川西AXIS整体院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 280,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/07

《業界最高水準♪月給28万円以上》完全週休2日制◎入社6ヶ月で月収40万以上の実績あり!自費施術に強くなりたい柔整師さん大募集!

川西AXIS整体院はこんな職場です!


当院は100%自費のみの施術を行なっている整体院です!
今後、保険がますます厳しくなる中、本当に結果の出せる技術とサービスを身につけて、保険に頼らず、自費施術のみで生き残れる自信と誇りを持てる柔道整復師になりませんか?

仕事とプライベートの両立を大切にしています。


一般の業種と比べるとまだまだ所得が低いのがこの業界の現状です。
当院では、スタッフ全員が平均年収を上回る給与を得られる仕組み作りを目指しています。

少人数で運営しているため、ご自身の意見も主張しやすく、いいアイデアはどんどん採用し、実践していきます!
ぜひ、あなたのアイデア・知識・経験を当院で発揮して下さい!


アクセス

阪急宝塚本線【川西能勢口駅から徒歩1分】の場所にあり通勤も便利です。


当院には、毎月多くの患者様がご来院されます!


数多くの患者さんを見ることができるので経験値がどんどん上がります!
たくさんの症状を見てスキルアップしたい方にはうってつけの環境です!
最短でスキルアップができる環境で、経験を積み、技術、知識を磨いてみませんか?

プライベートの充実


木日祝休みで年間休日は120日あり、仕事とプライベートを両立しやすいです♪
その日の予約状況によって遅出や早上がりなど柔軟な勤務体系で、無駄に勤務時間を拘束することはありません。
地域の皆様の健康に貢献し、ご自身のプライベートもぜひ充実させて下さい!

技術について


当院には、チェーン店のようなマニュアル通りの施術はありません!
患者様のお身体の状態に合わせた施術を行います。

自分で学んできたこと、得意な施術法を活かしてもらえます!
もちろん、技術に自信がない方や新しい技術を学びたい方には、当院の技術をお伝えしますし、結果の出せる施術法をしっかり教えさせて頂きます!
一からカイロプラクティックやオステオパシーの技術を学びたい方大歓迎です!

当院で行なっている施術テクニック


カイロプラクティックをはじめ、オステオパシーや内臓調整、頭蓋骨調整・AK・SOT、マタニティケア、産後のケア、赤ちゃんの整体などの技術を学べます。
セミナーや勉強会の参加費用も負担しますので、積極的に知識を吸収したい方にもピッタリです。

経験が浅い方もOK!オステオパシーやカイロプラクティックに興味がある方・結果の出せる知識やスキルを身につけたい方・経営に携わりたい方もぜひご応募ください。

キャリアアップについて


一般的な整骨院や整体院では、分院長やエリアマネージャーなど役職に就かなければ大幅な給与アップは望めませんが、当院では明確なキャリアアップのシステムがあり、誰でもしっかり稼ぐことができます!

技術を磨きたい!結果の出せる治療家になりたい!生活を豊かにしたい!
そんな熱い思いを持った方のご応募をスタッフ一同お待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

◆肩こり腰痛などに対する整体
◆骨盤矯正
◆背骨矯正
◆産前産後のケア
◆赤ちゃんの整体
◆小顔矯正
◆肩甲骨はがし
◆自律神経の調整
◆受付業務

自費診療100%

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 450,000円
給与の備考

・基本給 280,000円
・能力給 10,000~60,000円
・歩合給 30,000円~60,000円

例)入社6ヶ月目
基本給28万+能力給6万+歩合6万=40万円

その他期間に応じて家族手当て等支給あり

家族手当、インセンティブあり
試用期間3ヶ月(試用期間中250,000円)
能力により試用期間の短縮あり
※固定残業代なし

想定年収

【施術スタッフ/1年目】

・入職1年目 480万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険・労災保険
セミナー、勉強会の参加費用負担
独自の勉強会を随時開催

教育体制・研修

カイロプラクティックやオステオパシーなどを学んだことのない方や自信がない方には一から技術・知識を丁寧に教えさせて頂きます。

勤務時間

1)平日 9:30~20:00(休憩120分)
2)土曜 9:30~18:00(休憩90分)

休日

木日祝 完全週休2日
年間休日120日
GW休暇・夏季休暇・冬季休暇あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇あり

応募要件

柔道整復師

歓迎要件

◉新卒、未経験可
◉経験者優遇
◉オステオパシー、カイロプラクティックを学びたい方
◉ご自身のスキルを発揮したい方
お待ちしています!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F

阪急宝塚本線 川西能勢口駅から徒歩で1分
能勢電鉄妙見線 川西能勢口駅から徒歩で1分
JR宝塚線 川西池田駅から徒歩で10分

設立年月日 2022年03月26日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
営業時間

受付時間
月・火・水・金 09:30~12:30 / 15:00~20:00
土曜 09:30~12:30 / 14:30~18:00

休業日

木曜、日曜、祝日

施設規模

ベッド 4台

スタッフ構成

施術者(国家資格所持者)2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中