訪問介護事業所 ソラスト千城台 のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 275,000円 〜

最終更新:2024/03/06

【千葉市若葉区】訪問介護でサービス提供責任者募集中!!年間休日110日以上、夏季/年末年始休暇、バースデー手当、各種研修制度等…長く働ける制度が充実◎(ソラスト千城台)

住み慣れた地域での暮らしを継続的にサポートし、その暮らしを元気にすることが使命です。

急速に高まる高齢化社会のニーズに応えるため、「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げています。身体機能の回復・維持向上を重視したサービスの充実化、そして一人ひとりの生活圏の中で複数のサービスを提供できるよう、事業展開エリアを拡大し、エリア内の提供サービスの拡充を進めています。現在、当社グループでは、東名阪を中心に、全国600以上の介護事業所を運営しています。これからも、確かな技術と心を込めた最適なケアを追求し、介護スタッフやそれぞれの関係者が密に連携した「チームケア」で、多くのみなさまの暮らしを元気にしていきます。

明日を元気に

ソラストは「明日を元気に」をテーマに様々な介護福祉サービスを提供しています。利用者さまやご家族の元気にするため、まず私たち介護スタッフ、ヘルパーが元気でいることが重要と考え、年間休日を業界の中でも多く設定し、ワークライフバランスとプライベートの充実を推進しています。主婦パートの方、中高年・シニアの方も活躍している会社です。皆さまからのご応募、お待ちしています!

訪問介護事業所とは?

所属する訪問介護員(ホームヘルパー)が、要介護認定を受けている方のご自宅に訪問し、ご自宅で可能な限り自立した生活を送っていただくための訪問介護サービスを提供しています。具体的には、調理や掃除、日用品の買い出しなどをおこなう生活援助と、食事や入浴の見守りをおこなう身体介護の2種類があります。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

・訪問介護計画の作成、ヘルパー同行訪問
・ヘルパーさんのシフト調整・管理
・訪問介護計画の作成、利用者様との契約
・定期訪問 ・月次報告 ・広報活動 など

◆経験豊かなスタッフの中で、知識と経験を養い、着実にスキルアップできる環境です。
◆移動はマイカー、または自転車で行います

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 275,000円 〜
給与の備考

ヘルパー1級・介護職員基礎研修・介護職員実務者研修 月給275000~
介護福祉士 月給280000~

昇給制度あり(1回)
賞与制度あり(2回)
交通費全額支給
※試用期間3ヶ月(同待遇)

待遇

"昇給(年1回)、賞与(年2回)、バースデー手当:1万円/年(入社1年以降)、交通費全額支給、各種社会保険完備、社員/顧客紹介インセンティブ、アニバーサリー休暇、
産前/育児休業、介護休暇、ウェルカムバック(再雇用)制度、損害保険・傷害保険(団体割引)、表彰ポイント制度(ベネフィット・ワン提携)、結婚/出産祝い金、慶弔見舞金、健康診断(会社負担)、ホテル等会員割引 等
"

教育体制・研修
勤務時間

9:00~17:30
※シフトにより早出・遅出あり
※夜勤なし
※休憩60分

休日

4週7休+祝日分シフト制
年間休日110日以上

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
アニバーサリー休暇
育児休暇
産前産後/育児/介護休業

応募要件

介護経験3年以上の介護福祉士、または介護経験5年以上の実務者研修修了者
※いずれかの資格をお持ちの方
※学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市若葉区千城台南4-11-6

千葉都市モノレール 千城台駅 徒歩15分

施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 障害者支援

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中