務の画像
予約状況の確認、当日の流れ、練習内容などの確認

09:00

午前診療・院運営

午前診療・院運営の業務の画像
患者様への接遇はもちろんですが、広報活動など院運営のお手伝いもお願いしています。

12:00

休憩

みんなでランチ、スポーツジムで汗を流す、家の洗濯をするなど自由に休みましょう!

15:00

午後診療・院運営

午後診療・院運営の業務の画像
午後も丁寧な接遇をお願いします!

19:45

終礼・片付け

片付けや次の日の準備をお願いします。 お疲れさまでした!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中