ケアサービス恵み【訪問介護】のサービス提供責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケアサービス恵み【訪問介護】のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 223,000円 〜 305,000円

最終更新:2021/03/23

社保完備◎日勤のみ♪各種手当が充実!公園に面した緑いっぱいの気持ち良い環境で、いきいきと働いてみませんか?

株式会社グレイスが運営する「ケアサービス恵み」。北区・板橋区にお住まいの介護を必要とされる方々を対象に、住み慣れた地域で自分らしく豊かな生活を営むための支援を行っている訪問介護事業所です。愛と感謝の気持ちを持って介護サービスを提供するとともに、スタッフの育成にも力を入れ、一人ひとりにとって最善で質の高い介護サービスの提供を目指しています。

社会保険完備はもちろんのこと、退職金制度や再雇用制度など長く安心して働ける制度をご用意している他、住宅手当や管理者手当などの各種手当も充実。いきいきと働ける環境が整っています。また、現在リニューアルを予定していますので新しく気持ちのよい環境の中で働いていただけますよ♪

利用者さまへの感謝を忘れず、深い愛情を持ってケアを行っていただける方。チームワークを大切にしてくださる方。向上心を持って働いてくださる方をお待ちしています。私たちとともに、たくさんの方の豊かで充実した生活をつくるため、よりよいサービスを提供していきませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス提供責任者業務
・介護者との調整業務
・ヘルパーの管理業務
・介護サービス提供に係る業務全般

【訪問エリア】
北区・板橋区

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 223,000円 〜 305,000円
給与の備考

■正職員
給与内訳
・基本給   20万~25万円
・管理者手当 2万~5万円
・資格手当  3,000~5,000円
住宅手当(社内規定あり)
通勤手当 上限1.5万円/月
昇給あり
賞与 年2回(実績計1.5ヶ月分)
※昇給・賞与は業績による

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度(個人の業績に応じて)
再雇用制度(65歳まで)

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※時間外 平均20時間/月

休日

週休2日シフト制(日・他)
年間休日108日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

下記いずれかの経験をお持ちの方
・介護福祉士
・実務者研修修了
・基礎研修修了

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都北区十条仲原4-8-1

JR埼京線(赤羽線) 十条駅 徒歩11分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中