サンラフレ豊中のサービス提供責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

サンラフレ豊中のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 281,000円 〜 307,000円

最終更新:2022/08/18

【豊中市利倉】【賞与・一時金あわせて年3回 安定高水準で支給実績あり】未経験の方や経験の浅い方はしっかりとサポート!

サンラフレ豊中をご紹介します

  • 全国各地に有料老人ホームなどの高齢者施設を展開する株式会社エメラルドの郷が運営しています。
  • 利用者様だけでなく、そのご家族にも満足いただける居心地の良い住まいの提供を目指しています。
  • 安心快適な生活の提供とともに、利用者様に楽しい時間を過ごしていただきたいという想いから四季折々のイベントなどを企画しています。

働きやすい環境が整っています

  • 持っている資格を活かして働けます!お仕事に慣れるまでしっかりとサポートいたします。
  • 月8日休みでしっかり休める◎ご家庭のある方も無理なく働ける職場環境です。
  • スタッフ同士仲が良くアットホームな職場なので、新人さんもすぐに馴染めますよ。

利用者様の立場にたって接することができる方や誰とでも明るくコミュニケーションがとれる方をお待ちしています。地域のご高齢者が楽しく豊かな日々を送れるようサポートしていきませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス提供責任者業務

給与 【正職員】 月給 281,000円 〜 307,000円
給与の備考

※給与に介護処遇改善支援金(27,000円)を含みます。

2020年賞与実績(年3回)1,760,000円
交通費 30.000円/月
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
リゾートトラストエクシブ加入

勤務時間

変形 1ヶ月単位
9:00~18:00
休憩60分
時間外:月平均10時間

休日

月8休
年間休日数105日
※シフト制

応募要件

介護福祉士
実務者研修(ヘルパー1級)
普通自動車免許
※サービス提供責任者の要項を満たす方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府豊中市利倉2-9-15

阪急宝塚本線 曽根駅から徒歩で22分
阪急神戸本線 園田駅から徒歩で28分

設立年月日 2010年10月
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

28名

施設規模

敷地面積 551.10平方メートル
延床面積 646.18平方メートル
木造2階建
居室(13平方メートル) 28室

サンラフレ豊中の職員の声

サービス提供責任者の職員の画像

サービス提供責任者(サービス提供責任者)

経験年数:3年

更新日:2022/02/16

入職したきっかけを教えてください

大阪で福利厚生が充実しており安心できる会社規模の会社を探していたときに、
ユアスマイル株式会社の資格取得支援や東証2部上場企業グループなど
安心して仕事や資格の勉強が出来る会社だと考え入社を決意いたしました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

毎日が「決まった手順」「決まった作業」のルーティンワークではなく、
入居者様の顔色を確認し、会話をする中で入居者様にあったサービスを提供できる事です。
また、半年ごとに達成目標を自分で設定し、会社が自分の頑張りをしっかり評価してくれる事も
日々のやりがいになっています。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

入社して1年後に、産前産後休暇をとりました。
復帰後も育児休暇や勤務時間、シフト体制も相談にのっていただき配慮してくれました。
また、子育てしながらヘルパー職として働いていましたが、なりたい自分を会社に相談したところ、
勤務時間と業務内容を調整し目標だったサービス提供責任者へキャリアアップも出来ました。
すべて見る 閉じる

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)(グループ長)

経験年数:2年

更新日:2022/02/21

入職したきっかけを教えてください

私自身の入職したきっかけは実務者研修を受講時に現在の上長である方と仲良くなり、
「普段から何を大切に介護されていますか?」など会話する中で、
お互いの介護に対する考えが一致しており、「この人と一緒に働きたい」と思い入職致しました。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

なんでも相談ができる職場環境に働きやすさを感じています。
仕事の相談はもちろん、プライベートの話まで相談する事もあります。
その中で、嬉しい事があった時は皆も一緒に喜んでくれるので2倍嬉しくなります。
また、辛い事があり凹んでいるときは皆で励ましてくれます。
この結果、【有給消化率100% / 残業月1時間未満】と目に見える形で残せていると考えております。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

介護職は十人十色の世界で、コミュニケーションの正解がありません。
その中で、全従業員が月一回の会議で一人ひとりの利用者様にとって
正解となる介護ができるように意見交換を行っております。
その為、「互いのモラルを大事にする」「利用者様を大事に思う熱意」「しっかりと傾聴が出来る」
そんな方と一緒に働きたいと考えております。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

申し送り後の訪問介護サービス(買い物)

申し送り後の訪問介護サービス(買い物)の業務の画像
ユニフォームに着替え 利用者様の今日までの様子を確認し、買い物に行きます

10:00

訪問介護サービス(入浴)

訪問介護サービス(入浴)の業務の画像
利用者様の喜ぶ顔見て嬉しくなります

11:00

訪問介護サービス(掃除・洗濯物・シーツ交換)

訪問介護サービス(掃除・洗濯物・シーツ交換)の業務の画像
利用者様の昔ばなしを聞いて盛り上がることも!

12:00

施設サービス(昼食配膳・下膳)

施設サービス(昼食配膳・下膳)の業務の画像
委託業者からの食事提供(調理はありません)

13:00

休憩

休憩の業務の画像
しっかりと休憩してください(撮影で緊張しております)

14:00

NSコール・記録記入

NSコール・記録記入の業務の画像
一日の関わりを記録します

15:00

施設サービス(おやつ対応)

施設サービス(おやつ対応)の業務の画像
入社様とおやつを食べながらトランプで遊んだりしています。

16:00

打ち合わせ(事故防止委員会)

打ち合わせ(事故防止委員会)の業務の画像
事故を防ぐために職員一同真剣に話合います。

17:00

夕食対応

夕食対応の業務の画像
調理スタッフが別におりますので、ヘルパーの仕事は食事補助のみ

18:00

退勤

退勤の業務の画像
残業の月平均5時間くらいです。

サンラフレ豊中の採用担当からのメッセージ

千々岩 直樹の画像

千々岩 直樹

介護Grブロック長 千々岩です。 関西にある福祉大学に在学中、介護業界に関心を持ち、2013年に介護未経験で入職いたしました。 働きながら法人の制度で実務者研修・介護福祉士・また他介護関連資格を取得。 ヘルパー業務やサービス提供責任者、拠点責任者等を経験し現在は、複数の拠点管理をしております。 30歳越えにしてマイホームとマイカーをゲットしました! ストリートダンスと水族館が大好きな2児の父です

当職場では、全国的にも該当が少ない処遇改善Ⅰ 特定事業所加算Ⅰ 介護職員等特定処遇加算Ⅰを算定しています。 算定にあたり、様々な研修を実施 常に新しい介護を求めアップデートする事を求めています。 未経験の方が殆どです。新任の方への育成プログラムがあるのでご安心を! これからの事業拡大に向けて一緒に働いていただく方を募集しております。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中