NEW

守谷ひばり幼稚園の幼稚園教諭求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 195,000円 〜 235,000円

最終更新:2024/04/19

年間休日はたっぷり130日☆住宅手当・家族手当あり◎広々とした幼稚園で、私たちと一緒に気持ちよく働きましょう!

自然と触れ合いながら学べる環境が自慢の園です♪

緑豊かな恵まれた環境の中で、子どもたちの感受性を育む教育に「守谷ひばり幼稚園」は取り組んでいます。昭和51年の開園から変わらずに大切にしているのは、ひとりひとりと向き合った教育。子どもたちの遊び心や好奇心を大切にした施設づくりには特に力を入れています。自然と触れ合える広大な畑があるのも当園の自慢のひとつ。この充実した環境で、子どもたちが楽しく個性を伸ばせる教育を目標に、日々業務に努めています。

ワークライフバランスを大切にした勤務体系を整えています!

子どもたちだけではなく、スタッフものびのびと過ごしている当園。その秘訣はゆとりある勤務体系にあります♪年間休日は130日と多めにご用意したほか、夏季や冬季には30日程度の休暇を設け、プライベートを大切にしながら働ける環境を実現。また昇給・賞与はもちろんのこと、家族手当や住宅手当も支給することで、待遇面も充実させています。

幼稚園教諭として長く活躍できる舞台をご用意しています。私たちと一緒に、楽しく充実した教育者ライフを送っていきましょう!

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

幼稚園児への指導業務全般
・クラス担任または担任補助
・園児の保育にかかる指導および補助
・遊びの時間における安全管理
・連絡ノートの記入や保護者さま等の対応
・その他園児の指導全般
・クラス内や園内の清掃

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 195,000円 〜 235,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 17万~18.6万円
・家族手当 4,000円
・住宅手当 5,000~15,000円
賞与年2回 実績計3ヶ月分
昇給あり
皆勤手当 5,000円
通勤手当 上限2万円/月
※給与は経験年数を考慮し決定
※下宿する場合は家賃の半額支給
※家族手当・住宅手当は状況に関わらず全員支給

待遇

社会保険完備
退職金制度あり
マイカー通勤可(駐車場完備)

勤務時間

■正職員
8:00~17:00
9:00~17:30
※休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

週休2日制(土日祝他)
年間休日130日
※年3回、行事の際は土曜出勤あり

長期休暇・特別休暇

冬季・夏季休暇(合計30日程度)
創立記念日
県民の日
有給休暇
育児休業取得実績あり

応募要件

幼稚園教諭1種免許または2種免許
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

茨城県守谷市立沢142-4

・つくばエクスプレス 守谷駅(徒歩20分)
・関東鉄道常総線 守谷駅から徒歩で20分
・守谷駅よりバス(いこいの郷行き)「ひばり幼稚園前」下車

設立年月日 1976年04月
施設・サービス形態
対象年齢

3歳〜

定員

定員 415名

保育時間

【普通保育】
月〜金 8:15〜14:30
【預かり保育】
月〜金 7:50〜 / 〜18:15
長期休業日(夏休み・冬休み・春休み)7:50〜18:15

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中