認定こども園苫小牧いずみ幼稚園の保育教諭(幼稚園教諭)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

認定こども園苫小牧いずみ幼稚園の保育教諭(幼稚園教諭)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 197,800円 〜 210,500円

最終更新:2024/02/08

☆今年度から認定こども園となった幼稚園の乳児棟で働いてくださる方を募集中です☆

認定こども園苫小牧いずみ幼稚園は、苫小牧市三光町にある幼保連携型認定こども園です。
0歳児~5歳児までのお子様の教育・保育をしています。
当園は、令和5年度から幼保連携型認定こども園に生まれ変わりました!

当園では、正職員で0歳児から2歳児担当の保育教諭を募集中です。
新築した乳児棟(メルヘンハウス)での勤務になります。
実務経験のある方はさらに大歓迎していますが、未経験の方でもかまいませんよ。
保育指導や行事の取り組みなどは、自信をもって取り組んでいただけるよう相談にのっていますので、安心してご応募ください!
また、お子様がいらっしゃる方は、入会や入園を前提に預かり保育を利用していただけますから、働きやすい環境が整っていますよ。

子どもたちが「のびのび・優しく・たくましく」育つよう見守っていきましょう。ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

保育教諭(幼稚園教諭)

仕事内容

保育教諭として業務に従事
・保育教諭業務(0歳児~2歳児)
※複数人数制での保育を行っており、パートの補助教諭も必ずつきます。

雇用期間の定めなし
※雇用開始日応相談(詳細は確認)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 197,800円 〜 210,500円
給与の備考

給与内訳
・基本給 168,000円~171,000円
・処遇改善等手当 24,800円~26,500円
・職務手当 5,000円~13,000円
※上記の給与は経験年数0年~3年程度の方を想定していますが、それ以上に経験のある方については、経験年数や現在の給与を考慮します。
※一部の手当については、金額が変更になる場合があります。
通勤手当 片道2㎞以上月4,200円から距離に応じ7,100円並びに10,000円
住宅手当 月15,000円(一定の条件あり)
※他の市町村から当園に勤務するため市内に帰省する場合の引越し費用を支給(条件あり)
賞与あり 実績 年2回 計3.5ヶ月分(初年度2.5ヶ月)
固定残業代なし
試用期間あり 3か月(雇用条件変更なし)

想定年収

【乳児棟担当/未経験】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

各種社会保険(私学共済)完備(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度あり
積立貯金制度あり(利率:現在0.15%)
定年制あり(65歳)
再雇用あり(70歳まで)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
お子様がいる場合、入会・入園を前提とした預かり保育あり
面接前の見学可能

教育体制・研修

職務手当(処遇改善手当Ⅱ)を付けられるよう、最低15時間の対象研修を受けていただけるよう配慮しています。

勤務時間

・乳児棟勤務
月~土曜日 ①7:00~16:00 ②8:00~17:00 ③9:30~18:30(それぞれ休憩60分)
※一か月単位のシフト制をとっており、上記は主なシフト時間です。
※固定時間での勤務など(契約教員)を希望される場合には、相談に応じます。
※幼稚園勤務・乳児棟勤務とも年間の総労働時間数及び総休日数は同じです。

休日

日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)・園の定める日
土曜勤務は、おおよそ月に1日
年間休日 今年度108日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日(以後も法定通りに付与)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/29~1/3)

応募要件

幼稚園教諭免許 及び 保育士免許 の両方必須
学歴・経験・年齢不問

歓迎要件

経験あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道苫小牧市三光町5-7-29

JR日高本線 苫小牧駅から車で10分

設立年月日 1963年12月16日
施設・サービス形態
  • 認定こども園
対象年齢

0歳児から5歳児

定員

利用定員  225名
0歳     6名
1歳    12名
2歳    18名
満三歳    9名
3歳    60名
4歳    60名
5歳    60名

スタッフ構成

保育教諭(正職)  21名
保育教諭(パート) 18名
看護師(パート)   1名
運転手・用務員   5名
事務員       2名

スタッフの男女比

女性42名、男性5名

導入システム

・園児の登降園管理などをICT(レーザーキッズ)で管理

保育時間

・幼児棟 満三歳~5歳
午後保育(月・火・木・金) 8:30~14:00
午前保育(水)  8:30~12:00
・乳児棟 0歳~2歳
月~土曜 7:30~18:30

休園日

日曜日、祭日、年末年始(12/29~1/3)、園の定める日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中