学校法人SEiRYO学園 Atelier Barena幼稚園(習志野台幼稚園)の幼稚園教諭求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 213,500円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/07

【安定&自由な雰囲気の幼稚園で♪わくわく♪一緒に過ごしませんか?】賞与4ヶ月分支給実績、レッジョエミリアアプローチ園!アート専任&English専任スタッフ在籍♪

新京成線と東葉高速鉄道(地下鉄東西線)のジャンクする「北習志野駅」より徒歩約10分圏内です。

0歳児からの保育園や12歳までのアフタースクールを運営している学校法人です♪

海外の教育メソッド「レッジョ・エミリア・アプローチ」なども積極的に取り入れ、
専任のアート専門講師(アトリエリスタ)も複数名常駐しています。

英語教育にも積極的に力を入れており、ネイティブの当学園専任講師が5名が子ども達と生活を共にしております。
※専任講師がおりますので、英語スキル、ご経験等は不要ですのでご安心ください♪

子ども達の成長を一緒に楽しむことができる先生を大募集!!
21世紀型の教育をいち早く取り入れた当学園の一員となって、
子ども達と笑顔で生活し、先生自身もわくわくする教育環境で一緒に過ごしませんか?☆

笑顔と夢と希望に満ちあふれた学園ワークライフを一緒に楽しみましょう♪

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

☆クラス担任業務を担当いただきます♪

※8:00~17:00迄(休憩60分)の週休2日制
※春・夏・冬の長期休暇あり
※専任講師の授業が多いため、分業してクラスデザインを整えることができます。
※毎月第1金曜日は「プレミアムフライデー!」16:00で帰ることができます☆

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 213,500円 〜 320,000円
給与の備考

★昇給 年5,000円UP!!(昇給に伴い、賞与額も年々増加いたします。)
★賞与 基本給×【4か月分】 + α
★住宅手当 30,000円まで(交通費を含む)または交通費20,000円まで。
★試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00(休憩60分)

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
その他、幼稚園が定める休日等がございます。

応募要件
歓迎要件

☆幼稚園教諭免許をお持ちで、子どもが大好きな方、大歓迎♪
☆実務経験、学歴不問!
☆第二新卒の方や就業ブランクがある方も歓迎!
☆保育園、児童福祉施設、幼稚園、認定こども園での勤務ご経験者
☆保育補助経験のある方
☆資格を取得して勤務経験のない方も是非ご応募お待ちしております♪(^^)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市習志野台2-59-22 Atelier Barena幼稚園(習志野台幼稚園)

東葉高速線 北習志野駅から徒歩で約10分
新京成線 北習志野駅から徒歩で約10分

設立年月日 1966年04月01日
施設・サービス形態
  • 幼稚園
  • 学童保育・放課後児童クラブ
  • 認定こども園
  • 認証・認可保育所
対象年齢

2歳児~5歳児

定員

合計400名
3歳児120名
4歳児140名
5歳児140名
(+2歳児クラス)

スタッフ構成

スタッフ 約50名

保育時間

通常保育
平日8:30~14:00
時間外7:30~/~19:00迄
長期休日(春夏冬)も7:30~19:00

休園日

土、日、祝+長期休暇など

学校法人SEiRYO学園 Atelier Barena幼稚園(習志野台幼稚園)の採用担当からのメッセージ

長谷川 敬の画像

長谷川 敬

これまで様々な業界にて多職種に従事。その中でもキャリアコンサルタントとしての経験が長く、2000人以上の方と面談を通してキャリア形成、及び転職支援を経験しております。 その経験の中で幼少期からの教育の重要さを感じ、現在は学校法人SEiRYO学園へ参画。 法人内では採用担当、及び小学生を対象とした学童保育の施設長を兼任しています。 [保有資格]国家資格キャリアコンサルタント/保育士/放課後児童支援員

当法人では、経験よりも、子ども達の成長を一緒に楽しむことができるか、という視点を大切にしております。ブランクがあったり、経験が短いという方も、是非ご応募ください♪ 面接は現場責任者との1対1を予定しております。お互いを理解する場として位置付けしております為、固くならずリラックスしてお越しいただければと思います。 またご応募の前に、相談事項や、今後のキャリア形成に関して、採用担当とフランクな面談も可能でございますので、ご希望の際はお気軽にお声がけください♪ (Zoom等を使ったオンライン面接にも対応しております) 皆様からのご連絡を、心よりお待ちしています!! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

50人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中