しのはら整骨院・鍼灸院 大山院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

しのはら整骨院・鍼灸院 大山院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/02/05

「大山」駅から徒歩1分「治す」技術が身につきます!!元気で明るく、向上心のある方大歓迎!ご応募お待ちしています。

当院の特徴


● グループ院のようなマニュアル化した治療ではなく、当院独自の治療法により、1人1人に合わせた治療、自分が怪我をした時に受けたい早期回復の治療を目指しています。


当院の治療技術


● 手技治療では、AKA療法、スパインダイナミック療法、関節調整、骨盤調整やスポーツマッサージ、包帯法やテーピング療法等を取り入れた早期回復を目指しています。

● 鍼灸治療では、筋・神経パルス、美顔鍼、小児鍼、直接灸、関節灸等が学べます。鍼灸や外傷(骨折、脱臼、捻挫)の患者さんも多数来院され、柔道整復師・鍼灸師・柔道鍼灸師共に活躍出来ることは間違いありません。

● プロのトライアスロン選手や小学生サッカーチームのアスレチックトレーナー、女子プロゴルフ選手のメディカルトレーナーとして活動しているので、当院の患者様は、部活中に怪我をしたお子様からご年配の方、プロ選手まで幅広い年齢層の方々にご来院いただいています。
骨折、脱臼、捻挫、スポーツ障害等、様々な症例が日々実践できます。

● 提携している整形外科、内科、歯科医院があるので、レントゲン、MRI、CT読影が学べます。


常に技術向上を目指します。


● 月に一度、両院合同の勉強会が開催されています‼

● 早期退社のため、残業での勉強会、練習会はありませんが、勤務時間内に先輩から技術等を学び、日々技術向上を目指し、実践につなげています。


当社が求める人物像


● 技術を習得したい方。

● 手技で治す治療がしたい方。

● 鍼灸治療で神経パルスやもぐさの治療がしたい方。

● スポーツ選手の治療がしたい方。

● 子供からご年配の方の治療がしたい方。

● 将来開業や分院長を考えてる方。

● 明るい対応ができ向上心のある方。

上記の中で一つでも当てはまりましたらご応募ください!!
従業員一同、笑顔でお待ちしてます!!


スポンサー、トレーナー活動をしています。


● 現在トライアスロンで今年の9月に開催されたアジア選手権で優勝した佐藤選手のスポンサーとトレーナーをしています。

● 小学生のサッカーチームの協賛をしており、アスレチックトレーナーとしても活躍中!!
LPGA女子プロゴルファーツアーにメディカルトレーナーとしても帯同してました。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

手技治療
AKA療法
関節調整、
骨盤調整
スポーツマッサージ
テーピング療法
超音波療法
包帯療法など

院内業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

■柔道整復師
月給 250,000円~500000円
*経験・能力を考慮

● Wライセンス(柔道整復師・鍼灸師)手当て有り

昇給年2回 (社内規定による)
賞与年2回 (業績による)
各種手当あり
交通費支給

試用期間3ヶ月(期間中、月給-2万円)

待遇

● 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

● 賠償責任保険

● 資格取得支援

● 白衣貸与

● 交通費支給

● 引っ越し手当て

● 定期健康診断

教育体制・研修

● 月に一度、JSPO-AT(アスレチックトレーナー)による勉強会あり

● 勤務時間内研修あり

勤務時間

平日 9:00~12:30/15:00~19:30(休憩12:30~15:00)
土曜 8:30~13:00/14:00~17:00(休憩13:00~14:00)

休日

日曜日・祝祭日・平日1日

長期休暇・特別休暇

年末年始、5月、夏期休暇、有給休暇

応募要件
歓迎要件

● Wライセンス(柔道整復師・鍼灸師)優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都板橋区大山町9-6

東武東上線 大山駅から徒歩で1分
都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩で13分
東武東上線 中板橋駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 外傷処置
  • 整体院
営業時間

月~金 9:00~12:30 15:00~19:30
土 8:30~13:00 14:00~17:00

休業日

日・祝・平日1日(週休2日、シフト制)

施設規模

ベッド6台

スタッフ構成

施術者3名、受付2名

設備/機材

干渉波、立体動態波、EU910等

しのはら整骨院・鍼灸院 大山院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長 鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師)

経験年数:5年

更新日:2023/02/28

入職したきっかけを教えてください

以前、整形外科で5年勤務させていただいており、骨折、脱臼などの外傷は多く来院されて診させていただいていましたが、患者さんのリハビリ、後療法、治療の仕方に物足りずさを感じ、もっと知識を深めてより良くできるのではないかと思い退職し、老若男女問わず、スポーツ外傷も来院され、トレーナー活動もされて知識も豊富なしのはら整骨院の院長先生の元で自分も成長したいと思い入職を決めました。
すべて見る 閉じる

どのような技術が身につく職場ですか?

月に一度、両院での勉強会を行っていて院長先生より手技の指導があり、一人一人の患者さんに合った治療法、技術が身につく職場で、また、柔整師、鍼灸師がいる為、治療についてわからないことあれば、違う面からアプローチしたり、治療の幅が広がる職場です。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

手技だけではなく物理療法も、様々なものがあり、自分で治療を考えて施術をでき治療家として成長できる。
また、スタッフ同士、仲がよくコミュニケーションが取りやすく、意見も言い合え互いに刺激をもらえる職場で、社会人として人間性も成長できるのが魅力です。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(大山院 院長)

経験年数:9年

更新日:2023/02/26

入職したきっかけを教えてください

きっかけは求人サイトを拝見してでした。
画像を通してでも従業員や院内の雰囲気の良さが伝わってきて、
見学を含めて面接に伺った際も先生方や受付の方々が明るく元気に患者さんに挨拶、会話をしていたり、先生方は症状の説明や運動、ストレッチの指導を丁寧にしておりとても雰囲気が良く、自分もこの中で働きたいと思い入職を決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者さんから『ありがとう』を頂けることです。
肩が痛い、膝が痛い、日常生活動作にも支障が出てしまっていたりと日々痛みと戦っている患者さんがたくさんいらっしゃいますが、そんな方々が痛み無く生活を送れるようになる手助けができ、患者さんを笑顔にすることができる、これはとても素晴らしい事だと思っています。
患者さんを笑顔にし『ありがとう』と言ってもらえる。
そこにやりがいを感じ日々治療に励んでいます。
すべて見る 閉じる

あなたの今後の目標は何ですか?

私は現在大山院の院長を任されて5年目になりますが、院を今よりもっと地域に根付かせて発展させていきたいと思っています。
そのために日々治療の技術や知識はもちろんですが、コミュニケーション能力なども磨き、治療家として患者さんにより喜ばれるようになると同時に、後輩への技術の指導など、指導者としても一回りも二回りも成長していくことが私の今後の目標です。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中