NEW

ファーストステージ松戸【居宅介護支援・訪問介護】のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 235,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/03/16

【松戸市常盤平】サービス提供責任者最大32万円♪教育制度や育児支援も充実☆自分のペースで成長することが可能です!

ファーストステージをご紹介します

  • 私たちは平成17年の創業以来、千葉県を中心にケアプラン作成、訪問入浴・介護、福祉用具貸与や販売、障害福祉サービスなど、様々な事業を通して、地域の福祉サービスレベルの総合的な向上に努めております。今回、ファーストステージ松戸【訪問介護】では、サービス提供責任者の正職員スタッフを募集しています。

スタッフのキャリアアップを応援します

  • よりよいサービスを提供し続けるため、私たちは何より「人」の成長を大切にし、投資を惜しみません。新人研修から管理者研修まで、様々なステップにおける研修をご用意します。
  • 様々な資格取得に向けた研修もサポートします。なりたい自分をイメージし、ぜひ気軽にチャレンジしてみてください。

充実の福利厚生と待遇でお待ちしています

  • 子育て中の方も多いため、仕事と育児の両立のための環境を整えています。産前産後や育児休暇、時短勤務制度があり、休暇後の復帰もしっかり支援します。
  • リフレッシュ休暇や計画有給制度あり。プライベートをしっかり楽しんで、メリハリをつけて働いていただける環境です。
  • 年に一度、全スタッフと経営陣が一堂に会する経営方針発表会を開催しています。会社としての方針の確認だけでなく、懇親会も同時に開催し、スタッフ同士やその家族間でも活発なコミュニケーションが行われています。

ファーストステージで一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

介護が必要なお客様のご家庭を訪問して、身体介護や生活援助を行い、日常生活の支援を致します。
また、介護サービスの提案、企画、契約、モニタリング、一緒に働くスタッフのシフト管理なども行います。

◆身体介護◆
・食事の介助 ・排せつの介助 ・入浴の介助・洗面、身体整容、更衣介助 ・体位交換・移動、移乗介助 ・通院介助・起床、就寝介助、服薬介助 等

◆生活援助◆
・掃除 ・洗濯 ・調理 ・買い物 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 320,000円
給与の備考

※経験により金額が変わります。

介護福祉士取得後実務経験常勤換算10年以上 320,000円
介護福祉士取得後実務経験常勤換算5年以上 280,000円
介護福祉士上記以外  250,000円 
実務者研修  235,000円

・昇給あり
・賞与あり(特別手当による12等分)
・交通費全額支給 

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

・マイカー通勤可
・社会保険完備(加入保険は勤務日数による)
・労災保険あり
・退職金制度(勤続3年以上)
・健康診断 年1回
・資格手当制度
・扶養手当制度
・表彰制度
・評価制度
・懇親会
・研修会
・資格取得勉強会
・キャリアアップ資格取得制度
・スタッフ紹介制度
・慶弔金制度
・介護従事者処遇改善加算によると特別報奨金制度
・営業所福利厚生費支援制度
・福利厚生サービス

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
時間外月15時間程度あり
休憩60分

休日

月9休(2月のみ8休)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
リフレッシュ休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇

応募要件
歓迎要件

運転免許あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県松戸市常盤平5-17-28 藤田ビル202号室

新京成電鉄線 五香駅

設立年月日 2011年06月01日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月~金曜日 9時~18時

休業日

土・日曜日

利用者定員数

10人

施設規模

居宅介護支援事業所

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中