ぶんご整骨院 花高松院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 240,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/12

【大分市花高松】賞与年2回◎系列セルフエステ20%オフなど独自の福利厚生も◎マイカー通勤OK!社員寮完備♪地域密着の整骨院で柔道整復師として活躍しませんか?

ぶんご整骨院は「身体だけでなく 心も笑顔にできる整骨院」を目指しています

体の悩みを治療することが整骨院に課せられたミッションではありますが、身体を治療した事をきっかけに、毎日が楽しく、素晴らしくなっていただけるよう、心を込めて毎日の施術を行っている整骨院です。九州の大分県を拠点に、地域に密着していますので、最重要テーマは「地域の健康づくりに貢献すること」。大分県の健康寿命を伸ばして地域に役立つ。私たちだからできる事を、ただひたすらに、ただかたくなに頑張っています。

【理念(メインコンセプト)】
身体だけでなく、心もケアできる整骨院を目指して
■関わる全ての人の物心ともに豊かにする
■治療家としてはもちろん、人としての成長も重視する

社会保険はもちろん、福利厚生が充実◎安心して長く働ける環境です

株式会社ローマでは整骨院事業以外も保険代理店やセルフエステ事業の多角化経営を実現しています。そのため、社会保険はもちろんのこと充実の福利厚生が自慢◎
セルフエステは20%OFF利用が可能!整骨院の費用についてはご家族も含めて実費負担半額!他事業部との交流もあるので、業界の「当たり前」に囚われず、広い視野を持って仕事に取り組むことができます。

マイカー通勤が可能◎社員寮も完備!

社員寮完備なのでUターン・Iターンの方も大歓迎!

プライベートも楽しくリフレッシュ!楽しいイベント盛り沢山!

株式会社ローマでは社員の皆様に最高の仕事をしていただくために
充実したプライベートが過ごせるようなイベントを準備しています。

私たちと一緒に、患者さまが来院しやすい、
居心地の良い院を作っていきましょう!
まずはお話・見学からどうぞ!
ご応募お待ちしています♪

ぶんご整骨院 花高松院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務全般

【治療内容】
保険施術・高周波治療器・超音波・エコー・鍼治療(鍼灸師のみ)・美容鍼(鍼灸師のみ)・姿勢矯正・EMS・テーピング・運動療法・食事指導など

【患者さん層】
[9時半~12時半]主婦(主夫)の方やご高齢者中心
[12時半~15時]休診
[15時~17時]主婦(主夫)の方やご高齢者中心
[18時以降]仕事帰りの方や部活生中心

※小さなお子さまがいる方にも気兼ねなくご利用いただけるよう、院内にはキッズルームもご用意。どんな患者さんでも気軽に来れるような、快適で居心地の良い院づくりに努めています。

【スタッフについて】
全院在籍数/32名(男性19名・女性13名)
シフト/1日2~3名体制で運営(院により異なる)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 500,000円
給与の備考

<柔道整復師>
月給24万円~
基本給159,000円
資格手当20,000円
(みなし残業代月45時間分、61,000円を含む)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※記載時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

【試用期間】
1ヵ月~3ヵ月

【試験期間中間の給与】
<柔道整復師>
月給22万円~
基本給159,000円
資格手当5,000円
(みなし残業代月44時間分、56,000円を含む)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※記載時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
その他の条件に変更無し。

■役職手当
■通勤手当
■業績手当
■担当手当
■賞与(年2回)
■四半期手当(年4回)
■子供手当
■昇給年1回 + 役職昇給(随時)

▼先輩社員の給与を実績
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■転職入社4年目:男性 28歳
 月給/37万円+賞与(年収500万程度)

■転職入社3年目:女性 29歳
 月給/34万円+賞与(年収400万円後半)

入社後は月給24万(整復師)スタートですが
過去の実績では半年で28万、1年で31万円への
昇給実績があります。

待遇

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、財形(401k年金制度))
■交通費支給(上限7,100円まで)
■社員寮あり(単身用空きあり)
■スポーツ大会、草野球チームあり
■年1回社員旅行(台湾、マカオ、韓国、他国内/自由参加)
■大分トリニータ公式スポンサー(観戦チケット無料)
ー社風・ぶんご整骨院についてー
◎結婚後も働き続けられます(勤務形態など相談可能)
◎社員旅行・登山・スポーツ大会など、整骨院のオフイベントも多数あり、遠くからやってきた人を家族のように迎えます。一人ぼっちにはしません。
◎整骨院には珍しく、人材派遣・セルフエステ・宅配弁当・ボディケアなど、グループ全体で他業種を展開していますので、交流から多くの発見を得られます。

教育体制・研修

【研修制度が充実!】
入社後は、研修先の院で座学・ロールプレイングなど研修マニュアルに沿って手厚い研修を実施します!
施術の流れや院内のオペレーションは丁寧に研修するので、未経験の方やブランクのある方でも大丈夫!
★将来は院長へのキャリアアップのほか、マネージメント業務を目指せます!

勤務時間

【月・水・金】
午前 9:30~12:30
午後 15:00~20:15
休憩2時間半(12:30~15:00)

【火・木】
15:00~20:15
休憩なし

【土】
9:00~12:45
休憩なし

【日】
定休日

※休憩時間は個人的な用事など自由に使用可

休日

■月6日以上(毎週日・祝・他平日1日など)
■年間休日106日
■有給休暇

長期休暇・特別休暇

■産休、育休制度あり
■GW、盆、正月休み、二連休休暇あり
■誕生日休暇(本人、配偶者、子ども)

応募要件

柔道整復師
専門学校卒業以上
経験不問

歓迎要件

既卒・第二新卒歓迎
Uターン・Iターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大分県大分市花高松1-1-1

JR日豊本線(門司港~佐伯) 高城駅から徒歩で12分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
営業時間

月水金 9:30~12:30/15:00~20:30
火木  15:00~20:30
土   9:30~14:30

休業日

火曜午前、木曜午前、日祝日

施設規模

駐車場11台
ベット5

設備/機材

超音波、ハイボルト、コンビネーション、マイクロカレント、EMS、低周波、エコー、ルコエラン、ピコリナ、パルス、スミスマシーン

ぶんご整骨院 花高松院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(古国府院 院長)

経験年数:7年

更新日:2021/07/11

どのようなスキルが身につく職場ですか?

私たちの整骨院では、大分県で一番やりがいを持てる環境を作るというテーマを掲げており、一人の治療家としてのスキルはもちろん、人間としてのスキルも磨くことができる場所です。先生たちにもそれぞれ特色があり、技術に長けている先生、患者さんに信頼されている先生、コミュニケーションに長けている先生など、いろんな特色を持った先生が多く在籍していますので、多くのことを学ぶことができますし、成長できることは間違いなしでです! すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(津留本院 院長)

経験年数:4年

更新日:2021/07/11

職場の魅力について教えてください

毎日、多くの患者さんが来院しており、色々な症状をみることができます。治療だけでなく、人間性や、社会人としてのマナーなども学べているので、自分自身ちょっと成長できたかなと感じています!楽しく働ける職場ですよ! すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(サブリーダー)

経験年数:2年

更新日:2021/07/09

入職したきっかけを教えてください

学生時代、ぶんご整骨院に通院していました。自分自身ケガを治してもらい、心のケアもしてもらい、患者さんから社員になりました!新しいことにどんどん挑戦させてもらい、成長させてくれる会社です。院では、すごく温かい患者さんたちに恵まれ、話が盛り上がり笑顔が絶えません。学生さんが多いので、トレーニング指導や、テーピング、外傷をみて学ぶ機会が多いです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中