北なごや鍼灸接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 242,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/17

【北名古屋市熊之庄新宮】県外からの応募も歓迎!引越手当金+就職準備金支給有♪未経験/ブランクでも充実の研修×選べるキャリアで自分らしく伸び伸び働ける!人気の安定成長企業が店舗拡大につき「柔道整復師」採用強化中!

ハートメディカルグループとは?

ハートメディカルグループは1949年に漢方調剤薬局として創業し、
1980年から現在のメイン事業である鍼灸接骨事業をスタートしています。
理念は「慈悲の心を高く持ち、人のために生きる」ということ。
学生さんや主婦の方からビジネスマン、ご高齢の方まで幅広い層のお客様が
毎月約25000人が来院する愛知県内で確かな実績と規模を誇るグループです。

充実の研修精度が自慢/幅広い学び力になる!

自分のペースで学びながら働ける、そんな環境が整っています!
なりたい自分に合わせて一緒にキャリアを考えていきましょう。

完全週休2日制、有給消化率は98%以上!

仕事の成長環境はもちろんのこと、プライベートも充実できる環境が整っています。
育休・産休はもちろんのこと、出産手当金や出産育児一時金、育児休業給付金など
女性が長く働きやすい制度も◎
充実の福利厚生では会員制リゾートホテル「エクシブ」が利用できます。

寮完備なので県外からの応募も大歓迎!引越手当金+就職準備金支給で安心です。

新天地で心機一転頑張りたいあなたをハートメディカルは応援します。
多くの先輩が県外からハートメディカルに就職しています。
不安なことがあればまずはご相談ください!

明るく清潔な店内/明るく楽しい仲間たち!

見学からOKですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせくださいね。
事業拡大につき、人柄重視で積極採用中です!
  • 明るく元気に患者様に対応できる方
  • 学習意欲があり、前向きに業務に取り組める方
  • 向上心があり、スキルアップしていきたいという方
  • 未経験・ブランクOK!
  • 経験者歓迎
1つでも気になる点や当てはまることがあれば、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、ご連絡ください!
「北なごや鍼灸接骨院」にて、正職員の柔道整復師として共に頑張ってくださる方をお待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

鍼灸接骨院における業務全般

8:30 出勤、清掃
8:45 朝礼
9:00 午前施術開始
12:00 午前受付終了
15:30 午後施術開始
20:00 午後受付終了
20:30 片づけ、帰宅(店舗により前後します)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 242,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳:
基本給 180,000円
資格手当 10,000円
残業手当 52,000円
※37.5時間(超過分は全額支給) 
※中途採用は経験・能力等を考慮し決定

賞与 年2回(実績計1ヶ月分)
昇給 年1回(評価に応じて)
役職手当 20,000円~50,000円
マネージャー手当 30,000円~50,000円
交通費別途支給
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
研修制度
引越し支援制度
一人暮らし支援制度
社内勉強会
親睦会、忘年会
保養施設利用制度
制服貸与
車通勤可

教育体制・研修

HEART ACADEMY[アカデミー研修]
入社1ヶ月:
週5(9:00~18:00)アカデミーで学ぶ
入社2ヶ月:
アカデミーと院でのOJT研修

研修が充実!(参加は任意となります)
【社会人研修】
・大手銀行主催 社会人マナーセミナー

【技術研修】
・カウンセリング勉強会
・矯正勉強会
・鍼勉強会
・外傷治療勉強会
・スポーツトレーナー勉強会

【マネジメント勉強会】
・哲学勉強会
・次世代院長育成勉強会
・マネジメント研修

【全体研修】
・経営方針発表会
・環境整備研修
・外部講師による技術研修

メンター制度あり

勤務時間

9:00~20:00(休憩180分)
時間外 平均37.5時間/月

休日

完全週休2日制(シフト制)
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県北名古屋市熊之庄新宮54

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 外傷処置
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 鍼灸院
営業時間

月〜金 8:30〜12:00/15:30〜20:00 
土  8:30〜12:00

休業日

日祝

北なごや鍼灸接骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:3年

更新日:2021/01/12

ハートメディカル に入社した決め手はなんですか?また普段、仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?

自分自身の成長と可能性を広げてくれる。サポートをしてくれるのはここしかないと思い入社を決めました。

患者さんが笑顔になってもらえるところにやりがいを感じます。
治療にゴールはなく常に探究心をもって仕事を出来ることにやりがいを感じ楽しくなっています。
すべて見る 閉じる

これからハートメディカル でチャンレンジしてみたい事は何ですか?また、就職先を探している方に一言!

もっと治療の幅を広げそれを発信していける立場になりたいです。


就職活動は人生においてすごく大事な事だと思います。
たくさん悩み、考えぬいた時にハートメディカルがいいと思ったら是非きてください。
そして一緒にたくさんの事を学び色んな思い出をつくり切磋琢磨してたくさんの夢を叶えていきましょう。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:3年

更新日:2021/01/12

ハートメディカル に入社した決め手はなんですか?また普段、仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?

院の見学に行った時に患者さんの多さと活気に驚きここなら成長できる、
多くの患者さんを救うことができると思ったからです。

患者さんの症状が良くなり、ありがとう笑顔で伝えてきてくれた時、
後輩の指導をして今までできなかったことができるようになり成長が見えた時にやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

これからハートメディカル でチャンレンジしてみたい事は何ですか?また、就職先を探している方に一言!

院長として院の運営、結果の出せるチーム作り、
やりがいの感じられる職場作りと積極的な後輩の指導をしていきたいと思っています。

就職先を探している方にはとにかく様々な企業を目で見て、
肌で体感することをお勧めします!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中