おいけ接骨院 太田藪塚院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/09

【柔道整復師・中途採用】◆給与25万円~可能◆キャリア採用◆

当接骨院では向上心があり共に成長していく気持ちが強い方を,積極的に採用することを心掛けています。

教育プログラムがあり、安心して成長していける環境があります。教育プログラムは具体的に、勤務時間内に技術練習や経営理念研修、基本方針のルール確認、カウンセリング練習(接骨、産後、交通事故)、各部位施術練習、心理学、脳科学研修、接遇、電話対応など。

教育プログラムには心理学、脳科学に基づいた接遇、カウンセリング、各種手技のプログラムが勤務しながら学ぶ事が出来て、当接骨院独自の自費メニューの提供が出来るようになります。

特に交通事故においての知識や骨盤矯正、産後骨盤矯正の施術は他には負けない自信があります。

他に当接骨院のスタッフは勤務年数が長く仲が良いのが特徴です。仕事仲間は一日で関わる時間が長いからこそ信頼出来て支え合って共に成長できるスタッフがいることは大切ではありませんか?「おいけ接骨院で働けて良かった」と思っていただける施策を今後も改良し続けます。


こんな接骨院はお探しではないですか?

・社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、企業型確定拠出年金完備、研修、勉強会、福利厚生がしっかりしているところで安心して働きたい
・キャリアアップが出来るところ
・現場での知識や技術と経営力を一緒に学べるところ
・骨盤矯正、産後骨盤矯正や交通事故の知識など専門分野を深く学び、手技をしっかり磨いていきたい
・美容メニューにも興味がある

こんな方をお待ちしております!

・誰かを喜ばせることが好きな方
・素直で勉強好きでプラス思考の方
・何事にも柔軟に取り組むことができる方
・明るい対応が出来る方

弊社の求人ページをご覧になっている方、数ある接骨院の中から興味を持っていただきありがとうございます。

「私たちは関わる全ての方に親身に尽くす」をミッションに日々活動しております。

施術スタッフは治療技術だけでなく、会社の経営面や院の運営にも携わっていただき、受付、美容スタッフは業務の中心となっていただき、現在いるスタッフと一緒に目標を成し遂げていくスタッフを募集しています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

治療院における業務全般
・保険施術(外傷処置、テーピングなど)
-自費施術(整体・骨盤矯正・ハイボルト・EMSなど)

自費治療(骨盤矯正×筋膜リリース×深層筋調整)
[骨盤矯正]
・骨盤矯正(日本骨盤矯正技術協会会員)
・産後骨盤矯正(ママリュクス)
[筋膜リリース]
・筋肉調整
・ハイボルト
・ストレッチ
[深層筋調整]
・EMS
・超音波
・電磁パルス

施術メニュー
・根本改善施術
・姿勢・猫背矯正
・交通事故施術
・骨盤矯正
・産後骨盤矯正

太田藪塚院は一日に来院される方は約50~60名程度です。その中で特に多いのが、交通事故施術や産後骨盤矯正や腰痛、腰痛などの自費施術です。ご来院される患者様の年齢層は働き盛りの20~50代が圧倒的に多いです。高齢者は比較的少ない傾向です。その方のニーズにあった施術メニューを提案し、痛みを取るだけでなく根本的に回復をサポートしていくことが仕事です。

【その他記載事項】

・施術の細かい技術や知識は院長が直接教えてくれるので安心です。
・アットホームで働きやすい環境を作っていますので安心してお問い合わせ・見学なさってください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 166,400円~
・職務手当 42,500円~
・交通手当 別途支給
・固定残業代(30時間分) 41,100円

家族手当 3,000円
昇給 年1回
賞与 年2回(実績による)

収入例
5年目 約450万 分院長 26歳
3年目 約370万 副院長 24歳

試用期間6ヶ月(試用期間中は月給223,000円)
試用期間中の給与内訳 
・基本給 166,400円~
・職務手当 20,000円
・交通費  別途支給
・固定残業代(30時間分) 36,600円
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加で支払う

想定年収

【院長/3年目】

・入職3年目 370万円

・入職5年目 450万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、企業型確定拠出年金
退職金制度(5年以上勤務)
研修制度あり
車通勤可
制服貸与

・社会保険完備(厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険)
・職務手当
・役職手当
・交通費(全額支給)
・家族手当(子供一人につき3,000円)
・目標達成賞与支給
・マイカー通勤可
・制服貸与
・企業型拠出年金
・長期休暇(年3回)
・有給5日以上
・研修制度(新人研修、社内研修、社外研修)
・育児休暇(男女ともに)
・結婚祝
・出産祝
・表彰式(経営計画発表会にて成績優秀者を表彰)
・社内懇親会
・キャリアアップ
・評価制度
・ベンチマーク制度
・目標達成ランチ
・引越し手当
・管理柔道整復師研修(全額会社負担)
・医療賠償責任保険(全額会社負担)
・業務災害補償保険(全額会社負担)
・健康診断(全額会社負担)

教育体制・研修

◆社内研修
・新人研修
・経営計画書研修
・受付業務研修
・NLP(心理学)研修
・マッサージ研修
・猫背矯正研修
・骨盤矯正研修
・産後骨盤矯正研修
・交通事故研修
・各症例技術研修
・電気施術研修
・外傷研修
・問診研修

◆社外研修
・技術セミナー
・経営セミナー
・集客セミナー
・交通事故セミナー
・新人セミナー
・幹部育成セミナー
※研修費は会社が全額負担。
※研修日当を支給。

勤務時間

8:00~20:00 休憩150分

~1日の業務の流れ~

8:00 出勤(オープニング掃除、朝礼など)
8:15~12:00 午前診療(終わり次第昼休み)
12:00~14:30 昼休み
14:30~20:00 午後診療(終わり次第すぐ帰宅)
※予約制の為20時でほぼ帰宅します

休日

月7日~9日
土曜午後、日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇(5日以上)
年末年始休暇
夏季休暇
GW
忌引き(1日~10日)

応募要件
歓迎要件

向上心があり共に成長していく気持ちが強い方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

群馬県太田市大原町398-9

東武桐生線 藪塚駅から車で8分

施設・サービス形態
営業時間

8:00~12:00
14:30~20:00

休業日

土曜午後、日曜

施設規模

施術ベット8台

スタッフ構成

柔道整復師3名、受付2名、美容スタッフ1名、学生2名

おいけ接骨院 太田藪塚院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:7年

更新日:2024/02/19

症例・利用者の特徴について教えてください

こんにちは。おいけ接骨院スタッフの大澤です。私はおいけ接骨院で施術者として働いています。

おいけ接骨院は地域No.1を目指しており、交通事故施術から根本施術、産後の骨盤矯正、美容部門など多岐に渡り学ぶ事が出来ます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

勉強会への参加も積極的に行っており、勉強会で得た知識を院内に落とし込む為のカンファレンスも行っていますので、多くの知識と技術が一緒に学べます。私は専門学生の頃から働かさせて頂いており、分からない事は先輩スタッフ方が1から丁寧に教えて頂きました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

覚える事も決して少ない訳ではありませんが、働きやすい環境、情報の共有、チームワークの良いスタッフ方が揃っていますので、自分の力を最大限に発揮できる会社だと思います。自分自身の成長の為、誰かの為にと考える人は是非一緒に働きましょう!! すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:9年

更新日:2024/02/19

職場の魅力について教えてください

こんにちは!おいけ接骨院スタッフの半田尚輝です。おいけ接骨院の魅力はお客様に対しての礼儀や接し方、施術の技術、美容部門など他の接骨院にはない様々な知識が学べることです。

働きやすく、自身の成長ができるおいけ接骨院で一緒に楽しく働きましょう!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

ただこなすだけの仕事内容ではなく一人一人の役割があり、考えながら行動し、目標を持って働いています。おいけ接骨院では知識や技術を学べる環境が整っていて自身の成長、スキルアップができる接骨院だと思います。またスタッフ同士のチームワークもよくお互いに高めあうことができます。
すべて見る 閉じる

美容部員の職員の画像

美容部員

経験年数:10年以上

更新日:2024/02/19

入職したきっかけを教えてください

こんにちは!おいけ接骨院スタッフの栗原です。私はおいけ接骨院で受付をしています。自分自身が学生の頃に接骨院に通院していたので親しみがあった事や痛みで悩んでいる方の力に少しでもなりたいという思いで開業から働いています。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

おいけ接骨院は、スタッフ同士とても仲が良いので自然とお客様ともコミニュケーションをとることができ、笑顔が絶えず明るく仕事ができる職場です。また、おいけ接骨院の理念実現に向けた、開業時から変わらない代表の熱い思いに全員が共感し、定期的なカンファレンスやミーティング等で情報共有やよりよい環境づくりの為の話し合いを重ねています。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

自分の思いや提案が実現しお客様のお役に立てた時はとても嬉しくもっと頑張ろうという気持ちになれます。向上心を磨けて、やり甲斐も感じることができ、また自分自身も成長できるおいけ接骨院でぜひ一緒に働きましょう! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中