ハートフルサンクのサービス提供責任者求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 230,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/14

「ハートフルサンク」では、希望がかなう! サービス提供責任者募集!!

サービス提供責任者を募集します。
介護福祉士資格と普通自動車運転免許をお持ちであれば、訪問が未経験の方もお仕事ができます。
先輩スタッフがあなたのペースに合わせて丁寧に指導、フォローを行いますので、ゆっくりと事業所の一員として活躍していただけます。
また、利用者様にしっかりと向き合い、じっくりとゆとりを持ったケアに取り組めるのも魅力のひとつです。信頼関係を築きながら、充実したケアが行なえます。

常に成長を目指して自身の技術を磨き、お仕事に情熱をもって取り組める方や、明るい笑顔を忘れず、心のこもったケアを計画・実施していただける方を募集しています。

また、人の役に立つお仕事がしたい。サービス提供責任者として介護業界にかかわっていきたいという方も大歓迎です。利用者様の快適で笑顔あふれる生活をサポートしましょう。

ご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

訪問介護サービスを計画し運営します。
ケアマネージャーが作成したケアプランに基づいて訪問介護計画を作り、計画通りサービスが提供されるよう、コーディネート業務全般に携わります。

・アセスメント、計画書作成
・訪問介護員の実施状況の把握
・生活援助、身体介護業務 など
※代替でサービスあり
※訪問エリア:堺市メインと和泉市

入社後半年間は契約社員(同一条件)となります。
※雇用契約期間6ヶ月(原則更新)
※正社員登用制度あり

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 230,000円 〜 250,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 210,000円
・処遇改善手当 20,000円~40,000円

職能給(経験を考慮し当社規定により支給)
昇給あり 年1回
賞与 年2回(業績による)
通勤手当 当社規定により支給

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可能(駐車場あり)
賞与は、契約社員の雇用契約満了後、正社員としての勤務が人事考課期間を満たした場合に支給されます。

教育体制・研修

【教育体制】
新入職者には、先輩・上司からメンターが選任されサポートします。

【研修制度】

毎月3回の社内研修の実施。教育訓練規定に基づき、資格取得または社外研修受講の費用の補助を行います。
主な研修は、以下のとおり。

【社内研修】
新入職者研修
メンター研修
部門別・テーマ別研修
社会保険(障がい年金等)関連研修
社外研修受講者からの横断研修 等々

【社外研修】
初任者研修・実務者研修
その他、業務関連研修の受講および資格の更新 等々

勤務時間

勤務時間  :  8:30~17:30
休  憩  :  60分
時間外労働 :  平均10時間/月

休日

週休2日(シフト制)
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
夏季休暇(8月13日~同15日まで)
年末年始休暇(12月31日より翌年1月3日まで)
特別休暇(就業規則による)

応募要件

介護福祉士
普通自動車運転免許(AT限定可)
※学歴・年齢不問

歓迎要件

サービス提供責任者の実務経験あれば尚可

選考プロセス

まずは、経験・職歴等を簡単にご記載の上、ジョブメドレーの応募フォームよりご応募下さい。
面接をご希望の場合は、あらかじめご希望の日にちと時間帯を2~3例お知らせ下さい。当社で調整してお知らせいたします。
なお、社有携帯電話より、連絡をさしあげますのでご応答をお願いします。

  • 勤続支援金 契約職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府堺市南区桃山台3-1-3

泉北高速鉄道線 栂・美木多駅から徒歩で15分

設立年月日 2006年10月01日
施設形態
営業時間

月~土 8:30~17:30

休業日

12/31~1/3、8/13~8/15

スタッフ構成

居宅介護事業従事者 兼務常勤7名 兼務非常勤26名
その他 兼務非常勤1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中