NEW

認定こども園 神の倉清凉保育園の幼稚園教諭求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 165,912円 〜 363,370円

最終更新:2024/03/25

【認定こども園】雇用形態問わず賞与支給!平均年収409万◎賞与あり♪お休みはしっかり年間116日取得可能☆育児休暇の取得実績もあり◎大手法人ならではの、職員への待遇の手厚さが魅力です◎残業ほとんどなし☆働きやすい環境を整えました

当園を紹介します

  • 認定こども園 神の倉清凉保育園は、多くの教育・介護・福祉事業を手掛ける清凉グループが運営しています。
  • 「あふれる笑顔~慈悲の心で~」経営理念のもと、子どもたちと高齢者の皆様を笑顔でつなぎ「大きな家族をつくっています」。
  • 豊かな人間性を持ち、自ら考えることのできる、心身の健康を養う子どもの育成を目標に保育を行っています。

おすすめのポイントはこちら

新人さんには頼りになる先輩職員が丁寧に指導を行いますので、経験の有無に関わらずどなたでもご応募ください。また月を通しての残業時間は少なめで、お休みもしっかり取得可能。社会保険はもちろん、豊富な福利厚生をご用意。スタッフだけでなく、家族も優待を受けられる制度もご用意しています。
お休みは月8~9日、残業がほとんどないのでプライベートや家庭も大切にしながらお仕事に取り組めます。さらに育児休暇の取得実績もあるので、あなたのライフスタイルを大切にしながら無理なく働いていただけます。もちろん頑張りは賞与でしっかり評価するのでやりがいも十分です。
法人の理念に共感してくれる方、分け隔てなく子ども達に接してくれる方、子ども達のやろうとする意欲を大切にしてくれる方を募集中です。私たちと一緒に、世界に羽ばたいていく子ども達の手助けをしませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

スタッフの頑張りにはしっかりと応えます

私たちが求める人物像は、人を支え、助ける仕事にやり甲斐を感じられる方です。あなたからのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

認定こども園教諭業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 165,912円 〜 363,370円
給与の備考

給与内訳
・基本給 140,336~316,638円
(経験に応じ加算、格付けによる)
・地域手当 17,776~38,932円
・特殊業務手当 7,800円
扶養手当、住宅手当(就業規則による)
通勤手当 上限4.5万円/月
賞与あり 年2回

2018年度 神の倉清凉保育園 正職員 平均年収¥4,094,658

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)

☆東京ディズニーリゾートコーポレートプログラム加入
東京ディズニーリゾートのパスポート、ディズニーホテルが特別価格で利用可能です。

☆福利厚生倶楽部加入:各種福利厚生制度
国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツクラブ、育児補助・介護サービス補助メニューなどを会員専用価格で利用可能福利厚生倶楽部加入

☆長期収入補償保険加入
万が一、就労困難になった場合でも、法人負担の保険で65歳まで給与の40%を補償
自己負担で上積みも可能

勤務時間

6:50~19:00の間の8時間
※休憩60分、残業は月平均1時間未満
※1週間の所定労働時間は40時間

休日

原則、土日祝(土曜日は月2回程度勤務し平日へ振り替え)
年末年始休暇(12/29~1/3)
2019年度年間休日116日
有給休暇取得 年間平均10.1日

長期休暇・特別休暇

育児休暇、介護休暇、看護休暇(取得実績あり)
年末年始休暇(12/29~1/3)

応募要件

幼稚園教諭
※経験不問

歓迎要件


保育士もお持ちの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学は可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市緑区東神の倉3-1803

名古屋市営バス 白土バス停 徒歩3分

施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
  • 認定こども園
対象年齢

本園 1歳児〜5歳児 分園 0歳児

定員

本園(1歳児:24名、2歳児:24名、3歳児:25名、4歳児:25名、5歳児:25名)
分園(0歳児:20名)

保育時間

月〜土 7:00〜19:00(18:00〜19:00延長保育)

休園日

日・祝祭日 12月29日〜1月3日

認定こども園 神の倉清凉保育園の職員の声

保育士の職員の画像

保育士

経験年数:4年

更新日:2019/03/18

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

清凉会には男性保育士も多く在籍しているところです。女性の保育士には聞きにくい事や、男性保育士ならではの保育知識、経験を共有できるのでスキルの向上にも繋がりやすいです。男性で園長に就任している先輩もいますのでキャリアアップへの目標にもなります。
また有休もとりやすく、福利厚生もレジャーなど華やかなものだけでなく、長期収入補償保険に法人が加入してくれていたり安心して働ける環境が整っています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

幅広い保育士がいることです。知識・経験の豊富なベテランの保育士、相談のしやすい中堅の先輩、新しい発見や発想を持っている後輩、バランスよくいろいろな世代が協力して業務に当たっているので、仕事へのモチベーションが上がります。 すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

私も昨年、一児の父となりましたが男性でも育児休暇が取得でき大変助かりました。家族との時間を過ごせたことももちろんありがたかったですが、育休を取ることで保育内では分からない子どもの様子を知ることができ、その経験をもとに保護者さんとのコミュニケーションが取れ、保育者としてもレベルアップできたように思います。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中