第一新座幼稚園の幼稚園教諭求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 196,100円 〜 203,250円

最終更新:2024/03/18

未経験OK/賞与計3ヶ月分☆相談窓口もあり安心♪ゆとりある環境でオンオフしっかり◎素敵な仲間たちと笑顔で働きませんか?定着率高め/家庭的な雰囲気の園です

第一新座幼稚園をご紹介します

『子どもは宝。ケヤキの木のように空に向かって大きく伸びていってほしい。』
それが私たちの願い。
遊びを中心に子どもたち一人ひとりの個性や主体性を伸ばすことを重視しています。
音楽や鼓笛指導を取り入れ、子どもの理解力や表現力を高めるための保育に力を入れている点も特徴の一つです。

そんな当園の魅力は、子どもや親御さんにはもちろん、働く先生たちからも「第一新座幼稚園を選んでよかった」と思ってもらえる居心地の良さ。
いい意味でお互いに干渉せず、それでいて助け合うところは助ける、そんな風通しのよい職場です。
みんな経験はさまざまですが、気さくで優しい先生ばかりなので、基本的な報連相と気配り・心配りを大切にできる方であればすぐに慣れていただけますよ。

のびのびと働きながら成長していきませんか?

新人の方には、まずは担任の先生の補助から始め、段階を踏んで業務を身につけていっていただきます。不安や迷いが出ても、随時相談・解決できる体制のため心配はいりませんよ。遠慮なく何でも聞いてください。
初任者研修のほか、音楽研修・絵についての研修・防災研修といった法人内研修もあり、学ぶ機会はたくさん。外部セミナーへの参加も可能ですので、興味のある分野があればいつでもご相談くださいね。

カウンセラー在中◎いつでも専門家に頼れる安心の環境があります

当園では、親御さんからの相談を受けつける「なかよし相談室」を配置しています。
現場の先生と親御さんの間の架け橋となる役割を担う専門カウンセラーが在中しているので、
困ったことがあればいつでも専門家に助けてもらいながら問題解決でき、精神的な負担少なくお仕事をしていただけますよ。

私たちと一緒に意見を交わしながら、より良い園を作っていきませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

1、2歳児のクラス担任
幼児の保育業務
※お子さまの人数:20~25名

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 196,100円 〜 203,250円
給与の備考

月給 196,100円~203,250円
・基本給:185,000円~192,000円
・調整手当:11,100円~11,520円

住宅手当 25,000円(一律)
交通費別途支給
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回 3ヶ月分 2年目より4ヶ月分)
固定残業代なし(残業代は別途支給)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度あり
車通勤可(駐車場無料)
個人ロッカーあり
制服貸与
給食費補助
処遇改善手当

教育体制・研修

研修制度あり
・新任教員に対する初任者研修(県の研修・年間10日間)
・法人で実施する研修:音楽研修、絵についての研修、防災研修など
※交通費等含め全額費用負担
・その他、夏休み期間などで自主的に興味のある研修へ参加も可
※費用負担は要相談

勤務時間

シフト制
8:00~17:00
休憩 60分
残業少なめ(発生する場合で30分/日程度)
※持ち帰り仕事なし

休日

日・祝

長期休暇・特別休暇

年末年始
育児休暇
有給休暇 ※取得を奨励しています

応募要件

幼稚園教諭
経験・年齢・学歴不問

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県新座市大和田4-2-24

JR武蔵野線 新座駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
保育時間

預かり保育
月ぎめ 7:30〜18:30
1日預かり 保育終了後〜17:30

休園日

【月ぎめ】 土日祝祭日 年末年始・夏のお盆休み【1日預かり】 土日祝祭日 春・夏・冬休み

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中