北おうじ虹こども園の保育教諭 リーダー候補(幼稚園教諭)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

北おうじ虹こども園の保育教諭 リーダー候補(幼稚園教諭)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 205,000円 〜

最終更新:2024/04/05

【明石市北王子町】住宅手当・扶養手当あり♪保育手当の支給で子育ても応援◎リーダー候補の保育教諭を募集しています

「幼保連携型認定こども園 北おうじ虹こども園」をご紹介します

  • 兵庫県を中心に高齢者福祉サービスや保育サービスを展開する「日の出医療福祉グループ」が運営しています。
  • 子どもたち一人ひとりの人格・成長を大切にし、「社会性」「協調性」「創造力」を培っていく保育園を目指しています。

暮らしの面もしっかり支えます

  • リーダー候補を募集中です。経験を活かして、こんな保育園があったらいいなという思いを反映しませんか?
  • 寮や社宅のご用意があり、住宅手当も支給しています。また、扶養手当や保育手当も受け取ることができ、生活面へのバックアップも万全です。

子どもたち一人ひとりの個性や興味を伸ばしていってくださる方を募集しています。もちろん、一緒になって元気いっぱいに遊んでくださる方は大歓迎!子どもたちと一緒に私たちも成長していきましょう!あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

保育教諭 リーダー候補(幼稚園教諭)

仕事内容

日の出医療福祉グループが運営する認定こども園での保育士・幼稚園教諭のお仕事
0歳~就学前の子供たちと向き合いながら、一人ひとりの個性や発達に合わせて日々成長できるようサポート

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 205,000円 〜
給与の備考

参考月給:20,8000円(4大卒、処遇改善手当30,000円含む)

昇給 年1回(4月分給与より)
賞与 年2回(6月12月、実績3.4ヶ月分)
資格手当 5,000円
通勤手当 最高30,000円まで
住宅手当 最高20,000円まで
保育手当
扶養手当
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済
寮・社宅あり(条件あり)
提案制度あり

勤務時間

ローテーションのシフト制
7:00~19:00(1シフト9時間、うち休憩1時間)
※土曜出勤は月1日程度

休日

年間休日113日(日祝休園)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

幼稚園教諭免許および保育士
実務経験3年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県明石市北王子町13番40号

山陽電鉄本線 西新町駅から徒歩で17分 JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅から徒歩で22分 山陽電鉄本線 山陽明石駅から徒歩で26分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態
  • 認定こども園
対象年齢

0歳(生後6ヵ月)~就学前

定員

95名
 1号認定(3歳~就学前の方) 15名
 2・3号認定(生後6ヵ月~就学前の保育を必要とする方) 80名

スタッフ構成

園長・主幹保育教諭・保育教諭・保育支援者・栄養士・学校医・学校歯科医・学校薬剤師

保育時間

開園時間 7:00~19:00

休園日

日曜日・国民の休日及び祝日・年末年始 12月29日~1月3日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中