訪問介護事業所 スマイリー仙台のサービス提供責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問介護事業所 スマイリー仙台のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 263,000円 〜 402,500円

最終更新:2023/08/03

【自分らしくの架け橋】難病・重度障害児者の医療的ケアを含む訪問介護事業所の<サービス提供責任者>の募集です!*仙台市泉区南光台東

GP Limitedは、介護福祉サービスの提供を「自分らしくの架け橋」をモットーに、利用される方ひとりひとりに価値を感じていただけるようなサービスの実現に取り組んでいます。


介護とはサービスであり、常に「究極のサービス」を模索し実践できる人材育成をを目指し、介護福祉業界の社会的地位向上をかかげ、プロとして知識・スキル・誇りを持って一緒に頑張れる仲間を募集しています!

【求める人物像】
 ◎人と接することが好き
 ◎自分のことも、チーム(仲間)のことも大切にできる
 ◎介護福祉の仕事が好き/魅力を感じる
 ◎人に何かを教えることが好き
 ◎努力できる
 ◎向上心がある/新しいことに興味がある
 ◎キャリアアップ/スキルアップをしたい
 ◎長く仕事を続けたい

【当社で得られるもの】
 ◎確かなスキルと多くの知識を身に付けることができます
 ◎努力と能力次第で上のポジション、好待遇をご用意します
 ◎マンネリ化した仕事ではなく、常に新たな発見と変化、驚きを感じることができます
 ◎コミュニケーションが活発に行われるフラットな職場で自らを成長させられます
 ◎個性的な社長の近くで仕事ができます
 ◎リーダーシップが身につきます

訪問介護事業所 スマイリー仙台の特徴

  • 社内での充実した研修を設け、働きながら成長ができる環境を実現しています。
  • 医療的ケアや難病・重度障害児者への身体介護が中心なので、お持ちの資格を活かして確実なスキルアップが目指せます。
  • 勤務形態問わず、稼げる介護福祉職を輩出中です。
  • 高待遇で安心して長くお仕事を続けることが可能です。
  • 事業所の雰囲気がとても良く、しっかりと情報共有ができている事業所です。
  • 介護福祉士の資格をいかして、個別支援計画の作成などサ責としてのお仕事ができます。

当社では、ライフステージやキャリアプランに合わせた働き方を推奨!

一人ひとりの働きやすさを大切にし、有給休暇や休みなども取得しやすい環境を整えています◎

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

私たちの事業所では、重度障害・難病の方(小児~高齢者)の身体介護や見守りケアが多く、医療的ケア(人工呼吸器、痰の吸引、経管栄養など)も行っています。
必要な研修は入社後に会社負担で受けていただき、実務を通しての研修の機会も充実しているので安心してケアに臨んでいただけます。

【サービス提供責任者としての主な業務内容】
 ◆介護業務
 ◆アセスメント 、個別支援計画の作成
 ◆関係機関への調整
 ◆担当者会議への出席、チームカンファの開催
 ◆サービスに必要なマネジメント、事務仕事全般
 ◆部下、後輩の研修・指導

当社では、現場の力、現場の声を何よりも大切にしています。
お客様とスタッフ、会社のトップとより近い立場で仕事が出来ることも魅了の一つです!

責任のある仕事ですが、介護過程を考え、お客様とケアチームのパイプ役となる重要なポジションです。
ケアスタッフのキャリアアップの1つとして、チャレンジしてみませんか?
経験がなくても大丈夫。当社のサ責は皆さん業務未経験からスタートして活躍されています!
お仕事に必要なことはステップバイステップで指導しますので、安心して取り組んでいけます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 263,000円 〜 402,500円
給与の備考

■給与内訳
内訳:基本給(213,000~320,000円)/グループ手当(10,000~27,500円)/その他手当(40,000~55,000円)
※実務経験・資格、役職等により決定
※試用期間中(3か月)も条件の変更なし

高待遇の給与体制!!
◎給与そのまま転職プランはじめました!
希望給与などもご相談ください。

【その他】
◆交通費、残業代は別途支給
◆GW・年末年始勤務手当あり
◆特定処遇改善加算金
◆昇給 年1回
◆賞与 年2回(平均2.5~5か月)
 ※昇給・賞与は、人事評価と業績による

待遇

◆交通費全額支給(20円/km)
◆健康診断、予防接種あり
◆マイカー通勤可(駐車場あり)
◆資格取得支援制度
◆社内・外部研修制度
◆ユニフォーム貸与
◆社会保険完備


【給与そのまま転職プラン】
転職したいけど、収入面に不安を抱えている方に朗報です!
弊社の「給与そのまま転職プラン」では、当社の給与条件が現在お勤め先の給与より悪かった場合、前職の給与額と同等条件で採用させていただきます。
※直近の給与明細等が必要となりますのでご準備ください。

教育体制・研修
勤務時間

【7:00~21:00の間の8時間程度(シフト制)】

※休日:週休2日のシフト制(希望休あり)
※1か月単位の変形労働時間制
※残業は10~15時間程度(残業代は別途支給)
※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り

サービス提供責任者のお仕事は、訪問介護事業所ではとても重要なポジションとなり、
介護福祉士としての力を発揮していただくほか、事業所内のリーダー的な役割も担っていただきます。
そのため、自分の仕事=他のスタッフにも影響があるということを自覚して動いていただくようになりますので、
仕事の時間も自分で調整しながら効率よく業務を進めていただくようになります。
その分、仕事のやりがいや達成感はピカイチです!
やる気のある方からのご応募をお待ちしています!!

休日

◆週休2日制(シフト制)
◆年間休日107日以上
◆希望休あり

長期休暇・特別休暇

◆年次有給休暇、産休・育休(法定通り)

当社では、ライフステージやキャリアプランに合わせた働き方を推奨!
一人ひとりの働きやすさを大切にし、有給休暇や休みなども取得しやすい環境を整えています◎

応募要件

◆介護福祉士
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
※実務者研修修了の方はご相談ください

歓迎要件

◆訪問介護(身体介護)経験3年以上もしくはそれに準ずる知識・技能のある方

※学歴不問

選考プロセス

重視するのは、経験や知識ではなく、「やってみたい気持ち」「やる気」の部分です!
まずはチャレンジしてみたいという気持ちがあれば、お気軽にご応募ください!

※即時入社OK

▼当社や事業所についての質問や疑問、転職の不安や給与面、自分の悩みなど、面接時にどんなことでもご相談ください。


《応募方法》
求人に関するご応募は、ジョブメドレーの応募フォームをご利用ください。
担当が確認後メッセージにて折り返しご連絡をさせて頂きます。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-1 メリディアン鶴ヶ谷102

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 東仙台駅から車で10分

設立年月日 2012年06月01日
施設・サービス形態
  • 障害者支援
  • 訪問介護
営業時間

月〜土曜日 9時00分から18時00分
※サービス提供は、24時間365日

休業日

日曜日、祝祭日、12/30〜1/3

スタッフ構成

常勤 17名(内男性3名)
非常勤 43名(内男性3名)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中